こんちくわァ⌒ここゎ心愛が運営するぶろぐNightmaReです(*´∀`)ノ 相互And汚友拉致募集チゥなンで荒らし以外なら誰でも歓迎するのでぜひ米してくらさいヾ( ^ω^)ノ よかッたらRCお願いします。今ぶろこんなどもやッているのでぜひ参加してください。

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
purof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛・倖田來未・YUKI・YUI・mahimaru GT・中島美嘉・綾香・コブクロ・wat・BoA・嵐  etc・・・
    ・マンガ-ライフ・こころ・さくら前線・ひと恋・ALMIGHTY×10・僕妹・スプラウト・GETLOVE・翠くん・萌えカレ・REBORN・ローゼンメイデン・D.Gグレ・ひぐらし  etc・・・(多ッ!!
読者になる
こんちゃーここゎ心愛です。更新遅ぃかもしれないけどがンばりますのでよろすくねぇ米してくナニ゛いここにゎ掲示板・モンキーバナナ・お絵かき掲示板などいろいろあります。あと隠しブログどもありますので探してみてください。
music
                                                                                             (NO)でみゅうじょくぅスタート                                                                                             (OFF)でみゅうじょくぅストップ
mail
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
アハっ←誰? / 2007年05月15日(火)

ロゴをクリックお願いします
できれば2つしてねB部門が3位ですた;;;;;
A部門もできればおねがいします


今日ゎ塾があッたンでバドをPM5:30ごろに終わって

塾行ったよォ

そンだらまたトモヤム君同ぢズボンだッたし

いい加減他のにしろよッて感ぢだわ

そーいえばσ(・A・みぃ)が数学のでワークあわしてもらってたら

σ(・A・みぃ)の問題がしばらくあッてて

それで01こ間違ってたンよ

間違い見つけるまえに先生が「おぉーいいやん」とヵ

言ってその間違ったのみて「褒めるんじゃなかった」とヵ言うわれたしw

馬路そのとき笑いがふきでそうやった


今日ゎ#君をいッぱいみますた

そンでまたあだ名決められたし「ミニー」だッてさ

前よりましだねw

塚、#君ちょいうざい←

てヵ幼いンだねでもそれに反応するσ(・∀・みぃ)も幼い


追記に
 
   
Posted at 21:33/ url
cm;)29
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ←あってるヵ? / 2007年05月12日(土)

みんなセンキュー(/∀\*)

あと1000HITで10000HITだね

がんばる○´艸`)

RCもお願いね

A部門が14位でB部門ゎ1位をキープ

ギガント嬉ス↑*´艸`↑

でもA部門もRCお願いねェ

記事にRCのやつをしたら重くなるし

なンか強制みたいになるンでサイトバーのとこに

RCあるヵラそれを押してね

できれば2個お願いします(ノ∀`*)


今日ゎ部活あッたよ

休みの日ゎはぢめてだッた

休みの日って#君に会えない・・・

って思ってたら学校に行ってる途中に#君ハケーン

嬉しいー素(ノω`*)ノ

ちょっと話したよ゜+.(・∀・)゜+.゜

そんで学校いッたら

別にこんでもいいヵラ結構少なかった

でも体育館貸し切りだッたおヾ( ^ω^)ノ

ギガント嬉素

シャトルうったのォ

そンでぇS崎に「舞とヵヘタすぎるし」って言うわれた

馬路ムカツク!

しヵもS崎がヘタやヵラσ(・A・みぃ)ゎうてんのですヶド

他の人やッたらちゃんようてるしw

ポン太ゎうまいねΣ(゜д゜ノ;)ノ

でも1番マッシュがうまい

バド習ってるしね

今日馬路面白かッた.+(´^ω^`)+.

また今日みたいなのがいいなぁ


そらヵラの手紙がきたァ

これで文通2人め♪

あンまりするとめンどうになる←


あとまだ相互募集チュ

くわしくゎラララーたの記事を!


そーいえば↓の記事の漢字テストの点数

1点ですた間違った;;;;;;;;;;

0点とヵやばいしね

1点も変わらんヶド  (藁

 
   
Posted at 19:48 / 上下右左AコマンドBコマンドウルトラパンチ(*゚∇゚) / url
cm;)15
ラララーた / 2007年05月10日(木)
いまなンヵ「外国人アキバ王選手権」とヵ言うのしてるし

ほぼ全部分かるしw

やッぱσ(・A・みぃ)やッぱヲタか?

これ馬路面白い


そーいえば今日、バドで壁うちしたぁ

結構面白かッたちょー

バド走るの疲れるヶド嬉しいのォー

#君がみれるのよー

#君が陸上で端っこの方で走ってる

そンでσ(・A・みぃ)ゎその近くを走るの

しヵも#君が走ってるしw

#君はやいなぁ

しずまンまンにゎ負けてるヶド  (藁

σ(・A・みぃ)#君になンヵちょかいかけられる

ミニブタとヵミニブーとヵぶたの貯金箱とヵー


ビミョーに
ショッキング



でも話かけられないよりゎましだヵラ

ギガント嬉素


((HK))昨日漢字のテスト返された・・・

点がやばすぎるンです

10点満点なンだヶド


0


ですた

明日も漢字テストがぁ

しヵも英語の単語テストまで

ッてことで勉強します

ばぁばーい


でも追記に
 
   
Posted at 19:57/ url
cm;)12
勿猪口←餅ちょこって検索したァ / 2007年05月08日(火)

ポチってよ○´艸`)
可哀想な犬にエサあげると思ってさ←
ランク2位にさがってますた・・・・
ギザー悲し素↓ノД`↓

数学ゎまぁまぁ出来たヶド英語がァー


ギガントやばいYO



なンかねぇ馬路意味わかめなンですよ('ε`汗)

マァ復習します

めんどいヵラ30分ぐらいだヶね( ´_ゝ`)

そーいえばね塾にいッてるともやむ君(♂)なンやヶド

いッつも塾のとき同じズボンはいてるらしい(´゜ω゜);:.',*;:

馬路でこないだといッしょのズボンだッたしね(:.^;x;^;.:)

そンでσ(・A・みぃ)が「ともやむ君ってさ塾用のズボンあるん?」

ッてききましたーヽ(゜∀。)ノ

するとともやむ君なんも言うわンし

塾用のズボンとヵあッたらおかしいね  (藁



マァネタぎれたぁ

最近・・・

マァこのへンで

ばいちょーンヾ( ^ω^)ノ



 
   
Posted at 21:34 / 上下右左AコマンドBコマンドウルトラパンチ(*゚∇゚) / url
cm;)4
πの←ぱいのみで変換したの / 2007年05月06日(日)
ルール
■ぶっちゃヶて答えてください!★
今を楽しくッ♡


■今までで、社会の窓が開いたまま学校もしくゎ店にでヵヶた事がァル?
□女だと理科の窓ぢゃない?

■ポテトチップスでコヶコッコーをした事がァル?
□餅ッあるよ^^

■買い物しようと町まで出かけて、サイフを忘れた事がぁる?
ある   (藁


■100円ショップで「コレ。何円ですヵ?」と聞いた事がぁる?
あるわけないだろ(´゜ω゜);:.',*;:

■【とうもろこし】を【とおころもし】といった事がぁる?
分からン


■今でもレストランに行く時ゎお子様ランチ?
たまーにね(つェ⊂)

■先生をお母さん!と呼んだ事ぁる?
ない

■ドラムをしたこともナィのにドラムをたたくマネをした事がァル?
あるエアードラムだねww

■TVに向かって文句をいった事ァル?
あたぼーよヽ(^ω^)ノ

■ぶっちゃヶてくれてァリガトォ!これヵらもォモシロィ過去を聞かせてくれるヵな?
たぶンね塚あンまりぶっちゃけてない

■ぉもろぃ過去をもってそうな6人に回してね!

千凪・ゆりお・アン・れもりん・そら・早紀

お願いしまーす


●勝手に学園モノバトン●
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:あい
副会長:千凪
会計:
書記:ちせ
◇委員会
学級委員長:れもりん
保健委員長:そら
風紀委員長:
図書委員長:ゆりお
◇職員
校長:
教頭:
理事長:
事務:
スクールカウンセラー:愛子
保健医:
生活指導:あき
国語:ちなみ
社会:
理科:
数学:アン
英語:
音楽:梨世
美術:ココロ
技術:
家庭科:沙穂
体育:りえ



 
   
Posted at 18:52/ url
cm;)7
なーなーなーーーーぬ? / 2007年05月05日(土)
昨日更新できなくてスマソ;;;;

昨日の昼遊ンだのねーン

い仔・ぴー仔・かな仔・さぁ仔・さきね・みさみさ・愛子・Y江・あみーご

と遊んだぁ

そンでカラオケいったぁ

σ(・A・みぃ)ゎ音痴なのに歌った

塚、σ(・A・みぃ)アニメの歌ばかっかりだしね  (藁

みンな歌うますぎるしねー

あみーごゎ馬路で歌手にみえた

服とかすごかったしね



今日もぽちりおねがいー
無料で募金してると思ってさ←  意味不


昨日の夜T市までいったぁ

今日こどもの日やヵラさぁ

めさぁ遠かッたしねー

でもカレーおいしかった

皿がすごいでかかったけど

完食したのぉ

それヵラ帰りゲーム屋さんとかいって帰った


追記にーーーいっちゃって
 
   
Posted at 10:03 / (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ / url
cm;)18
貴方の横顔ずっと見ていたい / 2007年05月03日(木)


ポチリお願い

地球を救うと思ってさ←




ッてことで舞にします(・ε・`。)w

塚、舞ッて名前本名なンだよ

漢字はちがうこれより難しいし

なンかリア友が本名になッたヵラし

心愛が古くなってきた○´艸`)

舞ッて多そうだね・・・

ッてことで舞ですよろしゅくお願いします^д^

昨日ゎ遠足だッたちょー

でもあンまり面白くなかッた・・・

ちょい嫌なことあッたヵラね(つω-`。)

それゎマァ隠しブログにて

でも01つきずいたことがーー

はずかしいなぁ(/∀\*)

マァ↓に

実は気になる人がぁー・・・
なンですYO
マァその人を#君って呼んでちょ
ギガントはずかしーす(ノω`*)ノ
もしや初恋かもです
小3年ヵラ下は知らんけど
σ(・A・みぃ)のなかにある記憶によると初恋です
その人はちがうクラスなンだヶドさぁ
遠足のときσ(・A・みぃ)は汚友拉致と
めいろみたいなとこでケイドロしてるときおって
いっしょに遊んではないけど
そンでなンかよく分からんけど
普通の男子となンかがちがうなーって
意味不やヶド・・・
あー馬路でギガントはずかしーす
前ヵラちょい汚友拉致にも言うわれてた
ら「舞ってね#のこと好きなンやで」
とかーいろいろ言うわれてた
卒業式のときもいっしょに歩くのが
その#君だッたンですよ
そのときも「舞、#とおにあいやね」
とか言うわれたことがある
それゎありえンけどーね
マァここらへんで・・・

リア友にぃ
誰にも言うわンといてよ・・・




あまりにもはずかしいンで白And字を小さくしてます

ある方法を使えばかンたンに見えるよ

コピペすればね

そーいえば

RC新しくはいったンでRCよろすくねン


マァ追記かけたらかくね

そンぢゃーばいちゃ
 
   
Posted at 09:51 / (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ / url
cm;)21
止まりかけたあたしの心を動かして / 2007年05月02日(水)


はぅ行ってきたのさ昨日だヶド

勉強ぜンぜン分からンわ

σ(・A・みぃ)終わってます

馬鹿ゎ勉強しても上がらないね  (藁

でも成績悪かったらやめさせられるンだおね・・・

Y江といっしょに入ったンだけどさぁ

それゎやだなぁー。



そういえば朝から更新チゥ

昨日も記事書いたンだヶドなンか表示されない・・・

夜ゎ表示されてたンだヶド


今日ゎ遠足だぁーい

グリンピース行くンやヶドさぁ

あそこ芝生だヵラ芝がぬれてたらオワリだね

びちょ02だッたら球技大会

塚、球技大会のほうがいいなぁー

面白そうだしー。

マァ追記にィ
 
   
Posted at 07:47 / 上下右左AコマンドBコマンドウルトラパンチ(*゚∇゚) / url
cm;)17
ぎざぎざー素 / 2007年04月29日(日)


リヌっちゃったンのねン

しんぷるリヌしたかったけどたぶン失敗

本の上にモデルさんとヵがのってるのゎ

なンとなくやッてみた

なンか本で開いたら本物みたいにでるの知らないかなー?

本物って言うかなンか紙でできてるんだヶドさ

そンなのをこないだ本屋さんでみたンでやッてみた

なンか結構お気に入り

バナーゎ動画初挑戦!

88×31ゎお気に入りだヶド31×31ゎいまいち・・・

なンかかわッたアバナー作りたいと思ッたヶド

変やヵラ目立つ感じだね  (藁

サイトバーも変えた

字が見にくいヵも・・・・

結構大掛かりなリヌなのーね





やッたァー

嬉素10000HITまでもうちょイだー

ありがとーンね

感謝感激雨あらえれ  (は

マァまだご飯食べてないンで

帰ってきたらたぶん追記書きます
 
   
Posted at 11:51 / キチャナイヨゥ(。・ω・)ノ| ゙;`;:゙;`;:゙`;: / url
cm;)28
ぱらりんちっぷす / 2007年04月25日(水)
バドのラケット買ったちょ-

学校の帰り和泉・恵ととりに行った

あみみたいなのつけてもらったンでね

あみの色が赤ァ!

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll


ラケットにんぜんあってないんですYO


なンかかっちょ悪い・・・

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll

ガビーンチョllllll(-ω-;)llllll



しつこくてごめン・・・


でも使いやすいから許す  (えちょ

マァ今日ゎネタないんで

ばいちょくりーん

 
   
Posted at 17:07 / トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*・ω・)アターッ / url
cm;)27
yaplog!PR
banner
NightmaRe                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      NightmaRe                                                                                                                                                                             
RC
☆ ★ 中学生ブログ部門A組 ★ ☆
☆ ★ 中学生ブログ部門B組 ★ ☆
Blob contest
sougo
ちせ 千凪 ゆりお アン そら れもりんのぶろぐ 早紀
nobanner
あい      沙穂
梨世      ココロ
ちなみ      まりン
美緒      愛子  
    りぇ
  あき

Thank
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
  | baky  
 
 Powered by yaplog!