最終回。 

2006年03月10日(金) 22時00分
結局結婚式当日は、
体重 45.6`
体脂肪 23l
で迎えることができました。

ちょうど3`痩せたということですね。

結婚準備が忙しすぎて、特に苦労しなくて痩せれたなぁという印象です。

友だちからも痩せたね〜と言ってもらえて嬉しかったです!!

2/5測定 

2006年02月06日(月) 1時11分
体重 47.40`

最近食欲増えてきた〜〜
あ〜絶対間に合わないわ。
45`なんて、夢で終わりそう。

でもこの増加はの前のせいだよね
そう思いたいわぁ。

1/29測定 

2006年01月29日(日) 15時04分
体重:46.80`

ここからなかなか減らない。

でもそりゃそうだ。。
食事制限しかしてないもん。。。
油断したらすぐ戻ってしまうだろうな。

1/25測定 

2006年01月25日(水) 13時07分
体重:47.00`
ウエスト:60a
ヒップ:86.5a


12月5日と比較すると、、、
体重:-1.6`
ウエスト:-2.5a
ヒップ:-3a

パンツもゆとりが出てきました。

でもまだまだ先は長い。。。

1/22測定 

2006年01月23日(月) 23時46分
体重:47.40`

油断した
明らかにだめだめな食生活ですーー。
仕事の日は食事も遅くになってしまうし。。

はーーー、なんとかしなくては

1/21測定 

2006年01月23日(月) 23時45分
体重:47.20`

また増えてた。。。

1/18測定 

2006年01月23日(月) 23時42分
体重:46.80`

久しぶりに体重計に乗ってみたら、なんと46`台に
結婚準備が忙しくて、最近食欲が自然に減ってきて、胃がちっちゃくなったな〜〜と思っていたんです。
やったね〜〜。
あとせめて2`痩せたいです

06/1/6測定 

2006年01月06日(金) 23時19分
かなりご無沙汰してました。
お正月、ばくばく食べまくってしまいました。
でも帰省から戻った日に夕食を抜いたお陰でリセットできたのかな?
横ばいです。

ちなみにロデオボーイはきのう久々にやりました。
1セットだけ。。(15分)

きれいな花嫁になるため、またダイエットリスタートだ

目指せ45`以下
あと3`くらいなのに、痩せられない。。。

12/14測定 

2005年12月15日(木) 0時31分
体重:47.8`
体脂肪:26.1l

出た。
やったーーー
47`台だーーーー

がんばろっと


ちなみにきのうのロデ○は、15分だけでした。。。


12/13測定 

2005年12月13日(火) 21時11分
体重:48.2`

ウエストなどは痩せてきたのに、体重がなかなか減らない原因分かりました

そうです、今日から月のもの週間だからです。
来週から一気に落ちるといいなーーー。
でもこの1週間は食欲が増すと思うので気をつけないと!!

ちなみに昨晩は、ロデ○サボりました。。。とほほ。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 本気でダイエット開始。 (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/hikarinwed/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarinwed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる