毎日がつらくて 

April 26 [Mon], 2010, 0:41

5月10日で、今の仕事をやめます。

つらくてつらくて。

朝が来るのがつらくて。

あと2週間なんだけど、ものすごく長く感じる。

悲しくて、イライラして、悔しくて。

でも、自分の気持ちは上手く伝えられなくて。

違う意味で捉えられたり、裏で話が全部流れてたり。

しかも誇張されて。

すごくみじめで。

もう逃げ出したい。

誰かに甘えたい。

でも、こんな愚痴、いつまでもみんなに言ってられない。

もう子どもじゃないから。

やりたくなくてもやらなきゃいけないのはわかってる。

愚痴ばっか言ってても仕方ないってわかってる。

でも、この気持ちはどうしようもできないんだ。

少しずつ自分でコントロールできつつあると思うんだけど、

まだ全然だめだ。

毎日のように、何か話す度にお説教で、

MさんもTさんも、わけのわからないこと言ってくる。

Mさんはこまかすぎるし、会った事無い私の周りの人達のことまで突っ込んでくる。

Tさんは、おばちゃん特有の「日が経ったことを掘り出してくる」ってやつ。

「やっと聞ける時がきた」

とかww

今言われても知るかだしww

覚えてるわけないやろwww

そん時聞けだしwwwww

頭悪すぎでしょwwww

おまえらのため息なんか、効いてないからねwww

なに勘違いしてんのか知らないけどwww

Kさんにも、わたしのことある事ない事言うんやろうねぇ。

今まで、お互いの事をわたしに言ってたように。

ほんと、自分のこと棚にあげてよく言うよ。

発展途上な人達だなぁって思うよ。

わたしも人のこと言えないけどね。

あーもうUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

早くやめちゃいたい。

はぁーさっさと終わればいいのに。

おとフレ−ム 

February 18 [Mon], 2008, 17:13

初参戦!! 

February 17 [Sun], 2008, 23:10
なんとひかり実は、今日でラルクのライブ、初☆参戦だったんです!!

私が7年思い続けた、あのラルク様と、初☆ご対面!!!

本当に夢のようでした(*´∀`*)


リアルな夢のような(笑)

現実味があんまり無かった。


なんかもう始まった瞬間、倒れてしまうかと思うくらい興奮がピ−クに達して、抑えるのに必死でした(笑)


もう、ずっとこの箱の中にいたいって思いました。

夢でも構わないから、って。


本当に楽しかった−!


遠征までする人の気持ちが、今日よくわかりました。

まぁひかりは、仕事の関係で、遠征なんてできるわけがないので、縁の無い話なのですが(笑)


叫べる瞬間を察知しては「てっちゃ−ん!!」って叫んできましたよ(笑)


なんか余計ラルクを好きになれたライブでした♪

なんですかね、ラルクって引くってことを知らないのでしょうか?わら


押して押して押して

更に心を掴んで(笑)

離さないという(笑)


fateでは泣きました。

まさかこの曲を演奏してくれるなんて!

DVDの中にトリップした気分でした(´;ω;`)



次のライブも、絶対参戦しますよ!!!

行って来ました! 

February 17 [Sun], 2008, 22:59
母校の定期演奏会&だぁ−いすきなラルクのライブ☆

引退してからまともに高校に顔を出してなかったので、現役時代の友達と約一年ぶりの再会を果たしましたo(^o^)o

本当に久しぶりだし、私にはちょっと現役時代の仲間と会うのが気まずい理由がありまして。

だから、行くのが本当に億劫でした。


でも、なんとなんと、楽屋に入った瞬間「〇〇(私の名前)〜o(^o^)o」と。

みんな口々に

「久しぶりやね−!」

「かわいくなったね−!」

「かわい−!」

と、笑顔で声をかけてくれました。

本当に、とっても嬉しかったのと、この一年背負ってきた罪悪感と共に肩の荷が下りてスッキリしました☆

今日で、後ろめたい気持ちともおさらばですo(^o^)o

明日は 

February 16 [Sat], 2008, 21:58
母校の定期演奏会のお手伝い&ラルクのライブ♪


楽しみ(*´∀`*)

祝☆初日記 

February 16 [Sat], 2008, 20:31
は−い☆

とうとう始めちゃいました。


これからみなさん、どうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-只今片思い満喫中
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel、Jade Valerie、YUI、矢井田瞳、Avril Lavigne、Ashlee Simpson
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる