最近の中学生って。。。 

October 31 [Tue], 2006, 22:50
こんばんは!!
きょうは中学生について思ったことです。
なんか最近の中学生って制服のスカートをあげたりしてるけど
あたしはダサい制服をどんだけカッコつけたって
ダサい制服はダサいんですよ!!
なのにみんなあげてもしかたないじゃん!!
まあひとそれぞれだからいいや。。。
それとA最近のニュースでいじめで自殺とかありえない!!
だって死んでもいいことないじゃん!!
だからみんないまを大切に!!

初ブログ!! 

October 29 [Sun], 2006, 23:17
    みなさんはじめまして!!ひかりです
   ウチは初めてぶろぐを書くから下手かもしれんけど読んでいってください!!
   ウチは中学生の毎日(日常生活)などをかいていこうと思ってます。
   みなさんよんでもらったらぜひAコメントをお願いします!!
   どうぞヨロシクおねがいします。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari_yosiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる