う〜ん>< 

2006年09月27日(水) 10時58分
昨日ブログ更新したのに投稿できなかった〜なんでだろ〜。。。
ちゃんと続けようとしてるのに〜。。。

今日は雨で、うちの中がくらい寒いし。。。

そうだ〜。。。昨日夜外でご飯食べてきたんだけど、そこで信じられない光景を見てしまった。。。
子供と2人で、ご飯を食べに来ていた親子がいたんだけど、ずっと母親が電話したままだった。。。
子供は3歳くらいだと思うけど。。。出て行くときも電話したままで、子供とまったく会話してない状態だった
子供は席から離れて、そこら辺で遊んでてもお構いなしに。。。
私には信じられなかった。。。
まあ、人のことはほっとけばいいんだろうけど。。。

私はめんどくさがりやで友達といる時にもメールできない方だから、びっくりだった

秋晴れ 

2006年09月22日(金) 10時58分
今日もいい天気で気持ちいいね〜こんな日は縁側でのんびりゴロゴロしたくなる〜

最近朝起きると必ずクシャミ連発。。。鼻水ダラダラ。。。。どうしたことか。。。。
かなりつらいですとりあえず鼻炎の薬飲んだはいいけど、なんだか、クラクラする

今日は天気もいいから昼寝日和かな〜

はじめまして〜 

2006年09月21日(木) 11時31分
今日3日坊主の私がここでブログを始めることにしました〜
今までも、他に2回ほどブログやっていたんだけど、なかなか更新できなくて
更新するタイミングがなくなってしまって今、放置状態です
これから、いっぱい友だちできるといいな〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SNSでガンガン!宣伝しても削除されない?! 無料会員数\('0';)/激増で大人気!SNS 夜王嬢王SNS
» う〜ん>< (2007年12月06日)
アイコン画像綺麗な石
» はじめまして〜 (2007年07月02日)
アイコン画像綺麗な石
» う〜ん>< (2007年07月02日)
アイコン画像綺麗な石
» う〜ん>< (2007年07月02日)
アイコン画像綺麗な石
» 秋晴れ (2007年07月02日)
アイコン画像綺麗な石
» はじめまして〜 (2007年07月02日)
アイコン画像ごろ猫
» う〜ん>< (2006年10月10日)
アイコン画像ひかりこ
» う〜ん>< (2006年09月27日)
アイコン画像ゅたか
» う〜ん>< (2006年09月27日)
アイコン画像ひかりこ
» 秋晴れ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる