人様(´^ω^`)★
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
→Comment(.▲-)thenkyou..
アイコン画像モリン( ノз`*)
あ し た は 何('A`)は (2007年02月19日)
アイコン画像ムチョ
ひ…ひま…('A`) (2007年02月16日)
アイコン画像モリン( ノз`*)
ありがとうございます(._`)ノ (2007年02月16日)
アイコン画像モリン( ´∀`)
ひ…ひま…('A`) (2007年02月15日)
アイコン画像ひかリ('_`) 管理人!
うきゃきゃきゃきゃきゃ (2007年02月13日)
アイコン画像ムーチョ?
うきゃきゃきゃきゃきゃ (2007年02月13日)
アイコン画像mu-tyo
今日はなんの日フッフーン♪← (2007年02月11日)
アイコン画像Aくん
今日はなんの日フッフーン♪← (2007年02月11日)
アイコン画像モリン(゚Д゚;)
今日はなんの日フッフーン♪← (2007年02月10日)
アイコン画像モリン(゚Д゚;)
ちょヾ( ^ω^)ノ (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
あ し た は 何('A`)は / 2007年02月19日(月)
あ し た は 総 合 テ ス ト で す ('A`;))
…あかん、死んだ('ω`)
こうなったら実力でいくしかない(・∀・)

とか言えるほど頭いいくないしなー(ノ▲`゜)・。
やばいぞ、手遅れだ(´Д`)
もうどうしたらいいのですk(黙

…ちゅーかこんなブログ更新してる場合違いますが(ノ∀`)ハハハハハ  え

そういや、話変わるんですが…
今日の5時間目国語やったんですね。
漢字の小テストしたんですが(^∀^)
横の席の男子(山○)とひかりが交換で丸付けしたんです( ´,_ゝ`)

…「環状線」って漢字の問題でたんですよ。
環状線とか普通にわかるやん!!!?
わかるやん(ピД°;)!!!←何
そいつ(○崎)の答え↓↓
感情線
(´゚ω゚):;*.':;おい、まじかよ 爆
爆笑!!!ほんまにやばい('ε`)
何言ってるんかわからんかったらすまそん。←
っちゅーか、○崎。お前明日総合テストやぞ、おい。ちょ
まあみなさん頑張れヽ(´∀`)ノ"

それでは⊂二二二( ^ω^)二二⊃
 
 
18:05に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今1通きてるよ★!
ありがとうございます(._`)ノ / 2007年02月16日(金)
ー(-∀b`)
チョコありがとう(q_`)/
感激です.+(´^ω^`)+.

もう家帰って今日もらったチョコ全部食べて
今ちょっと食べすぎで吐きそうです(っ^ω^)っ

鼻血もでs…(やめれ
多分ホワイトデーぐらいにチョコ作る予定です(?)←おい


まあとりあえずチョコほしいやつはひかりに言え!!てめ
気が向いたらまっずいチョコ作ってあげるわ(  '∀`  )ウキャー

それではさよならヽ(^o^)丿
今日も画像はっつけよ←
 
 
18:54に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今1通きてるよ★!
ひ…ひま…('A`) / 2007年02月15日(木)
あー。2日間やったら暇やった。
外出禁止とかなんですか。ありえないんですけど。黙れ
「学年閉鎖めちゃいいやん(^∀^)」←これ初日の考え

「…なんでこんなに暇やねん(`・ω・´) 」←今。
...だってだって家でおっても何もすることないんやもん(q_`)/え
まあまた明日から学校ですが('I`)
…ちゃうやん!!!明日Fridayやん(ピД°;)!!!明日行ったら学校休みやん!!!!何
もー
死んでまうー
暇すぎてしんでまうー

なんかひかりの周りの人みんなB型インフルエンザかかってるのは気のせいでしょうか。待
ひかりもインフルエンザなりたいな〜♪はい嘘です。え
とりあえず、今日のブログで言いたかったことは…(._`)ノ
もう学年閉鎖はいややヾ(´ー゜)
ってことでした〜♪
なんか最近文短くてすみまそん(つω`)←

ミシェルちゃんかわゆー 
 
 
18:20に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今2通きてるよ★!
うきゃきゃきゃきゃきゃ / 2007年02月13日(火)
きゃー!!さて問題1
ワタシはなぜこの時間帯にブログを更新しているか。
そーれーはー♪逝
学年全体が2日半自宅待機になったからーーーーー!!!!!キター え
テンションMAX!!!!!
でもこの二日半何をしたらよいのでしょうか。
そして今日もらったシャーペンはどうしたらよいn(やめれ

あとあと!!!
今日誕生日プレゼントをくれたそこのあなた!!←
ありがとうございました(ペε°)⌒☆
ちゃんとお礼するからな(  '∀`  )
覚悟しろー!消えろ

うん、もうめちゃ短いけどいいや(^∀^)オイ
さようならー♪
 
 
11:58に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今2通きてるよ★!
今日はなんの日フッフーン♪← / 2007年02月10日(土)
今日ひかりの誕生日キターーー(、3`)
13歳キターーー(、3`)
うれしいなったらうれしいなー 壊
※実は今ものすごく頭痛におそわれています
※これは昨日からずっとです 

今日0時00分にメールくれた人(^ωヾ)
ありがとう(丿^o^)丿
あと昨日と今日部活休んでめーわくかけてごめんな(゚听)

続きは昨日と今日ずっと聞いてた「千の夜をこえて」ですゼ

あー頭いたい(´・ω・`) (´・ω:;.:...(´:;....::
 
 
09:34に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今3通きてるよ★!
ちょヾ( ^ω^)ノ / 2007年02月05日(月)
世間はバレンタインという季節がk(黙
あらためましてこんにちは( ^ω^)
今日、数学のI先生「本間に勉強しなやばいで!?真剣に考えりや。」って言われた
ひかりです丿*^Д^☆逝

ちょっと、本当に!!!!
「キャー、バレンタインどうしよう(゚听)」とか乙女な事言ってる場合じゃないんですね、はい。←真剣に
バレンタインって、14日じゃないですか。
15日総合テストなんです。ヽ('ω')ゞテヘッ♪

いや、もうなんてゆうか本当にヽ('ω')ゞテヘッ♪とか言ってる場合じゃないんです(Д)
ちょ、総合テストってあれやで、1学期〜今までやってきたこと
ぜ ん ぶ テ ス ト に で る ん で す (^∀^)
あかん、もうあかんて(P;q)
ちょ、そこらへんの頭いい人数学だけでもいいから教えて!!
あのコンパスのやつわからんて┐(-ω`;)┌


でもバレンタイン結構楽しみやでなー(._`)ノルンルンルンルン♪
さあ今年は何名のカップルができるのか(´∵)
キャーキャー(∩3`)
うはっ楽しみ('ω`)…とか言ってる場合じゃない!!
あかん、もう手遅れや( ^ω^)

そ う ご う と か し ち ゃ っ て ど う す る の で す か(・∀・)
真剣疑問ですね(゜ω°)
 
 
17:31に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今3通きてるよ★!
試合見に行った('`)ノ / 2007年01月27日(土)
今日は怪我してる子&先輩全員と試合見に行ってきました( ^ω^)
朝、家出るの5分遅れてそれでも
「まーいっか(∀)」と思って余裕で歩いてて
セブイレで時計見ると…集合時間まで10分しかないではないか!!!!(゜Д゜;)
ピ…ピンチ(∵')
必死で走って走って走りまくったら…
5分につきました.+(´^ω^`)+.
し…死ぬかと思った(´・ω・`)

そっから試合会場行く時、○りといっぱい喋っておちょくられて
まあまあ楽しかったな('ω`)←え

試合会場ついて…
男子の…(´゚ω゚):;*.':;
いやー、おもろかった(∵)b
お昼ご飯はパン3個食べてきかけたー(^∀^)汚

女子の決勝戦、あれ見てるだけでもしかったー♪
すごい戦いやったな.+(¨)+.

それで帰りは…めちゃおもろかったヽ(´∀`)ノ"
ラクチンプーですゼ( ´;゜;ё;゜;)謎 ←まあ、わかる人にはわかること。え

なんか色々と疲れたなー…
明日の一年大会がんばらな…(^ωヾ)


⊂二二二( ^ω^)二二⊃
 
 
19:06に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今0通きてるよ★!
マラソン大会('∵`) / 2007年01月26日(金)
今日はマラソン大会でしたー♪
なんかお母さんに、「今日雨やで( '_`)」って言われたからめちゃ心配したねんけど
れました(  '∀`  )

それで今日もいつも通り部活の朝練へ...
今日はなんか自由に走ってました(?)
さあ何周走ったでしょう(・∀・)知るか
ではでは振り返っていきましょうヽ(・∀・)ノ
1、朝練始まる前にみど○んと走った5周
2、部活始まってからみんなと走った5周
3、ま○と死にそうになりながらも走った2周。
4、ま○と楽しみながら走った1周。
5、ゆ○と部活終わってから走った2周。

合計=15周('ω)
キャーチョットワタシ15シュウモハシッテルジャン(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
それでも走れるのに
マラソン大会でたらあかんて言われて
走らなかったんですよ。゚('Д`)゚。
ひかり絶対完走できてたって!!!
アク○リもらえてたって!!!!
(´・ω;`)

…まあみなさんお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
ひかりが一番ビックリしたのは7組の
おか○以外に速かったことですね(゚∀。)
おか○お疲れ!!!!笑
来年はマラソン大会頑張りますぜー♪

⊂二二二( ^ω^)二二⊃
 
 
21:02に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今3通きてるよ★!
m9(^Д^)プギャー(ちょ / 2007年01月14日(日)
大変申し訳ない!!!!!!!!!
2007年入ってから一度も更新をしていなかったではないか(^∀^)
ってことで今更新します。はい。

では昨日遊んだから昨日の事を書こうではないかヽ^ゞ^ノイエーイ ←最近の口癖 爆
昨日部活で休憩(?)かなんかの時に通称「あほ」に「今日遊ぼうぜェェェ!!!」って言うたら
あ、ごめん今日○○と遊ぶ
(´゚ω゚):;*.':;

( ノД`){ちょ、あほに断られたてーテンション下がるてー今日家でpc三昧やーん
ってかなり落ち込んでたら練習終了⊂二二二( ^ω^)二二⊃
「はあ…。家で1人でご飯食べて…部屋のそうじでm…」
て考えてたら、女神がァァァ!!←錯覚

ひかー!今日言え帰ったらメールするわ〜^Д^
………。
キターーーーーーーー!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
テンションMAX!!!!!!

っで、昨日は、まほと遊んだのですねー('∀`)長くなるので(?)続きへー♪
 
 
16:06に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今5通きてるよ★!
A happy New Year(ノε`*)ノ / 2007年01月01日(月)

みんなー!!!!

('3`)('2`)('1`)゜+明けましておめでとう!!!!!
2007年ですよ!!!
年賀状いっぱーイ.+(´^ω^`)+.

楽しいことばっかりやー♪笑

ではでは…
今年もいっぱいよろしくねヽ(´ー`)ノ
みんなにとって良い一年になりますように(パ∀`)
 
 
09:08に書いたよ★! / 日記|ω・`) / 記事のアド★!
コメント書いてあげよ!今2通きてるよ★!
こうこく
☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆
My nameis Hikari!★!ω^)
grade*中1の13歳(^∀^)
birthday*2/10 祝え祝え(゚兪)//
constellation*みずがめ座★!
blood group*A型★+゜qω`)゛
favorite color*み…みどりイイイイイ!!!!
その他何でも聞いてねヾ(´ー゜)
  | Back←  
 
 Powered by yaplog!