お知らせ。 

September 14 [Fri], 2007, 10:20
               みなさんにお知らせです。
            突然ですがブログを移動しました!
                 新しいブログ先は
             http://yaplog.jp/ituyume/
         ですのでよろしかったら覗いてみてください。   愛理華。

お盆休みだー! 

August 14 [Tue], 2007, 10:51
                       こんにちはー!!
     久しぶりの更新。。。 一人でも見てくれる人がいる限り更新し続けます!!
と、いうことで今お盆ですねー、去年はバイトで何も出来なかったので昨日はご先祖様を迎えに行ってきましたw うち本家なので今日から人がいっぱい家にくるのかな・・・orz

最近はいろいろ各地を回ってこないだは新しいダンジョンの氷Dに遊びに行ってきました
               レモンブルーハワイ味の氷の出来あがり♪
               これを食べてれば夏を乗り越えられますよ(笑
 
        と、いうことでSSがあまりないので終了!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

                      また次回更新しま〜す。

おしらせ 

April 16 [Mon], 2007, 22:06
しばらく日記をお休みします。
再開は未定です。 それでは。

みんなでアビスレイクへ 

March 19 [Mon], 2007, 21:48
                      昨日の出来事



                ふむ。。私もいろいろと疲れたよ。。

昨日はみんなの意思確認で「デスペナなんて怖くないッ!!」ということでアビスレイクへ行っ
                       てきました

ハイプリx1プリx2アサx2ハムx1リンカーx1騎士x1クルセx1の9人PTです アビスDに入るのにアイテムは現地調達でしたが・・・バラバラで行動になってしまい、先に行っちゃった人がミュ
           ータントドラゴン
の餌食に。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
1Fに到着し2Fも着々と進み3F前に到着 竜盾がないのでアスムがないととてもじゃないけど厳しいですorz ちょっとした湧きにもきついので3Fはどうなってることやら。。 入っ
                       てみると・・・・


               データルザウルスさんこんばんは。

3FにはいるといきなりMHっぽいのに遭遇し、全滅しかけて数分後にはほぼ壊滅・・・ハイドロランサーにも遭遇し、テレポで逃げ回っているとデータルザウルスさんと鉢合わせ。一度逃げたのですが最後はつかまっちゃいました。orz 最後は全滅し、帰還して清算を済
                       ませました。

    高Lvダンジョンでの狩りもいいな〜と思いました(・∀・)v 次はどこいこうかなー♪

ひさびさの更新。 

March 14 [Wed], 2007, 21:27
                    ひさびさの更新・・・
                   。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

      もう少し花粉の時期が続きそうですね。 もう毎日毎日辛いです。orz

2月下旬のパッチでキャラスロ増えましたね(いまさらですが。) GMも新キャラを作ったり私も作ったり、各ダンジョンが1次職でいっぱいでした GM達をつれて天津へGO! その
                    まえにっと、
         このとき雛壇があったのでみんなでss撮って見ましたヽ(・∀・)ノ

          みんな転職したり50転職めざしたりしてがんばっていますね

                       私はというと・・・
      ローグに転職をし、伊豆Dで狩りをしていたらフェンからCがポロっと(*ノωノ*)

                   さくっと露店でさばきました♪

      さて、最近は花粉にやられてもうなにも。。。 ひさびさにROにきてみると

       リンカーさんが花粉から保護してくれました! そう強く思いたいです。

ふっかーつ! 

February 19 [Mon], 2007, 21:37
               どうも〜 引越しも終わり復活しましたー!
 猫問題は未解決のままですが・・・猫新しい環境に慣れてくれれば解決しそうですorz

最近はアサクロでルルカの森にこもってますよー ここはアサ時代からお世話になってます どこかのパッチで敵の配置が変わってしまいましたが、それでもいい狩場です アサ
               の人はぜひここをオススメしますよ(・∀・)v



最近無形盾がほしぃな〜と思い、ルルカの森でコツコツお金を貯めてます この日は同盟
            さんがいたので拉致誘ってペノメナ狩りに行きました 



MHにも遭遇し驚く場面もありましたがたくさん狩っても狩ってもペノメナcは出ませんでした(´;ω;`) このあとに一人が買い物いくということで帰還しました。 少ししてルルカの森
                   で狩りしてるとすぐに・・・


                    (・∀・)・・・
                        
                        コトバガデマセン。

気を取り直してこの日の夜は人がいっぱいいたのでみんな誘ってカタコンに行ってみまし
   た そこには主のDL様が・・・襲われたり襲ったりして監獄2Fに移動しました。


Gv中だったせいか混んでなくなかなかでしたw 女王様は留守でした。 1時間くらい?狩
            りをして私は寝る時間なのでここで帰還。 

コツコツお金貯めてペノc買ってやるー! と思いながらルルカの森にこもり続けることを
                        誓う愛理華です。


                           オマケ
                  なんて言ったのかは内緒です♪ 

お知らせ 

February 15 [Thu], 2007, 18:31
どもども。
今週は引越し&猫問題で接続が減ります。
週末にはいつもどおりになると思うのでそれまでROは少しおあずけです。

                (´;ω;`)ノシ

Gのお約束事 

February 04 [Sun], 2007, 22:00
        どもどもー 今日はGのお約束事を決めたいと思います。

その1 ログイン、ログアウト等などするときはGのみんなに一言挨拶しましょう

その2 ツールや不正行為などは絶対してはいけません。

その3 GMは家族です 仲良くしましょう!

その4 接続がしばらくないとみんな心配します。 1~2ヶ月接続が無い場合は除名も考えさせていただきます。 長期不在の場合はGの誰でもいいので伝えておきましょう!

          みんなでこの約束を守って楽しいGにしましょうね!

バトンが回ってきた!! 

January 29 [Mon], 2007, 21:46
             どうもどうも〜 久しぶりの更新です(*゚∀゚*)

               先日こんなものが回ってきました。

                      *猫バトン*
        1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
         「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
        2. 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
        3.一人称は必ず「我輩」にすること。
        4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
        5.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
        6.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

                 そんなこったでやってみるにゃ!

まずは我輩の愛猫のにゃんまげちゃんですにゃ♪ 自慢の愛猫ちゃんですにゃ♪ とっても活発な子なので大変だにゃ。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。と、まぁ軽く愛猫の紹介としてROの
                      こと書くにゃっ


        ROやっているといろいろな人がいるのにゃ たとえばこんな人
        ダンサーのスキルみたいですにゃ、前より増えてるのにゃ〜

                      お次はバードさん

 ・・・一般募集の中から選ばれたそうですけど、誰が考えたんだろうと思いますにゃ。

              今度は同盟Gさんのところに行って見たにゃ
               使わせていただきましたにゃ!(☆∀☆)
(真実を知りたい方は本人に聞いてみてにゃ [エスパー魔美] という職位のプリさんに)

                 最後はソロで騎士団2Fだにゃ

たまぁ〜にソロで騎士団2Fに遊びに行ってるのにゃ 深淵の騎士もソロでぱぱっと(*ノノ*)  このあとにラグで南無ちゃったのは内緒だにゃ。orz  毎日がこんな感じだにゃ(我輩自身もどんな感じなんだろ。と思ったにゃ。) 最近SS&ネタ不足であまり書けなくてごめんなさいにゃ。 SSとっても中途半端になってしまうにゃ。  なるべく書くようにするので
               これからも応援お願いしますにゃっ!


      えっと猫バトンの最後に5人回す人…3人でゆるしてにゃ。(´;ω;`)
         えぇーっと、まずは洋白さんにそのままお返しするのにゃ
           次はこないだ西兄貴でお会いしたRAGUNAさん
        あとは、同盟Gさんの橘 薫さんにお願いしますにゃ(*゚∀゚*)              

リンク追加しました 

January 09 [Tue], 2007, 20:44
  (・ω・*)リンク!!(*・ω・)ツイカ!!ヾ(*・ω・*)ノシマシタ――!!!!

ということで、最近仲のいいK.I.S.SGさんと同盟しましたー! そしてリンク追加の許可
      を得たのでよろしかったらそちらのほうも覗いてみてくださいな|ω☆)ノ

                 K.I.S.S.〜ツルギとマホウの騎士団〜

それともうひとつ、こちらはGMのこねさん個人のHPです。 ROとは関係ないのでご注意
                           を。

                        Starlight blue
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛理華
読者になる
いつもどこかでマッタリ、時には刺激を求めて狩りをしているウサシンです。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お知らせ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像シミッタレ
» お盆休みだー! (2007年08月20日)
アイコン画像こね
» お盆休みだー! (2007年08月17日)
アイコン画像ドラクロワ
» お盆休みだー! (2007年08月15日)
アイコン画像こね
» おしらせ (2007年08月05日)
アイコン画像愛理華
» おしらせ (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる