考え屋 

December 19 [Mon], 2005, 17:04
注目〜〜!!

貴方のお名前考えますというキャッチフレーズのもと(笑)
貴方様の大切なお名前をょっヵが考えていこうと思います!!

今まで考えたものには…癒央(ゆお)*依夜(いよ)*夢維(むい)*言葉(ことは)*華恵(かえ)*柚南(ゆんな)*乃絢(のあや)*陽向(ひなた)*柚緋(ゆひ)*祈緒(きお)*智癒(ちゆ)*菜癒羅(なゆら)*霧玖(きりく)*朝架(あさか)*珀椰(はくや)etc...があります。
要望を言ってくだされば考えます♪” ぜひ、ご利用くださいませ***



★ふみコミュニティ★桜流様より 

December 18 [Sun], 2005, 17:38
私の隣には貴方がいた

でも振り向いてはくれない

こんなに気持ちを伝えているのに

貴方は鈍感すぎて気持ちを耐えられないほど辛い

友達だとずっと思っててくれても私は嬉しくない

ずっと愛し合える彼女彼氏になりたい

そこへ天使が迷い込んできて

それがもしも友達だったとしたら

友達・・・でも好きな貴方と

友達どっちを選ぶのかな

最後までずっと片思いではいられない

勇気を振り絞って最後まで貴方と愛し合いたい

シャボンダマ 

December 18 [Sun], 2005, 15:32
ふわり  ふわり   浮かぶは 透き通った しゃぼん玉

ふわり  ふわり   浮かぶは 私の    恋心


サンタ ト アナタ ト ユメ ノ ヨル 

December 18 [Sun], 2005, 12:02
もしも 私がサンタならば  あなたに 夢を届けるでしょう

もしも 私がサンタならば  あなたに 愛を届けるでしょう

もしも 私がサンタならば  あなたに 光を届けるでしょう

もしも 私がサンタならば  あなたに 想いを届けるでしょう



もしも 

初めまして*** 

December 18 [Sun], 2005, 11:48
みなさぁぁん
初めまして ょっヵと申しますッ!!
コレヵラ、どんどんUPしてく予定なのでよろしくお願い致しますッ
さてさて
P R
■My profile■
http://yaplog.jp/hikarinohouhe/img/3/my.gif
■name***ょっヵ(発音としては『よっか』です)■
■years***14歳(クリスマスが誕生日♪)■
■hobby***テニス*ャプること♪*PCで遊ぶこと♪*文字入れ*読書 ■club***軟式テニス*補足:高校行ったら吹奏楽の予定です♪ 何。■ ■like***思いやりのある仔*優しい仔*元気100倍の仔*ノリ良い仔*私のテンションについてきてくれる仔■ ■don't like***自己な仔*イヂワルな仔*暗〜い仔*ノリ悪い仔■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/hikarinohouhe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarinohouhe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる