W-ZERO3では 

2006年10月25日(水) 3時29分
書き込み出来るのかな?今度やってみよう。

今日もメモ程度にカキカキ。こっそり書いてる気がして面白いな♪
ずーっと前にはてな作ったときはすぐばれたけど、みんなよく見つけるよなー。

そうそう。トラックバックを観覧の為に初めて使ったわけだけど、あれちょっと怖いなぁー。ブログのトラブルが多い理由がちょっとわかった気もする。誰でも見れるウェブだからこそブログのトラブルがあると思っていたけど、トラックバック書いたら見てって言ってるようなもんだもんね。(まぁそういう機能なんだろうけどw)書く内容ほんと注意するべきだよね。鍵付きの日記帳じゃないもんね。(まぁそういう機能もあるのかもだけどw)

けど、観覧当たりたいので頑張って書くのだ!純ちゃんに久しぶりに会いたいー!

ブロガル観覧希望! 

2006年10月24日(火) 0時57分
これで良いのかなー?

観覧当たると良いなー♪


---
観覧の為に日記を作ったけどヤプログ使いやすいし面白い!
mixiばかりでブログには興味なかったので全然知らなかったけど機能とかほんとすごいなー。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» W-ZERO3では (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» W-ZERO3では (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» W-ZERO3では (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» W-ZERO3では (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» W-ZERO3では (2008年09月25日)
アイコン画像SPIN
» W-ZERO3では (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikariss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる