クリスマスイブ

December 24 [Mon], 2012, 21:43
こんばんわー
今日はクリスマスイブですね 皆HAPPYなイブを過ごしていますか
嬉しい事ですね 幸せな事ですね

私はと言うと・・・一人です でも、寂しくないんですねーって言うと、嘘かもしれないけど・・・
私には、好きな人が居ます いや、居ましたかな
もう、ずーと前に別れてしまっているけど今でも好きです

私がその人と出会ったのは私が23歳 彼が22歳
何でも自信満々に出来ちゃう歳ですよね
そんな二人が、付き合うまでに2カ月・・・同棲までに4カ月・・・別れるまでに4年半
その人に出会ってから5年ちょっとの出来事でした

自分で言うのもなんですが、外見も結構目立つ感じで周りからは絶対に結婚するって言われてました
私達も、そう思ってた

性格と言ったら、私は完全自由奔放 束縛嫌い わがまま放題 と・・・
その一方彼は、文句なしと言うか、まあ、後で判った事ですが私に合わせていたんですね
つまりは我慢して我慢して私にとって広い男で居てくれたと言う事です
そんな事も知らず、23歳の私は勝手に突っ走り・・・彼の我慢も限界を超えました・・・

別れると言われても、「了解」の返事だった事、今では後悔ですがその時は普通でした
彼に嘘は無いのにも気が付かなかったんです だから凄く簡単な別れでした

その後、彼と連絡を取る事も無く、数年前まで来ました

ですが、2年くらい前かな どこでどうやって調べたのか知りませんが、私の携帯にTELが来たのです彼から・・・
会いました 5年ぶりに
外見は、やっぱりちょっと髪もうっすらだったしびっくりしたけど、相変わらずの優しさでした
結婚をしようと思っている人が居るんだと でも、私とやり直したい気もあるんだと

私、34歳 彼33歳

私の心は彼が好きですでも、やり直しは出来ないと返事した私です
一生好きだと思う や、愛していると思う でも、取り戻せない時間ってあるんです
もし、2度目の人生があるとしたら「もう一度彼と出会わせて下さい」と願った、私のイブの出来事です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかりごけ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikarigoke/index1_0.rdf