キャッホォォ!! 

May 21 [Sun], 2006, 22:10
Love Idealは明日更新致します
思ったより進み具合が遅いです・・・・いや、すっとばしたくないシーンが色々ありまして;;
やっぱり学園モノは王道ですね。色々いじれるから楽しい(うん!)
ぬあぁ〜どういうおいしい展開にしようか悶えております(←バカ)

真神悠時様からいただいたバムトンでーす。GO!!

貴方の名前とその理由は?
氷室澪羅(ひむろれいら)
・・・・・・理由は特に無いのですが;;音のイメージで選びました

バトンを回してくれた人の印象は?
おもしろい人です!

性別、種族は?
腐女子。ヲタクです(主張!)

使っている携帯の機種は?
docomoのP505isです(どーせmovaですよ!時代の波におくれおくれですよ!)
待ち受けはシンきゅんです。三角座りしてます(笑)

普段着はどんな感じ?
シンプルイズザベスト!ですごしてます。外出しないときはUNIQROが命!

年齢はおいくつ?
ご想像におまかせです(あは

自分を変態or変人だと思いますか?
え。どっちも同じよね?そういう人種ですよ、私

食べたら死にますな3種の神器!
納豆、ゴキブリ、腐ったヨーグルト(食べかけました)

住みかにしている場所は何処?
海と山に囲まれた田舎です!一応田舎ラヴよ(ぇ

法を犯した事は?(御用にならずとも)
あるよ。しょっちゅーだよ(あはは

これをうっている今眠い?
結構スイマーきてます。

夜型それもと普通に昼型?
完璧夜型です

ドラマとアニメのどちら派?
あー・・・どっちも捨てがたいよ!でも、アニメ・・・・かな?

ボーリングは得意?
やービギナーズラックでストライクばんばん出して、レーンの後ろにボール投げました!

歌は音痴?
鬼塚に似てるね。て言われるよ?(何故疑問けい)

機械は得意なほう?
駄目ではないけど、得意と言い切れないね。

メール派?電話派?
しゃべりべたなので、メール好みです(現代人間の典型です;;)

好きな動物は?
猫。あのツンデレがよし(ぇ)ふにゃふにゃしてるのがめっちゃ好き
というか、耳萌えなのですがね?

貴方の性格はどんな?(自分で)
楽観的、なるようになる、熱しやすくさめやすい。興味ないことにはまったく興味なし

今叫びたい事は?
アニメフェス行きたくて仕方ないんじゃぁ!!!!!

これを7人の人に回してください。
アイアムアンカーです。

すっごいね! 

May 20 [Sat], 2006, 21:57
ダ・ヴィンチコードみたい!積極的に見たい!(文法変よ)
Vフォービンデッタより見たくなってきた!原作本はチラリとしか見てないので(おぃ)
ちゃんと見てみたいよ!ソレより何より、映画みたい!

さて、予告どおり予告を3本upしましたよ!
気に入っていただけるでしょうか(滝汗)苦情こないかビクビクしてます(はい・・・)
ちょこちょこと書き出しますので。Love Ideal書きながら、書きます
明日の更新はLove Idealかなぁ・・・・

拍手お返事
05/18 20:00> Legend of Goddess、大好き〜の方
有難う御座います!これからもHiKaRiを贔屓にしてやってくださいませね

他拍手だけの方々有難う御座いました!!

風邪引きました・・・・・学校でも皆ゴホゴホ言ってたよ
絶対うつされた・・・・(とかいいつつハチャメチャ元気です!)

The last days!! 

May 18 [Thu], 2006, 17:53
胃が痛い・・・・・・・
異常な痛さです。きっと追い詰められてんだよ。精神的に。うん
テストで胃痛が来るのは初めてです。いつも本当にないのに!
昨年の学年考査では、夢で誰かに追い詰められましたからね
私の80%は妄想でできているのに(いや、これマジよ?)
繊細のかけらも無いのに(逆に欲しいくらいよ!)あ、でも極度の緊張症っす
でも、大分克服したけどねー

やっと考査最後の日ですよ、明日で!(文法の使い方変)
その前にちょいとtopをいじりました。本当はロゴも変えたかったのでけれども!
我慢しました。うん、我慢だ・・・・あと一日だからね!
別館のほうもまったく更新ゼロ状態なので、どうにかしたいと・・・・
頑張れ自分!

さて、話はいっぺんし、あるサイトさんでこんな情報見つけました!
なんと、FF13が発売されるというのです!
詳しくはこちら↓↓
http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/
めざましてれびですでに公開してたそうですね。
全然知らなかったよォォ?!!
朝は戦いなので、テレビなんか見てる暇ねーんだよ!
PS3だそうです。いつごろ出ることやら・・・・(汗)

主人公は女の子です。容姿は
クラウド(FF7)とアーシェ(FF12)を足して二で割った感じ。だそうーです。
でも、映像見る限りは、すっげー格好良くて、美人なんです!!
FFの歴代の主人公は大抵が男の子ですけど、女の子もきましたねー!
時代の流れもあるでしょーねー。うん(ぇ)
でも、あの容姿で男の子ていうのも萌え・・・・・(笑)

雨上がりに君が 

May 17 [Wed], 2006, 16:37
あー雨やんでほしーです。ジメジメジメジメ・・・・・これから梅雨が来ると思うと
ゾッとしますよ!(イライライライラ)髪の毛まとまらないし、常にジメジメベタベタだし!
そんな時期に生まれた子ですけど、梅雨は嫌いです
雨は嫌いです。でもアジサイは好きです(何)

16日くらいあけて更新ってねぇ・・・・頑張ってるんですが;;(本当に申し訳ない!)
あ。でもですね?人間的吸血鬼の書き換えは決まりましたよ(色々考え付いたので一掃します)
吸血鬼のお話は『荒城の薔薇』というアスランお相手(vsシンもどきです)
人間的の設定を引き継いだお話は『千年の記憶』というキラお相手(vsアスラン)
というふうに分けます。ですから、人間的吸血鬼というのは未完のまま放置しちゃいます(ぇ?)
おいおい、てめぇーふざけんなよコノヤロー!
こちとら、てめぇの都合がありながらも待ってやってたんだぞ!

と、激怒される方もいらっしゃいますでしょう(いない方が多いと思いますが;;)
申し訳ありませんが、このまま続けていくと、構成ちゃんとしてなかったことがバレバレなので(おぃ)
その前に、完結できないと思いますので(自分でもかなり納得できないので)
こういう形を取らせて頂きます。あしからず(土下座)

とりあえず、テストが明けたらその二つの予告と
できればLove Idealを更新したいと思います。

ニュースです! 

May 09 [Tue], 2006, 16:38
種デスが映画になるそうです!

色々な意味でビックリですね
まだ(仮)てなってましたけど(教えてくださってアリガトゴザイマス!)
スターゲイザーだけなのかなぁ・・・と思っていましたが。
スターゲイザーも楽しみですv
でも、スペシャルエディションはやっぱりつまらなかったねぇ・・・・
エディションて総集編だし、そんな感じかなぁ?とは思ってたんですが;;
まぁ、映画とスターゲイザーに期待することにします。

更新のほうはとどまってしまって申し訳ないですが・・・・
約一週間後にはもうテストが迫っているので・・・ブログは、きっと頑張ります!(ぇ)

でもね、銀魂にはまっちゃってそっちばっかりかいちゃって(ゴフッ)

色々仕方ないっつーか。 

May 06 [Sat], 2006, 16:08
三日間まるまる京都へ行ってきました。
というか一日飛騨・高山ツアーにも参加したんですが。
マジ疲れた。
殺す気ですか?せっかくのGWなのに。惰眠むさぼるつもりだったのに
置いていってほしかったのに、強制でしたのよ(更新するつもりだったのに)
そんなこんなで、いじけた私はついに「銀玉」に手を出してしまい、
おおいにそりゃーもードップリとはまってしまいましたとさ。
というわけで、Dグレと共に、銀玉もコンテンツに加えようかと。
種を中心にotherとしてDグレも銀玉も一緒にしてしまいます。

拍手で「僕妹の更新待っています」とコメントを頂いたのですが、
せっかくLove Idealを更新したので、Love Idealを中心に更新することにします。
のってる間に一気に終わらせてしまいたかったりするので。
それに、「僕妹」はパロディーなので、夢書きとして、パロディーでそのまま
書くのはどうよ?と思い始めたのですよ。
僕妹そのままなら、それを読んで、脳内でキラたんに変換すればいいのだし(おぃ)
僕妹にもうそんなに興味がないのです(も、申し訳ない 汗)
そういうわけで、今はLove Idealの更新を優先致します。
なにとぞ、ご理解下さいませ。僕妹を楽しみに待って頂いている方には申し訳ないんですが;;


拍手お返事
5/3 14時>Love Ideal面白かったです!
有難う御座います。
かれこれ半年以上放置してしまっていて、申し訳ありませんでした;;
これからは更新が中心になるので、長い目で待っていただければ幸いです。

他、拍手だけの方々。有難う御座いました!

宇宙へ届け、この声、僕の想い 

April 29 [Sat], 2006, 17:45
こんにちわ。一週間ぶりくらいの氷室です。
このブログをまだ見続けてくれている人がいてくれて、とってもとっても嬉しいです。
嬉しいのですが・・・最近まったく書いてなかったので、申し訳なさでいっぱいです;;

補習もそれなりにこなし、なんとか充実した日を過ごしてます。
最近、カワイイ絵の画集が欲しくてたまりません!
アジカンのジャケットのようなああいう絵が最近の好みなので・・・・!
そういうのに心当たりがあれば、教えてください!
そういう絵を見て、小説のインスピレーションを得たりするので!
今からBLOOD+を見ますー!
後から、日記を付け足しますー!

以下付け足し↓↓
めちゃいけ面白い。今のお気に入りは『山奥〜豚の乱〜』なのですが(笑)
10連勝中の山様(極楽の山本です)はついに雛形に負けてしまいました!
それにしても雛形さんすごい!すごすぎる!
「面を上げい!」と言われ「わたくしで御座いますか?」と面を上げた瞬間の
あの無表情!無言の圧力(ていうか、キラ様に匹敵する黒がにじみ出てます)
さ、最高です・・・・・!(憧れだぁ!)
めちゃいけは本当に笑わせてくれますねーエンタも結構すきなのですがv
やっくんがめちゃAカワイイ!おめめが大きいのなんのって!(最高v)

えっと、Love Idealの続きが気になると拍手でコメントを頂きました。
数ヶ月以上も待たせてしまって、申し訳ないです。
今、どうやっても連載を書く気が起きないのです(進路のこともありますし)
「それって言い訳だろ?」おっしゃるとおり言い訳です。
ですが、最近前のように熱烈に種を書きたい!と思えなくなってるのです。
リハビリのためにも短編を書いたりしているのですが、全てワンパターンで同じなのです。
それを表に出すのはとても、忍びなく。連載も上手くかけないのです。
続きが気になる。おっしゃってくださる方には本当に申し訳ないのですが、苦情は腹に収め
待っていただけると、嬉しいです。本当に、ふがいなくて、もうしわけありません。

どこか遠くへ... 

April 21 [Fri], 2006, 17:03
お久しぶりです。こんにちわ、氷室です。
題名どおり、本当に、どこかへ行ってしまいたいです!
一週間全てに補習が入り、部活もあり、文化祭のこととかで何やかんや、
受験勉強に、サイトの更新・・・・・と考えていると頭がパンクしそうです。
ヤバイ、まじで。今頑張っとかないと、後で大変なことになるだろし。
進路の方に力を入れますので、サイト更新は格段に遅くなります。
あらかじめご了承くださいませ。
ですが、予告どおりペーパー発行と、リレー小説は必ず続かさせていただきますので。
それに、もう少しすれば、原作沿いもupできそうなので・・・・・
苦情はどうか収めて、見守ってやってください。
あまりつつかれると、閉鎖せざるを得なくなりますので。
日記更新も続けたいと思っていますが・・・・保障できませんので。(不甲斐なくてスマセン;;)

察っしなさいよ、バカぁ! 

April 14 [Fri], 2006, 21:10
真神しゃんから頂いたぴったりバトンです。
さて、ボチボチ行きましょか。もち種で行きます!

1.手を繋ぐなら...
シンか、レイですね(この二人の反応は初々しそうだ!)

2.抱きつくなら...
シンきゅんでv(きっとかわいらしい反応を!)

3.抱きつかれるなら...
アウルかな?か、かわいすぎる(ジュルリ

4.恋人にするなら...
これはキラ!ですね・・・・(多分)

5.ペットにするなら...
犬属性のシンでvv猫のように気ままなアウルでv

6.結婚するなら...
アスラン?あ、イザークがいいです(玉の輿A)

7.浮気するなら...
キラ(めくるめく大人の世界をくれそうです)

8.両親にするなら...
父 →カガリ(ぴったしです)
母 →アスラン(はまり役)

9.兄、姉にするなら...
兄 → アスラン!(自慢のお兄ちゃんになってくれそ。家ではヘタレがいい!)
姉 → ラクス(最強のなりかたを伝授してくれます)

10.妹、弟にするなら...
弟→シン(可愛い!)
妹 →ステラ(ポヤポヤ最高!)

11.子供にするなら...
シン、ステラ、アウル、レイ(きっと問題児になるでしょう)

12.いじめられるなら...
えっ?それきいちゃイカんよ?

13.語るなら...
キラアスキラ+シンについて

14.甘やかすなら...
・・・・・・シン?

15.敵に回したくないのは...
キラ&ラクス。この人達に逆らうと日が拝めないでしょう。

16.デートするなら...
シン、キラ、アスランの三人ですかね?

17.旅行行くなら...
りょ、旅行?う〜ん・・・・種キャラの皆さんでどたばたと行ってみたい。

18.次にまわす人はw。
ちらり!頼んだよvv

うん、楽しかったよ!あははははは(意味不明)
最近、まじで勉強しないといけないと実感してます。
ちかじか、一旦更新すべてストップするかもしれません(今でも十分ですが;;)

ペーパーの件なのですが、おもいきって早く作れるように頑張りたいですv
(とかいっておそくなってしまい、申し訳ないです)

さぁ!青い鳥を探しに行こう! 

April 11 [Tue], 2006, 19:12
チョコレート工場をやっとこさ見えました。
ジョニー・ディップがめちゃAかわいい!
パイ○ーツ・オブ・カ○ビアンな感じもめっさ好きなんですが、
あれはまずい。ハマる感じがどっさんこします(ぇ)

ペーパー発行の件でアンケを実施して、予想以上の反応が返ってきたことに
めっさA驚いております&感謝してもりますvv
私をふくめ、4人での合作となる予定なんですが(4人の愛の結晶ですね ぇ)
(あ。睦様メールは届いたでしょうか?一度返事をくださいませ!)
昨日はちらりとネタ?の出し合いとかやってて・・・・・
やっばいですね、すっごい楽しかったです(萌え萌え)
えっとね?私が持ってたエロスネタをお話して
ちらりもお話を出してくれて・・・・・!
(お坊ちゃんキラ×メイドヒロインちゃんです。ご奉仕です)
こっそり請求で連載はじげふん。げふん・・・(吐血)

えーっ、話が妙な方向へズレましたが、ペーパーの短編夢は
キラvsシンでキラおちのほのぼの学園系ですvv
(エロスなしでの健全なので、ご安心をv)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikariniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる