正社員昇格テスト(再) 結果

July 16 [Thu], 2009, 1:00
先日、2度目の正社員昇格テストの結果が発表されました。




結果は、

無事合格でした(^^)




指定の研修を受講しなければなりませんが、ひとまず正社員になれたのでホッとしてます。



正社員になると仕事が増えるらしいので、またまた不安でいっぱいです(;´д`)

今でも結構ギリギリなのに…!







でも、前向きに頑張りますo(`^´*)

新人のうちにたくさん怒られた方がいいですもんね(; ̄ー ̄A


そして!

7月末に大規模な人事異動があるとの噂が…(^^;)(;^^)

新卒は2人以外正社員になったので、本配属が決まるのではないかと\(^o^)/

実は未だに研修中なんですよ!

こんなに長い研修期間は史上初らしいです\(^o^)/


なので7月末までドキドキです(>_<)









さて、とりあえず今日は、初のボーナスが書かれた給料明細を確認して寝ます(笑)
おやすみなさい(-.-)zzZ

正社員昇格テスト

July 01 [Wed], 2009, 1:28
落ちました

同期の子がどれだけ受かったのか知らないけど、私は落ちました

そして私と同じ店舗の子2人は受かったみたいです



あー…ヤバい

結構ショック



まだチャンスはあるけど

気持ちが全然切り替えられない




最近ネガティブ発言はしないようにしてたんだけどなぁ

今日はちょっとキツいや




金曜日から続く、原因不明の左手の痺れには耐えられてたのに

力が入り難くくてミキサーとか落としそうになったりもしてたし



でも精神的に落ちたのは辛いなぁ


私は頑張ってるつもりだったけど、全然足りなかったってことだよね





早く気持ち切り替えなきゃ

ネガティブでいたらいいことない

ポジティブにならなきゃ

My Car

March 02 [Mon], 2009, 0:13
お久しぶりです。
ひかりです☆

土曜日、ついにマイカーが我が家に来ました\(^ω^\)(/^ω^)/


黄色とシルバーのツートーン

TOYOTAのファンカーゴです(^^)


あ、ちなみに新車じゃないですよー
中古車ですよー(笑)

新車だったらMAZDAのデミオが欲しかった(´-ω-`)
もちろん新車だから高くて無理でしたが(;^_^A

そして当初、色は赤で探してたんですが…赤ってあまりないんですね。
良いのが見つからずに、結局このファンカーゴで落ち着きました(*´∀`)♪


でも、気に入ってるので満足です。

コンパクトカーだから小回りがきいて、初心者でも助かります(笑)


この車でしばらく運転頑張りますよo(`^´*)



そしてここから凪(奈那子の方がいい?)に私信です。



ブログ全然更新しなくてごめん(;^_^A
凪のはちゃんと読んでるよ☆
そして私は「かっこいい」なの!?(笑)

…!Σ( ̄□ ̄;)

November 15 [Sat], 2008, 4:30
気がついたらもう4時半!?(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


Mステ終わって、そのままリビングで寝てしまいました(-.-)zzZ



今日はたっぷり寝ようと思ってたのに(>_<。)




とりあえず今からお風呂入ってきます(* ̄∇ ̄)ノ











来週のMステはKAT-TUNが出るって!\(^ω^\)(/^ω^)/

運転免許

November 12 [Wed], 2008, 23:32
またもや久しぶりになってしまいました
もしかして…前回から半年以上経ってる?


実は、11月6日に運転免許を取得しました


第一段階の効果測定&学科試験ですごい苦戦してしまいました



でも、ようやく免許が取れたので、早速日曜に車を運転しました
叔父さんが使っていた車を譲り受けたので、車はいくら傷をつけても構わないと言われてます
おかげで、そこまで緊張することなく運転できたと思います


早く1人でドライブとか小旅行に行けるようになりたいです

まずしばらくの課題は、車に慣れることと、駐車ができるようになることですね

バドミントン

March 30 [Sun], 2008, 2:49
今日は母校に行ってバドミントンしてきました\(^o^)/


部活の練習に参加するのは約半年ぶりだったけど


後輩が成長してて安心した(*´ー`*)



特に1番年上の子たちがしっかりしてて

頑張ってるんだな

って実感しました(*´∀`)♪




自分たちの部活をするって難しいよね


先輩たちが今までやってきたことと

自分たちから変えなきゃいけないこと



私たちの代も、それでよく相方とたくさん話し合ったなぁ…(´-ω-`)



今じゃすごく懐かしい



あの時はそれで一杯一杯だったけど

確実に良い経験になった

そう思えるようになりました(^^)



今思えば、なんだかんだでそれも楽しかったしね\(^-^)/






そして今日もう1つ実感したこと!
















やっぱり私はバドミントンが大好きです。

サッカー 日本vs中国

February 20 [Wed], 2008, 21:23







今日の試合はショックでした










あんなに贔屓のある審判をされて



選手がケガをするような危ないプレーばかり











今日のは試合って呼びたくない










日本代表の皆さん

本当にお疲れ様でした


今日はゆっくり休んで欲しい


心からそう思います

4Q試験前

February 14 [Thu], 2008, 8:16
あっという間に4Qが終わっちゃう…!(|| ゜Д゜)



確か前回書いたのが3Qの試験辺りだったような(((・・;)





今回もテストヤバそうです(×_×)






そして再び目眩が頻繁に起きるようになったし;;




しばらく治まってたんだけどなぁ。







そんなにテストが嫌なのか!

って思わず思っちゃうよね(笑)








さて、今日はバレンタインです

しかし相変わらず、今年も本命をあげる予定はありません(*´∀`)♪




今までバレンタインって言ったら学校でお菓子交換がメインだったのに

今年からはそれがないなんて寂しいな(>_<。)







今日、本命チョコをあげる人は頑張って下さい(^^)

3Q終了

December 14 [Fri], 2007, 20:51
今日、テストが終わりました

よって3Qも終わりで、冬休みに入ります





もう本格的に就活が始まります






私は

何を目指してるのかな








最近、いつも考えてます






楽な方へとつい逃げてしまうけど




それじゃダメなんだよね




多分それだと後悔する





自分はどうしたいのか






一緒に悩んでた子たちも

徐々に考えが固まり始めて




正直、焦る





けどこればかりは


自分で考えて

自分で決めなきゃ











周りに流されずに

世界が回ってる…

December 09 [Sun], 2007, 21:30
明日からテストなのに


全然覚えられない!




何でこんな頭クラクラしてんだろ





熱はなかったし




貧血っぽくもない







何故だ;;
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
    ・スポーツ
読者になる
最近はジャニーズにハマってます
特にYou&Jのグループが好き。

KAT-TUN→赤西仁(1番好き/笑)、亀梨和也
NEWS→山下智久、錦戸亮
関ジャニ∞→錦戸亮、大倉忠義


妹も好きで、最近の1番はたっちょんこと大倉クンだとか…(笑)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hikari_wing/index1_0.rdf