バトン 

2008年05月02日(金) 17時02分
【獄寺隼人と30のお話バトン】バトン
Q1 オイ・・・・・
はい?って、ごっきゅんだw
Q2 テメー見かけねぇーツラだな
ですねー
Q3 まさか、10代目の命を狙ってるんじゃねーだろうな!!!!!
いやいや…
Q4 そーかよ
そーですよ
Q5 今から暇だから相手してやるよ
何か、嫌な顔してんじゃん。
Q6 テメーの名前はなんだ?
瀬紀羅維です
Q7 誕生日はいつだ?
2月16日ですよい
Q8 気が向いたら誕生日プレゼントやるよ/////
ありがとうございます
Q9 ところで、10代目や野球バカ・俺が出てくる話は知ってるか?
REBORN!
Q10 上で言った3人をランキングしてみろ
ツナ、ごっきゅん、山本
Q11 お前は10代目の事どう思う?
かわいいよねー
Q12 俺は強くて優しくて尊敬できるお方だと思う!!!!!
へぇー
Q13 それなら野球バカはどう思う?
天然w
Q14 ななななら////・・・・・お、俺のことは・・・///////
強いね。かっこいいw
Q15 そ、そうなのか
うん。
Q16 じゃあ、ボンゴレファミリーの奴らでランキングしてみろ
ツナ、雲雀、骸、ごっきゅん、山本、ランボ あと、居たっけ?
Q17 1番はどいつだ?
雲雀さんw
Q18 じゃあ2番は?
ツナ。
Q19 正直に答えろ・・・・・・・俺のこと好きか//////
イエス
Q20 ホントか!!?
はい
Q21 おまえにその気があるんなら・・・・・付き合ってもい、い、いいぜ/////
まじでー?
Q22 その辺は考えといてくれ
イエッサー
Q23 お前は、マフィアなりたいか?
イエス
Q24 なぜだ?
なんとなく
Q25 俺はなって欲しくねぇ
んー?
Q26 俺はお前が傷つくとこは見たくない////
あはは☆
Q27 だから俺が一生守ってやるから・・・・どこにも行くんじゃねーぞ//////
かわええw
Q28 もう時間だ、最後に俺としゃべってどうだったか?
楽しかったよ。
Q29 これは、俺からのプレゼントだ//////
何々?
Q30 (ちゅうっ)じゃあな・・・////////
(//∀//)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬紀 羅維
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる