新入社員研修 

2007年04月04日(水) 22時04分
2日に入社式がありまして研修三昧の毎日であります。
慣れないことばかりで相当疲れますが気合いれてがんばります!

お絵描き掲示板が消えてる…(号泣)
あーショック。
全然絵かいてなかったもんなぁ。

オエビの使い方覚えてるかなw

卒業 

2007年03月04日(日) 17時17分
2日に高校を卒業しました
なんだかんだで楽しい3年間でした。

4月からは頑張って働きたいと思います。

(・∀・) 

2007年02月09日(金) 18時06分
お久しぶりです
なんの変化もないサイトでごめんなさい・・・。

相変わらず暖かい日が続き、雪かきを今年、まだしてませんw
でも自動車学校に通っているので雪がないのは助かります。
自校の方は、仮免まで取りました。
次の運転は路上です・・・(・∀・`)

期末テストも終わりあと学校に行くのは登校日3日と卒業式予行と卒業式だけです。
卒業かぁ・・。としみじみしてしまいます



なぜこんなにも更新してなかったかというとー
じ・・実はmixiにハマってしまったからです(・ω・)
このブログもこれからも更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。。。

2007 

2007年01月01日(月) 0時53分
あけましておめでとうございます('∀'*)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Xmas 

2006年12月25日(月) 0時26分
クリスマスですね

クリスマス3日間、夕方に姉のバイト場のヘルプとして働いています。
すごく忙しいところで大変ですが楽しく(?)やっています。

年賀状もださねば・・・

とりあえずメリークリスマス

ジブリ 

2006年12月17日(日) 22時01分
ジブリの音楽をジャズでカバーしたCDを見つけ、どうしても欲しくて買っちゃいました。
『やさしさに包まれたなら』が大好きです(^◇^)

自校 

2006年12月16日(土) 18時52分
今日は初めての運転でした。
難しかったー

3回くらいエンストしました。

・・・がんばります。

自校 

2006年12月09日(土) 14時40分
今日から自動車学校です
今日は適正検査と学科を受けてきました。

無駄に緊張しました。

日付変わってるけど。 

2006年12月02日(土) 1時34分
今年もあと1ヶ月ですね。
特に早いな、とは感じませんけど濃い1ヶ月にしたいです。
期末テストがんばるぞ


文鳥の写真撮るのってかなり難しいです。
今日は換羽の前に写真撮ろうと思ってデジカメ構えてたけど動きまくってブレまくり・・・。
うまく撮られている方尊敬します(^^;

マルコさん 

2006年11月18日(土) 16時38分
今日は暖かい日でした。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像びーこん
» とうとう (2006年11月13日)
アイコン画像あさん。
» とうとう (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びーこん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる