A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Tue], 2008, 0:32
これでこのブログ最後にしたいと思います(^ω^)
今まで見てくれた人ありがとうね⊂( ^ω^)⊃ブーン

もう2008年になってしまいました。
早いなあ

今年の目標は‥
【自分の気持ちに正直に】
です(*ーωー*)

達成できるよう毎日努力!
そして笑顔で(*´ー`)

ではありがとうね!
ばいばーい

そろそろ‥ 

December 31 [Mon], 2007, 17:22
ブログを移転しようかと..(・ω・)ノ
このブログ好きなんだけど‥
パソコンから見ないとかわいくないんだもん(-ω-)
まだ悩み中だけど‥
まあ新年明けたら移転しようかな(^ω^)(^ω^)

ミスド 

December 29 [Sat], 2007, 18:18
今日はぽんと『魍魎の匣』観に行った(^O^)/
グロくてちょっと怖かったけどおもしろい映画だったあ!
でもなんでかなこにニキビがあっただけで突き落としたんだろうか‥?
謎は残るばかりである。

そしてお昼にミスドで黒チャーハン食べた⊂( ^ω^)⊃ブーン
なかなかおいしかったぞ(*´ー`)
もっと胡椒効いてるほうが好きだけどねw
ミスドのカードも作ったし!

ただ紀伊國屋書店でもカード作りたかったのに店員さんに聞かれなかった(PД`q。)
けち!

あたし 

December 29 [Sat], 2007, 9:17
『ひかりが奇声を上げています』

‥‥




どうしたあたし

そういえば 

December 28 [Fri], 2007, 9:06
もう1つブログ作ったんだあ(^ω^)(^ω^)
なんか昨日ヒマだったからw
まだ公開するか決め兼ねてるから、決めたら教えます⊂( ^ω^)⊃ブーン
このブログも続けたいんだけど‥携帯から見ると全然かわいくないし..((・ω・`)
みんな大体携帯で見てるから替えようかなあ、、って(*ーωー*)

今日は部活ちゃんと参加できるわあいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わあい♪
頑張るぞ!

シュークリーム 

December 27 [Thu], 2007, 18:48
なんかハハがもらってきてあたしにくれた(っ・ω・)っハイッ
あんま好きぢゃないけど空腹に負けたので食べます。

抹茶カステラ 

December 27 [Thu], 2007, 14:10
めーっちゃおいしい⊂( ^ω^)⊃ブーン
真実ちゃんからのお土産(^ω^)(^ω^)
幸せ幸せ★!

真実ちゃんありがとうね!

にゃ〜

てか‥ 

December 27 [Thu], 2007, 9:05
始めの1時間弱部活参加できたよね‥Σ(´口`;)ハゥッ
すいませんm(_ _)m

カップル 

December 25 [Tue], 2007, 9:13
今目の前にいるカップル。
女『あ、おそーい』
男『ごめーん!服何着るか悩んじゃって』
女『別に何でもいいのにー』
男『そういう訳にもいかないじゃん』
女『へぇぇ‥緑のブレザーも悪くないね』
あたし【緑のブレザー私服で着る人いるんだ】
男『でしょ』
女『あたしもその服装にすればよかったかも』
あたし【?】
男『まあ、みかちゃんのも悪くないから平気だよ』
女『そうかな?なんか釣り合ってない感じがする‥
制服と私服じゃ

ええーΣ(´口`;)
男の緑のブレザーって制服だったのか!
てかクリスマスのデートに制服ってどうなの?!
しかも悩んだ末?!

シンジラレナーイ

クリスマスプレゼント 

December 24 [Mon], 2007, 22:35
クリスマスプレゼントもらいましたあ⊂( ^ω^)⊃ブーン
自分を育てるゲームと鬼太郎キューピー(pq′∀`*)
ありがとう(^ω^)★

今日からゲーム三昧やあ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31