同士っていいね! 

March 05 [Mon], 2007, 16:33
昨日やっとリニューアルオープンしたアニメイトへ行ってきました。

そいんで表紙の可愛い獄ツナ本があったので
「あーやべぇツナ可愛すぎだよ」
とか思ってたら隣の方が
「獄ツナすきですか?」
と話し掛けてきました。

最初は戸惑いつつも

ツナのどこが可愛いだのツナのどこが萌えだのと1時間くらい話してました!
やっぱり気の合う仲間と話すのって楽しいですね!
同人万歳!
オタク万歳!!

うおお 

February 07 [Wed], 2007, 17:02
てっきり消えたのかと思ってた。


こんにちは。櫻井夏生です。
一応生きてますよ。

ホント申し訳ないっす。
サイト放置しすぎだろ。消えそうじゃん。
と言う訳で近々お引越しをするかもです。よろしくお願いします。




放置していたらですね、その間にですね、
TOAにめっさハマったんですよ。

オフの方ではもうアビスもやっているので
お引越ししたらジャンルが鋼中心からアビス中心になるかもしれません。
あ、でも鋼に対する愛は変わりませんよ!!



これからもどうぞよろしくお願いします。

とっくに 

September 24 [Sun], 2006, 16:41
一周年を迎えました。

しかもとっくに。(爆)

時間があれば記念絵をUPしたいと思いますー。
お楽しみに




BLOOD+。
何気ずっと見てました。
最終回とてもよかったと思います。完全に終わり、ではなく新たなる旅立ち、みたいな。
鋼のような終わり方だったな・・・。

泣きまくった。
ハジが初めて小夜に背いて自分の気持ちを伝えたところ、
ハジがアンシェルとともに・・・だったところ、
最後に姿は出てこなくともハジが無事だとわかったラスト。
・・・・って、ハジだけ?
いやいや、特に泣いたのはハジ関連のシーンだけど、一番号泣だったのは
やっぱりラストシーン。小夜が眠りについてカイが「おやすみ、小夜・・・」と涙を流すシーン。
彼女が次目覚める時はいつなんだろうか。
せめてカイがまだ見守っている間に目覚めてくれればいいな・・・なんて。


びっくりシーンはジュリアの妊娠だよね。(笑)
えー!?早すぎるよデヴィット。
やる事終わってハイ次、みたいな?
デヴィットはそういう人じゃないと思ってたんだけどな。





久しぶりの日記で香きたいことはいっぱいだけどこの辺で・・・

またまたバトン。 

August 21 [Mon], 2006, 15:45
続きまして友斗さんから頂きましたバトンを。



5つバトン


@好きな言葉を5つ
・パッチン(言葉!?)
・鋼の
・銀
・鋼
・まじでか

A好きなものを5つ
・仲良くしてくださる皆様
・お金(やなやつ)
・パソコン
・服
・学校

B嫌いなものを5つ
・でかい虫
・すずめ以外の鳥。特にハト。(恐怖症なんです)
・学校の友達(1部)
・かばん(邪魔)

Cよくする事を5つ
・パソコン
・イラスト書き
・TV見る
・風邪ひく
・寝る

D次に回す人を5人
ごに・・・・・・・デジャヴ??

王子バトン 

August 21 [Mon], 2006, 15:11
続いて空さん(笑)に頂いた王子バトンをば。


「王子様バトン」

●プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)
王子といえばやっぱりエド!というか王子ルックが似合うのが。。。
でも王子エドだと国がめちゃくちゃになりそうな気が。。。(笑)
そうすると王子アルかな?
アル王子だったら平和な国ができるのかなぁ・・・?とか。
平和の国というか、猫王国か。
まぁ、夏生は猫が目に入れても痛くないくらい好きなんで問題ないですがーvうははw
 
●あなたの好きな王子様タイプを教えてプリーズ
タイプかぁ・・・・・・華奢?白い肌。もち肌。「ぼくは王子なんだぞぅ!」なんていいながらぷんぷん怒る。
・・・あれ?これショタバトンだったっけ??

●王子様と出会う理想のシチュエーションは?
シチュエーション。。。遅刻しそうな朝走っていたら人にぶつかりそれが王子でキュンッ☆みたいな。。。
・・・あれ?ラブコメ?なんで学園モノ??

●このバトンを5人のプリンセスに回してください。
5人も友達いないので・・・って
・・・あれ?デジャヴ??

バトーン 

August 21 [Mon], 2006, 14:38


気付いたら1000HIT超えていた。(しかもとっくに)

これからもよろしくお願いしますv(ぺこり)




空ナツミさんからバトンを頂きましたー!
早速いってみよう

「略バトン」

【1】パソコン
PC、パソ

【2】ディズニーランド
ネズミ国。←なんかコワイ。

【3】マクドナルド
マック、マックック。(多)

【4】ミスタードーナツ
ミスド

【5】木村拓哉
キムタク。たっくん(?)

【6】気持ち悪い
肝。キモス。

【7】自転車
チャリンコ。チャリ。

【8】警察官
ケーサツ。あれ、普通だ。ポリ公?(待)・・・サツが一番しっくり来ます。

【9】パトカー
その前にパトカーって略せない。

【10】プレイステーション
プレステ。PS。

【11】コンサート
コンサート??こん・・・こん・・・ ・・・ライブ。

【12】携帯電話
ケータイ。ケーデン。

【13】オレンジレンジ
ランゲオランゲ(読みにくっっ!!)

【14】自分しか略さない言葉
先生→セイ。

【15】次にバトンをまわす人の名前
そんなに友達いないので(痛い子)
お時間がありましたらどうぞーv

生き返りました。 

August 09 [Wed], 2006, 17:33



具合がとても悪く出て来れなかった夏生です。皆さんお久しぶり。

最近は調子が出てきたのでサイト復活(笑)しようかと思いますv
9月か10月のイベント参加するゾ。




こんな調子でちんたら活動するので
どうか見守ってやってくださいー!!

お久しぶりです 

May 09 [Tue], 2006, 19:00



「お久しぶり」ってさ、何回言えばいいんだろうねこの人。(あいたた)


最近は学校の行事が大変なんです。体育祭なんですけどね。
体育委員だから。クラスの中心みたいだから。校内走り回ってるから。


疲れがたまっております・・・・目の下のくまが凄い状態です

体育祭・・・・5月の13日にあるから、その日が終わったらどんどん更新を・・・・!


・・・・・・・・・・できたらしようと思います。(苦笑)

イラスト。なんか古い絵だなー・・・と思ったので近々大量処分したいと思います。
それも体育祭が終わってから――――・・・・・・・はぁ。



それではこの辺で。

見たらすぐやるバトン 

March 30 [Thu], 2006, 16:07
どうも〜久々日記です。。。

また風邪引いたんですよ。やだわ〜本当にさ。



4月2日、大宮コミックワールドに行って来ます!!

久しぶりのイベントなので楽しんでこようと思いますムフフv

あ、でもサークル参加はしません。今回は一般参加で。
5月にも大宮あるんで、その時にサークル参加しますよ。
・・・・・・・・・ほら、いろいろあるんですよ。金とか金とか金とか・・・・(←しつこい

病み上がりなんでハメ外さないようにしようと思いますたぶんはしゃぐと思うけど。
それで私がはしゃいでると相方に「うるせぇよ、おめぇちょっと黙ってろ!!」って言われちゃうんですよね。
・・・・・・・いいじゃないかぁ〜〜

そうそう、今日は神月さん宅で見た人全員バトンをうっかり見てしまった(笑)ので、答えようと思います〜

というわけでバトン回答は追記で〜

お久しぶりです。 

March 11 [Sat], 2006, 17:54


お久しぶりの夏生です。

今回の絵はお絵かき掲示版が消えてしまったので
新しく付けた掲示板に書いた絵です。


こんな感じにがらっと絵柄を変えてしまいたい。。。

・・・・・・・とか、授業中に考えていて、ノートに独り言のように書いて提出してしまったような気がする。。。
こ・・・怖っ!!


完成した生徒会誌を特別に会長に見せてもらいました

・・・・全校生徒に土下座して誤りたいですね。

何か絵の依頼受けて「鋼でいっか。」とか思って書いたんですけどねぇ。

あれが全校生徒に配られると思うと恐ろしくて恐ろしくて。。。
この場を借りてすいまっせーん。


う〜ん・・・いつもながら書くことないのでこの辺に。。。


あ!!BLOOD+始まっちゃう!!!
最新コメント
アイコン画像夏生
» 風邪引いた。。。 (2006年01月11日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarinatuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる