さむーい!!!

November 16 [Thu], 2017, 23:33
にゃっほ~♪



今朝は寒かったですね!
暦の上ではもう冬なんですもんね~って改めて実感した朝でした。

そんな今朝ですが、お家を出るとき新月間近のお月様が昇ってくるのが見えて、すこしほっこり(*´ω`*)
そういえば4日の満月以来、お月様気にしてなかったなって気付いた朝でした。


あとね!
空気が澄んでるからか、富士山がくっきり見えました(^^)v
雪化粧してましたよ~!
うん、朝から素敵な景色が見えてちょっと気分があがりました(≧▽≦)




そうそう、この間書けなかったお話なんですけどね。


日曜日、まどそふとのライブに行ってきました(≧▽≦)
楽しかったですよ~♪
あーいう作品のライブって好きなんですよ。
あと、エロゲの曲に意外といいのが多い!

物販でピアノアレンジアルバム売ってたので購入して、ホクホクです(*´ω`*)





今日は今日で2日連続でdiceに顔出してきました。
こはくちゃんが遊びに来るって書いてたから、元気かなーって、ね。

元気そうで良かったよ~。
お仕事慣れるまでたいへんだろうけど、頑張って!




と、いうわけで今から運転して帰ります。
週末まであとちょっと!
今週ももうひと頑張りしますよ~。



ではでは、ぐっにゃーん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる