「毒舌なあなたへ100の質問」終了 

November 30 [Tue], 2004, 17:59
81=目つき悪かったりします?
  ,まぁね

82=自分のオーラに色があるとすれば、どんな色?
  A,血の色穢れた紫

83=家族で毒舌の方はいますか?
  ,自分しかいないじゃん・・・・・。

84=本当の自分を、誰か知っていてくれていますか?
  ,そんな人はいない

85=周りはガキばっかだ?
  ,自分が餓鬼じゃ!畜生!(何

86=いや、自分がガキだ?
  ,だからいってんじゃん!

87=じゃぁ、精神年齢を教えて下さい。
  ,・・・7歳(はぃ?

88=大人になりたい?子供のままでいたい?(もしくは子供に戻りたい?)
  ,大人になりたい(勉強したくないから、

89=「悪気がない」ってどれくらい罪でしょう?
  ,しらんわ!

90=イライラしてるあなたに近付くのは、自殺行為ですか?
  自殺行為っすね

91=「尊く思う」事を忘れていませんか?
  ,さぁ

92=↑余計なお世話?
  ,しらん

93=他人がどうしても気になってしまう?
  ,それなりに・・・

94=自分勝手ですか?
  ,ズバリ。

95=いい人は損をする。っという事に対して、どう思いますか?
  ,さぁ、ウチ悪い人だし

96=自分の持ってる限りの優しさを込めた一言を、一番大切な人に言うとしたら、何て
   言いますか?
  ,考えたら寒気が・・・・

97=友情って、何ですか?
  ,仲いいこととか、

98=愛情って、何ですか?
  ,しらん

99=優しさって、何ですか?
  ,しらん

100=毒舌って、何ですか?
  ,何も考えずにひたすら暴言を吐きまくり・・・(永遠に続)

終了

 

November 30 [Tue], 2004, 17:58
61=毒舌の後、ちょっとフォローしたりします?
  ,するわけねぇー

62=あなたの毒舌は、衝動的なものですか?計画的なものですか?
  ,なにも属さない

63=恐いなぁ。。。
  ,あっそ

64=嘘つきですか?
  ,いぇあ(Yes)

65=「毒舌」って。。。つまりは舌が悪いって事ですかね?
  ,違う

66=「悪口」と「毒舌」は違うと思いますか?
  ,何処か似ていて、何処か違うもの。

67=あなたの口から出る言葉の、大体何%が毒舌ですか?
  ,92%

68=拘束されるのは嫌いですか?
  ,もちろん
    『束縛された命よりも、自由な死を選ばん』ってことだね

69=大勢と一人、どっちが好きですか?
  ,さぁ、気分による

70=罰ゲームを考えるのは得意ですか?
  ,得意

71=自分の毒舌で、人は傷付いてる。っと感じますか?
  ,さぁ

72=それは何故ですか?
  A,さぁ

73=全然知らないけど顔の見えない人・昔から知ってる仲のいい人、どっちが毒舌吐きやすいですか?
  ,しらね

74=っていうか、毒舌って「吐く」とか言いますよね?
   あなたの毒舌は、「吐く」って感じですか?それ以外なら、何ですか?
  ,ブチマケル

75=自分の毒舌に「〜系」って付けるとしたら、何系ですか?
  絞め殺す系(意味不)

76=毒舌で友達を失った事ありますか?
  ,無

77=毒舌で友達を得た事ありますか?
  ,さぁ

78=憎たらしい奴は、どうしてやりたい!?
  ,ぶちしてやりたい

79=何故かは知らないけど、フラストレーションが溜まっていく?
  ,まぁね

80=ストレス発散の方法を教えて下さい。
  ,企業秘密

後編4へ続く

 

November 30 [Tue], 2004, 17:56
41=あなたの毒舌を武器に例えるなら、なんですか?
  ,『ホチキス

42=あなたの毒舌を肉食動物に例えるなら、なんですか?実在しなくてもOKです。
  ,『』毒の無い奴。絞め殺す

43=あなたの毒舌を格闘技の技に例えるなら、なんですか?
  ,『ラリアット』(えぇ

44=毒舌を言わないための方法って、ありますかね?
  ,無

45=いくら毒舌でも、言っていい事・悪い事、タイミングなど、ちゃんと考えますか?
  ,のぅ(NO)

46=ホントは優しいんですよね?
  ,はぃ?有り得ないから。

47=シャイですか?
  ,ずぇんずぇん

48=実は傷付きやすい?
  ,しらね

49=「最大の防御は攻撃」っという言葉について、どう思いますか?
  ,当たってるよね。

50=っていうか、「毒舌」なんて言われる筋合いない?
  ,有る。(キッパリ)

51=うわべだけ優しい事を言ってる人間なんかより、自分はよっぽどまっとうだ。っと思いますか? 
  ,まぁね

52=イジメられた経験はありますか?
  ,小一のころ

53=(本気で)イジメをした経験ありますか?
  ,企業秘密

54=言葉に重さがあるなら、どのくらい重いのでしょう?
  ,しらんわ!

55=「優しい」って言われた事ありますか?
  ,さぁ

56=↑失礼な質問だと思いますか?
  ,しらね

57=「○○に対してだけは、毒舌じゃない」ってものあります?あったら教えて下さい。
  ,無

58=自分の毒舌は直らないと思いますか?
  ,あたりまえ

59=あなたの毒舌に対して、家族はなんて言ってますか?
  ,意見なんて聞くわけ無いじゃん(無関心)

60=では友達は?
  ,上と同じく

後編3へ続く

 

November 30 [Tue], 2004, 17:55
21=弱い人に、毒舌吐きたくなる?それとも敢えて強い人?
  A,どっちも
  
22=自分を受け入れてくれる、サンドバッグみたいな人が欲しい?
  A,サンドバッグみたいな人が居たら・・・・
    殴りたいですね。(笑)

23=積極的ですか?
  A,さぁね

24=気が強いですか?
  A,Yes・・・・・?
  
25=キレやすいですか?
  A,まぁね

26=思ってる事はすぐ口に出てしまう?
  A,いぇあ

27=素直ですか?
  A,全然、ありえないから、

28=白黒はっきりしないと気持ち悪い?
  A,確かに

29=異性にモテますか?モテませんか?
  A,ずぇんずぇん

30=同性に好かれますか?好かれませんか?
  A,さぁ


31=あなたは強い人ですか?
  ,う〜ん・・・親には逆らうけど・・・う〜ん

32=自分がもっとも言われて傷付く事って、なんですか?
  ,無

33=テレビなどに出てくる有名人にも、毒舌ですか?
  ,いぇあ(YES)

34=物など、心をもたないものに対しても毒舌ですか?
  ,まぁね

35=友達は多いですか?少ないですか?
  ,少ないねたぶん

36=それは毒舌のおかげ?毒舌のせい?
  ,どっちでもない

37=性格悪い=毒舌。っという考え方は、おかしいと思いますか?
  ,おかしい

38=毒舌を直せるなら直したい?
  ,どっちでもいいや
    ってか無理?(笑)

39=毒舌を愛していますか?
  ,シラネ

40=あなたの毒舌に「グサッ」「ザクッ」などの擬音を付けるとしたら、どんな擬音ですか?
  ,『ズブシュ

後編2へ続く

「毒舌なあなたへ100の質問」 

November 30 [Tue], 2004, 17:32
「毒舌なあなたへ100の質問」

1=「名前と年齢を教えて下さい。」っと聞いてきた人を傷付ける感じで答えて下さい。
  (「答えない」も可)
  A,白雨 琉榎 19★★/12/20 1★才

2=どうして自分を毒舌だと思うんですか?
  A,テレビとか見てると、なんか・・・・・

3=いつから自分は毒舌だと思い始めましたか?
  A,中一になってから。

4=あなたの毒舌は、場を盛り上げる毒舌ですか?
  それとも、凍り付かせてしまう毒舌ですか?
  A,どっちでもないです。

5=自分の毒舌で、最強だと思ったものを教えて下さい。
  A,10分くらいずーと言いまくってた事

6=他人の毒舌で、スゲェと思ったものを教えて下さい。
  A,特に無

7=人が傷付くと、スカッとしますか?しませんか?
  A,さぁ・・・どうでしょうねぇ(ニヤリ

8=好きなコを、イジメてしまいますか?
  A,好きな奴すらいねぇよ!!

9=あなたの毒舌というのは、つまり、愛ですか?
  A,愛・・・・・なんでしょ?(聞くな

10=毒舌な事を言って、後悔した事ありますか?
  A,無い!

11=ヒネくれてます?
  A,めっちゃ捻くれてます。

12=毒舌だという事で、得した事ありますか?
  A,邪魔者を寄せ付けないこと。

13=では、損した事はありますか?
  A,無

14=あなたのアイデンティティに、毒舌は含まれますか?
  A,アイデンティティ・・・?日本語かこれ・・・(無知

15=相手の弱味を握ると、周りにバラしちゃいたくなりますか?
  A,企業秘密です

16=卑怯なのって嫌い?
  A,大好き(爆)

17=毒舌だという事を、隠していますか?それともオープンですか?
  A,OPEN

18=毒舌な人とは、仲良くなれない?
  A,なれるでしょーねぇ〜

19=いい人過ぎる人とも、仲良くなれない?
  A,無理、なれるわけないって

20=っていうか、イジメっ子ですよね?
  A,企業秘密

後編1へ続く


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarishizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる