こわかったDVD 

2011年02月12日(土) 17時50分






3人のかんそう







@ゆうちの感想


最初、妹が借りて来て、怖くなさそうだったので、気軽にみてたら、
すでに怖い場面に入っていたので、怖いもの見たさに、見たら、
怖すぎて妹といっしょにふっとびました。
妹は、キャアキャアいってました。
自分が見ようとしたら、おもしろくない場面から入ったと思ったら
そのまま見ずに無視してたのに
妹達が、キャアキャア言ったときに
急いで見ると、怖くて時々目をつぶったりして怖いのを紛らわしていたのに
音を聞くとそれだけでも怖かったです。
それで、妹達がキャアキャア言ってる時は怖い場面になっていると
気づいてキャアキャア言った時だけ見に行きました。
それで、気づかないうちにじっと見ていたら今にも画面に幽霊が
でてきそうでした。


Aあぼいの感想

最初、私よりも、とししたの妹が、かりてきた。                                                 みて見るまえ、「こわくない」と思ってて、                                                   気軽にみていたら、ちょー怖くて「キャーキャー」 と、私と妹で言っていました。                         「キャーキャー」言っていたら、怖い場面がいつの間にか、終わっていた。     
なぜ、怖かったかというと、だって、どっかいったかと思ったら、                                     いきなり『わぁっ』とおどかすんですから。
ぜひ、皆さんも、ビデオ屋さんで、                                                       ビデオを借りる時、ぜひとも、探してみて下さいね。


Bのんのんの感想


真・ひきこさんが、いきなり、『わぁっ』おどかすから、                                                  むっちゃこわかったです。











ねこ 

2010年03月12日(金) 13時35分
このなかにはいってるときかわいい

ジュエルペットのジュエルチャームでつくったよ 

2010年03月07日(日) 15時57分
かわいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarikids
読者になる
キッズ3人のとった写真(しゃしん)などを のせていくブログです。

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28