(・∀・)ニヤニヤ 

2005年07月20日(水) 10時59分
昨日、なんとスキルブックを拾いました
それがなんと60M売れた〜そのおかげで140Mたまりますた(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

2005年07月17日(日) 16時46分
久しぶりのカキコだよ〜
最近ギルハンを毎日やってます(・∀・)ニヤニヤ
しかも、二日で2段階も   でも、ちと疲れた(*´д`*)ハァハァ
まぁギルドのためだから

ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!

ギルド・オブ・グロリアス 

2005年05月21日(土) 18時14分
1日書き送れたけど。。。。な、なんとζ光の翼ζが
ギルド・オブ・グロリアス
に選ばれましたΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ
これからもみんなと協力して頑張っていきたいので

全ステ(・∀・)イイ!! 

2005年05月17日(火) 19時48分
今日、なんと全ステ3枚もGET
やる気
攻城がないから寂しいけど(・∀・)イイ!!

あと少しだったのに・・・・・・ 

2005年05月13日(金) 21時03分
さっきね、やっとレベル上がると思ったのに・・・・・・・・・なんと臨時メンテ
せっかくのギルハンも台無し〜〜〜〜。。。。。



       メンテ早く終わってね;;

(=゚ω゚=) 

2005年05月13日(金) 0時38分
最近、追従者の塔3階が落ちなくなった
久しぶりに青袋も拾えて気分
でも、今日の最後の攻城で、残り14秒で取り返されたちょっとショック(´ヘ`;)
だけど、もうすぐLvも上がるからやる気出てキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

コルム( ゚д゚)アキタヨ・・・ 

2005年05月10日(火) 23時35分
今日はまったくいいことなかった〜
防衛失敗したし、強化も失敗・・・・・しかも30%二つ使ったよ〜
狩りし始めたらすぐ落ちるし、ほんといい事なかった
まぁ、たまにはこういう事もあるかな明日はいいことありますようにm(._.〃)mお願いします。

一応3色サマナです 

2005年05月10日(火) 0時38分
え〜と、私は一応3色エレです でも・・・・3色だと城が取りずらいです 私てきに、の方が、 一撃の攻撃力が強くて取りやすいと思います まぁ初期化するのもお金がもったいないので、しばらくこのままでがんばります
■プロフィール■
■名前■聖鬼神
■レベル■Lv134
■職業■サマナー
■所属ギルド■Braves
■階級■会員
■称号■ギルド乗っ取りま
■IN時間■(謎)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarinotubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる