職場体験

November 29 [Thu], 2012, 6:51

おはよーございます〜

今日から2日間職場体験で

私はセブンイレブン行きます!

担当の方がうちのクラスの奴のパパさんなんで

あんま緊張することはないんだけど・・・w

最初の挨拶とか、ねー・・・w

セブンで職場体験するのは

私ととなりのクラスの男子1人

なんだけど

午後からうちのクラスからもう1人くる

なんでもその人は警察署だったんだけど

近頃うちの地域で事故があって

それで警察の方が忙しいから

午前しかいさせてもらえないとかなんとか

だそうです

まあいいんだけど

来るなら女子がよかった・・・w

職場体験終わった人

是非お話おきかせくださーい

じゃあ頑張ってきます!

昨日から今日にかけての事

November 18 [Sun], 2012, 11:04
昨日は陸上の栄養会&歓迎会でしたー

友達のお兄ちゃんが新入部員だったからね!

そんで

キャプテンに「お前修得三本締めやれ」的なこと言われて練習してたw

まあ結局先輩がやったっていうw

みんな飲んでないのに酔ってるみたいになって

3年の男子先輩対1、2年女子で

1年男子に伝言させて恋バナみたいになってたw

そんでなぜか私の好きな人が

新入部員の先輩って事になってたらしいw

違うわww

そんで顧問の先生(いけめん)は完全に酔ってて

「先生は(酔ってて)正しい判断ができないので帰って寝ます!!」

とかいいながら乗るタクシー間違えそうになってたwww

その後はこっそり6人ぐらいでカラオケに行って

みんなで色々歌ったり

みいちゃんとボカロ歌ったりした!

一回みいちゃんママとHYの366日歌ったときは

みいちゃんままがうますぎてビビった!

そんな感じでいつのまにか日付変わってましたーw

今日は宮崎のイオン行きます(^ω^)

(只今テスト準備期間です)

長文

November 06 [Tue], 2012, 19:05


放置しまくってましたすいませんんんん

調子にはのってないですw

とりあえず文化祭の事とかまとめます!


●文化祭●

文化祭が10/21にありました!(((

私達がやったのは

劇「夏雲」と

合唱「CHANGING」「時の旅人」!

夏雲は、現代の人たちが原爆の事を知ろうと

広島に行っておばあちゃんの話を聞く話。

主人公は藤ちゃんが務め

おばあちゃん役は、画材でおなじみのK!

ちなみに私は、「桐山みよ」役で

藤ちゃん(あき)の友達役でした!

何人か泣いてくれる人たちもいて

本当にうれしく、楽しかったです(^O^)

合唱は、CHANGING(学級)の方はわりと失敗っぽかったw

ピアノ、式、歌、バラバラだった感じww

でも時の旅人(学年)はほんとによかった!

声もまとまっててきれいだったし

バランスとかも良かったし!

ただ

学年合唱は表彰されないから

CHANGINGはもっとがんばった方が良かったのかもねw

結果、1組に負けたしねw

でもまあ

本当に良い文化祭でした!


●生徒会●

生徒会組織で全校学習委員長になりましたー

全校学習委員長は、文化祭実行委員長でもあるから

来年の文化祭はほんとに忙しくなるけど頑張ります!

とりあえず最初の仕事は

校内テストまでの日めくり作り!

がんばりまっすー

そうそう、この前

全校専門委員長(生徒会執行部と各全校専門委員長の集まり)

があったんだけど

あれ結構面白いww

質問されて焦った人の感じがw

さいきん私S化気味で

人いじるのがすごく好きですw

反応いい人とか面白いしねw

んまあそんな感じで

まとめがきでした―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いあ
読者になる
滞在してる場所については、リンク欄をご覧ください〜

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いあ
» うおおお ※腐あり (2012年08月11日)
アイコン画像
» うおおお ※腐あり (2012年08月10日)
アイコン画像いあ
» 最近 (2012年07月30日)
アイコン画像
» 最近 (2012年07月30日)
アイコン画像いあ
» 絵ログ的な的な的な (2012年07月29日)
アイコン画像
» 絵ログ的な的な的な (2012年07月28日)
アイコン画像いあ
» 黒バス (2012年07月16日)
アイコン画像
» 黒バス (2012年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる