くまさんからのバトン! 

April 08 [Thu], 2010, 21:35

お友達のくまさんからバトンを回してもらったので、答えてみました(o^∀^o)


どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
オッケェェイ(≧∇≦)
Q2 準備はいいですかー!!
いちいち聞くなー!!!!(笑)
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー(ネクタイ希望←)
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ。 ヤンキーは怖い(笑)
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ。
Q6 唇vs指先
指先(≧ε≦)
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ。(出来たら、白衣を着て欲しい←)
Q8 短髪vs長髪(男子)
長髪!!藤原さん風なやつ(笑)
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部かな?
Q10 先輩vs後輩
先輩(o^∀^o) 年上が萌える。
Q11 メイドvsナース
メイド。(家に一人欲しい←)
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ウサ耳!!
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこやろぉ!!! 私はプリンセスじゃないんで(笑)
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずす時!! いろいろと妄想が…(爆)
Q15 甘々vsシリアス
糖尿なるくらいあまあまがいい(≧ε≦)
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前から!
Q17 スク水vs制服
制服ー!! でも、やっぱり白衣…←
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる。 猫ナデナデするみたいに←
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーかな。
Q20 黒髪vs金髪
黒髪(≧∇≦) 色気があるよね?←
Q21 お疲れさまでした!!
こちらこそ妄想してしまい、楽しかったです(o^∀^o)

ここ一ヶ月は…。 

April 06 [Tue], 2010, 10:11
なんか久しぶりに更新した(笑)

この春休みいろいろあったなぁ…

直とのことも、まだイマイチ整理出来てないし

藤原さんの生き写しみたいな容姿だけが好きってワケじゃないけど…

果たして、自分は直のどこが好きなんかって言うと、そうでもないしな…(笑)


…にしても、今日はいい天気~

こーゆーの小春日和って言うのかしらね

お花見ほど大したものがしたいわけじゃないけど、桜並木とかを散歩がしたいな


ライブ報告^^ 

June 01 [Sun], 2008, 10:23
 おはようございます^^ひかりです
 昨日はライブ報告すると宣言していたのに、昨日のうちに
 ブログを更新できなくて ごめんなさい
 ライブから帰ってきたら、はしゃぎすぎて玄関先で生き倒れみたいなこと
 になってたものなんで・・・(笑)
 
 しかし今日は!!元気いっぱいなので 遅ればせながら、昨日のライブ報告を
 したいと思います!!

  BUMP OF CHICKENアリーナツアー
   「ホームシップ衛星」in大阪城ホール

 今回は夕方の6時に開演でした。
 ひかりは早めにライブ会場に行ってグッズを購入。
 そこで、ストラップを購入。(念願の・・・
 

ライブ♪♪ 

May 31 [Sat], 2008, 8:12
 おはようございます。ひかりです。
 今日はですね・・・

 BUMP OF CHICKEN
 「ホームシップ衛星」 

 
 に行くんですよ!!
 
 しかも、ライブ初参戦!!
 
 席はかなり後ろなんですが、藤原さんの歌を生で聞けるなんて!!
 素敵すぎです
 
 開演は夕方なんですが、今からテンションMAXです
 冷静に勉強なんかしてられないです(汗)
 常にニヤニヤしてます(笑)
  
 ライブ報告はまた夜にします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ひかり 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
 ひかりです('-^*)
ひかりの素の生活をそのまま書いてます(笑)


ぼやきとかも、いろいろありますが どうぞお付き合い下さいo(_ _*)o

最新コメント
アイコン画像葉月
» ライブ報告^^ (2008年06月02日)
アイコン画像 ひかり 
» ライブ報告^^ (2008年06月01日)
アイコン画像源次
» ライブ報告^^ (2008年06月01日)
アイコン画像源次
» ライブ♪♪ (2008年05月31日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30