部活楽しかったbb 

November 07 [Mon], 2005, 22:36
今日の部活楽しかったーbbヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
リンクの所の『HAPPY DAYS』のぁぃ仔と同じ部活なんやヶど、
好きでゎないAちゃんからの手紙をぁぃ仔と一緒に破り捨てました。(´Å`)ゞ
そして外にパラパラ〜(*・∀・)ノ*。・.。.:*・゚
こんな系の悪いことって初めてカモ・・・・。(´ー`。) フッ
でも友達の方がもっとしちゃうかもな・・・・。
Yちゃん&Nちゃんなんか手紙をトイレに流してるって(笑)
つまったらヤバィのに・・・・。

今日の画像は我が家の愛猫ハルちゃんでーす
もぅ一匹いるヶど、いつか紹介しまーすb











お休み♪お休み♪ 

November 03 [Thu], 2005, 0:19
今日は、学校もナシ塾もナシ
もぅこれが、最高の日ですよ!!!(笑
友達とプリ撮ってきまぁ〜す 
気に入ったらA回目も撮ってしまいそうです

ってか球技大会(バレー)で相手のボールを打って
点数GETしたのがマジで嬉しかったですww 
視力が悪くてボールが2重に見えてスカしてばっかだったけど
友達が『本番には強いんだね!』って褒めてくれた〜
眼鏡かけてするのも顔面あたったら痛いし・・・。
両目でD以下って言われたから、そーとー悪いと思われる・・。





塾から帰ってきますたbb 

October 31 [Mon], 2005, 22:53
お知らせ!お知らせ!!!
私の愛メロのふぅたんが、よちよち歩きしました!
あと、言葉も喋ってくれて嬉しい!もぅ大好き (親バカ
でも・・。ふぅたんが言った言葉・・・。
残酷で言葉が出ませんでした
@『カボチャも一緒に死ぬ!』
A『お菓子も死ぬの?』
ね?残酷でしょ・・・?

他のは・・・・・・
『ある?祝う?』           (何を祝うんですヵ?)
『ハロウィンだから自信が怖い!』 (日本語が、なってません><)
『ハロウィンちゃん』          (誰の事かなぁ〜・・・。)
『お菓子と天気が立つよ!』     (意味が・・・。)
これでもちゃぁんとメロを愛してますヵラ・・・(泣)

今日も天気はポカポカでーすb 

October 30 [Sun], 2005, 14:03
このこごろ、メロダチが増えてきて嬉しいです
番地は【3-182-346】なんで応募中
でも、夜になるとイキナリオバケが出てきたり
カボチャが動いているので怖いです・・・・。 (ノд<。`)ノ)`ω゜).。:・


それと最近美容に気をつかっているので忙しいです
豆乳を飲むようになったんですが、肌がピチAしてきたんですよぉ
前に比べて! (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
大きいスーパーとかで【紅茶豆乳】が売ってるんでゼヒA
試してみてくださーいbb
味は、午後の紅茶のミルクティーに似ています。
まぁお肌以外に良くなったところは沢山ありますが
寝る前に飲む方がいいんだトカ・・・・。聞きました。
質問があったら答えられる範囲で答えますんで;

もぅすぐ11月ですね^^
これだとあっという間にクリスマスがきちゃいますね;。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

銀賞とったどぉー!!! 

October 28 [Fri], 2005, 23:01
ぇっと。今日合唱コンクールがありましたぁ
それで私のクラスは
課題曲→若い翼は
自由曲→青葉の歌
  です☆
1年ぶりとゎいえ、マジ緊張したし・・・。
ってか本番前に自分自身にハプニングがおきたから焦りました・・。

 そのハプニングは何か教えろって
でも、銀賞とれたのでイイ!

あと、私の愛メロ。ふぅたんが何か言葉を覚えたそうなので教えます

■勉強       勉強するの!?
■言う       言っちゃえ☆(ぇ
■返る       どこぇ?
■点数       良かったの?
■死ぬ       早まらないで!!!
■たつ       辰年
■ただ       『ただいま』の略!?
■さん       3・・。
■ある       あるある探検たi(終了
■ナイ       何が?
■ちゃん      イクラチャンかな?『ちゃぁーん!』って・・。
■いう       最初と同じですね
■聴く       YUKIチャンのCDお勧めです       
■もつ       お言葉に甘えて・・・。
■やっぱり    バレたかぁー(ぇ
■輝く       これ→
■ごく       『ごくせん』思い出しちゃった
■ピンク      可愛い色ですねw
■歌詞      覚えて歌いましょう。
■フリ       ぇ・・・・?

にゃー 

October 25 [Tue], 2005, 21:38
ぇっと、今日は別にコレと言った事はナイです  ハィbb   ぇ
ヒドイ点数のテストも無事(!?)に返ってきたし、言うことありません
ただ・・・・・・・・・・。  3・2・1 ドーン

『死ぬほどたっっっくさん勉強したのにナゼこんな点数取らないかんのじゃぁっぁぁぁっばきゃらろぅ』

と、世界のどこかで叫びたいという欲望が出てきただけです。  えぇ

期末は頑張らなきゃ・・・。



★YUKIチャン大好き★ 

October 24 [Mon], 2005, 21:25
こんばんわーww
今、もっのすごくYUKIちゃんにハマってます★
一番好きな歌は、やっぱり『プリズム』です
歌詞!曲!全て愛してますカラww
そういえば夏フェスでYUKIちゃん見たとき輝いてたなぁ〜ピンクのフリAのドレス着てました
今は、『ドラマチック』聴いてます
次は『歓びの種』を聴こうかな

私はいつまでもYUKIちゃんを応援します

*優の自己紹介* 

October 23 [Sun], 2005, 17:03
せっかくなので、優の自己紹介をします
@名前は?
優です

A性別は?
もち♀!時と場合で♂もあり

B生年月日は?
H4年、1月7日bb祝ってねw

C血液型は?
AB型b

D何年生?
Uだよ

E好きな人は?
ん〜微妙

F得意教科は?
国語と理科かな!テスト自信あるよ!

G今、行きたい場所は?
もち沖縄っしょー

H好きな歌手は?
オレンジレンジさん、YUKIさん、大塚愛さん!大好きです!

I一言
コメちょうだい!!!!!!(爆

こんにちわぁー 

October 23 [Sun], 2005, 16:02
なんかすっごく眠たいんです・・・。
このあとも、大量の宿題をやらなくちゃと思ったら・・・・。
ま・・・間に合うかな・・。

新しく、ブログにペットを置きましたw
から名前が
ココア
玖羽(くぅ)
ふぅたん
。+。コロ。+。
ですbb
ぜひぜひ汚共拉致になってあげて下さい

相互も大歓迎なので夜露死苦
読者になってくれたら泣いて喜びますよ

ハイサィ☆ 

October 22 [Sat], 2005, 12:53
こんにちは〜(^−^)v
今日は塾がありゅ・・・。
社会のテストの点数みたらマジヤバかったです・・・
まぁ、予想はついてたけど・・・。
それはさておき次の話題ぇ・・・・・。

絵を描いたので見てくださいなッ☆
でも決して上手いものではございませんので・・・。

知ってます??
牧場物語ミネラルタウンの仲間たちforガール
その主人公のクレアちゃんを
描きましたー
ちょっと髪が短めですが・・
しかもこれ中1の時に描いたからなぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
置き手紙。(●´U`●)σ
アイコン画像サエ
» 部活楽しかったbb (2006年02月11日)
アイコン画像まぃ
» 部活楽しかったbb (2005年11月27日)
アイコン画像
» 部活楽しかったbb (2005年11月25日)
アイコン画像あある
» 塾から帰ってきますたbb (2005年11月15日)
アイコン画像まぃ
» 塾から帰ってきますたbb (2005年11月03日)
アイコン画像虹華
» お休み♪お休み♪ (2005年11月03日)
アイコン画像華苗
» お休み♪お休み♪ (2005年11月03日)
アイコン画像
» お休み♪お休み♪ (2005年11月03日)
アイコン画像
» 塾から帰ってきますたbb (2005年11月02日)
アイコン画像ぁぃ公
» 塾から帰ってきますたbb (2005年11月01日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarino_wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる