移転! 

February 11 [Sat], 2006, 20:47
しましたー。
こっちの日記も残しておこうかな。

みなさんこれからもよろしくお願いします!

http://twyb-kis2.jugem.jp/

オリンピックー♪ 

February 11 [Sat], 2006, 10:49
開幕しましたね☆

というかその前に、
りくちゃん(@たいぴ〜)お誕生日おめでとう!

お祝いが遅くなって申し訳ない;
いつもありがとう!
これからもよろしくね☆

今日は塾です。その前にお買い物に行って、
チーズケーキの材料買ってきます♪
今年は、ブラスの後輩と、班のみんなと、クラスの女子
数名にあげます♪
最後だからいっぱい作らなきゃね(´ー`*)

では、沙希ちゃんからまわってきたバトンやります♪

人間という仕事を与えられてどれくらいだ 

February 09 [Thu], 2006, 17:43
BUMP良いよねー♪

今日もサッカーありました!
もちろん半そで!笑;
1試合負けちゃったけど、楽しかった☆
昼休みは長縄やりました♪
八の字って楽しい!笑;

1組のHに「ミサンガ作って!」と言われました。
頼める女の子がいなかったんだろうね。笑;
あいつも公立入試なんで頑張れってことで作ってあげる
ことにしましたー。
私材料買いに行くまでが長いんだよね;汗

早く3月になって席替えしたい!
今の席寝れない!ってか寝ちゃいけないね;
先生が丁度見やすいとこだからなぁ;
嫌いじゃないけどやっぱり後ろの方が好き☆

今から塾です!予習してないよー。
Mちゃんが「今日数学やろ?」って言うから本気で
焦った・・・・・けど今日は英語でした。笑
英語の予習は簡単だからなんとかなるさ!
塾に着いてからやろう・・・・
塾もだけど高校からきた課題も頑張らなきゃ!

ってことでまた明日♪沙希ちゃんからのバトンも週末に☆

ガラスの目をした猫はうたうよ 

February 08 [Wed], 2006, 19:16
今日は雪でしたー。
すごい雪が降ってる中、うちらのチームだけ半そで!
教室で「今日半そでやったらカッコイイよね!」
って言いながら着替えたのに、みんなに
「さむいやろ!」「気狂い?」「ありえん!」などといわれました。笑;
それでも負けずにテンション上げてやった試合で
全勝しちゃった♪♪♪
そのあとの道徳では手がかじかんで字が書けませんでした;

今日は担任と副担の先生を呼んで会食でしたー。
が・・・うちの班はハンバーグ、味噌汁だったのに、
ひき肉を忘れてきた人がいて、その材料でできるもの・・・・
チャーハン!ってことでチャーハンに急遽変更。
味噌汁にあまった具が来たので味噌汁担当の私にはラッキー☆笑;
あまったご飯は焼おにぎりにして、あまった玉子はスクランブルエッグ、
ほうれん草もおひたしを梅肉であえて、案外上手く行きました♪
K君とT君が「味噌汁うまい!」って言って私が一人で寂しく(笑)
作った味噌汁を褒めてくれて嬉しかったです♪
T君とI君、手伝ってくれてありがとね!
そんで、Kちゃん、誕生日おめでとう!
KちゃんとAちゃんとHちゃんの手際の良さとアイディアで
何とかなったねーッ!

それから、H君合格おめでとう☆
公立もお好み焼のために頑張れ!笑;

コメントレスは週末にまとめてやります!

きたやまひろみつ! 

February 07 [Tue], 2006, 21:59
今日は塾でしたー。
新しくきた国語の先生を見て私が心の中で叫んだのが
きたやまひろみつ!でした。笑;
すーっごい似てるの!
国語の授業が楽しくなりました♪
前の国語の先生もスキだったなぁー。
塾では個人面談があるんだけど、
私の面談の先生が国語で、ちょっぴり嬉しかったり。笑;
英語の先生は森山未來君に似てるの!
英語の先生も好きだなぁー。親しみやすい先生が良いね☆

今日は席替えしました♪
見事最悪な席に・・・・・私一番前結構好き♪
授業聞きやすいし、先生に質問しやすいし!
私は2列目で、場所は良いんだけど、周りが・・・
また仲良い友達がいなーい!
しいて言えばよく喋るT君くらいじゃん・・・・涙;
T君は私のヒーローです♪笑;
プールの時間にすっごい大きい鳥が出現して、
鳥が大の苦手の私はもう半泣き状態でして。笑;
そこをT君が追い払ってくれたので、
「こいつはヒーローだ!」と確信したって話です。笑;;;

明日はサッカーあるかなぁ・・・
私球技大嫌いだけど、サッカーはスキ♪
うちのチームは紫☆☆☆で、下ジャージに半そで!
すっごいダサい格好だけど、楽しい♪
勝手に公式ユニフォームとか言ってるからね。笑;
雪の日も負けずに半そでです☆
円陣まで組んで、気合はどこにも負けてないのに、
試合はよく負けます(´ー`*)
守備頑張らなきゃ!

ではこのへんで♪コメレスはまた明日☆

久しぶり! 

February 06 [Mon], 2006, 20:09
帰って来ましたひかりです☆

結果は・・・・



第二志望長崎J高校合格☆
第一志望長崎M高校合格☆
でした!

ずっとずっとそばにいて大好きな君を見つめてたい 

December 30 [Fri], 2005, 19:33
更新しないっていったけど、宥紀@みっくんのブログを読んで、
どうしても更新したくなったので。。。。

今年は本当に色々ありました。辛いことが続いて
嫌になったとき、助けてくれたのが友達でした。
本当に本当に感謝しています☆
年が明けたら、受験勉強に追われて更新できなくなっちゃう
けど、絶対志望校に受かって帰ってきます♪

最後に、来年の抱負☆

やるべきことはその日のうちに!!!
人に優しく自分に厳しく!!!
辛いときこそ楽しく振る舞う!!!

こんな感じで。高校生になるんだから、
しっかりしなきゃ!!!

次に更新するのは2月かな?3月かな?
推薦入試に受かれば2月、落ちれば3月;
どっちにしろ、「合格しました」これで始められるように
頑張ります☆☆★

忘れ物 

December 26 [Mon], 2005, 19:30
photodiaryはたまに更新すると思います♪
って言うの忘れてました;
どんだけ物忘れが激しいんだろう・・・

ついでに☆
M-1麒麟ダメだったねェ;;けど、私は千鳥が
最下位からのがれたし、敗者復活で復活したから満足☆
もっといえばジャンクションにはセミファイナリストになって
欲しかったし、NONSTYLEにはファイナリストになって
欲しかったかな。笑;

では数ヶ月後に会いましょう☆

お休み・・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 17:42
今まで何度かお休みしてきたんですが、
今回は入試まで復活しません。
後悔しないようにしっかり頑張って、
そいで第一志望に合格して帰ってきたいと思います☆
メールをくれればお返事できると思います♪

aipee-77☆ngs2.cncm.ne.jp まで★
☆は@に変えてね!!!

粉雪ねぇ心まで白く 

December 22 [Thu], 2005, 19:30
またまた久々♪
近状ってか今日の報告☆

●雪が降りました!!!
長崎は少しでも積もると坂が多いから転ぶんです;
ってズームインで言ってたらしい。笑;
私の家も山の上だから大変でした・・・

●大掃除
学校でね。水拭きヤバイ!!!手が真っ赤になって、
感覚がなくなる・・・H君とN君とK君の雑巾がけレースの審判
まで努めました♪汗;

●遊び納め
ってことで茄那とちっさぁと美花ちゃんと奈央ちゃんと
カラオケ行ってきました♪

マクドでお昼☆マクド久々で楽しかったなぁー。

カラオケ直行★粉雪とか南風とか色々歌った♪
もちろん青春アミーゴも歌いましたよ♪♪♪♪
粉雪とメリクリは跳躍がちょっと似てるんだけど、それで
今日の最高点を出してきました♪
音楽しかできない私にとってカラオケは最高の場所ですね。笑;
春休みは遊ぶ約束がいっぱい出来たから、それまで
受験に向けて頑張らなきゃ!!!!

●成績・・・・
徐々に下がってるんで・・・頑張らなきゃなぁ・・・・

●明日は冬期講習♪
始まります。テストだよ・・・ヤル気がない私をどうにかしてください;
どうしよう・・・・今から頑張ろうっと。

では、コメレスは後日♪