諸事情により… 

2006年03月25日(土) 17時01分
 こんな時間にUPですか????非日常な出来事には裏があるのです笑!


 言い訳から入りますw今度パソ新調するんですよ♪だから今インターネットきってるわけで…。そして私のケータイ容量が小さいわけで…。


 携帯のメアド変えます〜。私のアド帳に入ってる方、10時くらいに送るんでよろしくw


 でねっ何が言いたかったかというと…多分しばらく更新できないです…。何とか頑張りますが私の技術力じゃorz 期待しないでくださいね(誰もしてないよね)。


 話変わって。小学校の同窓会に行ってきましたっ☆出席率良すぎです笑。27/30ですよ?普通こんなに集まらんよ。


 この時期って変わるよねー(@_@;)お前誰だよ?みたいなのが数人。コイツいきがってるよ…みたいなのが数人。たまに生きる化石みたいなのもいますが笑。


 ぁ準決勝…忘れましたOTL 色んな意味でタイムスリップしたいわ(;-_-)

のぉ たいとる 

2006年03月24日(金) 18時52分
 ぇっ八実負けたの!?へぇ〜…。比較的私が応援していて準決に残ったのって、京都橘だけです(;^_^Aもうこのさい勝て!!代々木の魔物よ砕けちれ笑!


 本日ねークラス発表があったのん。テンション低っ!何故に!?Eですよ。微妙っすよ?だってやぁだぁ泣(T_T)メイトが…っ;元CからはOくん、T.Mさん(←それでも二人いる)が一緒です。


 もういいよ。今日は『Shall we ダンス』観るし明日は小学校に里帰りするから…orz

誰が何と言おうと23日分。 

2006年03月24日(金) 10時17分
 超ショック〜(T_T)ビデオとり間違えたっ!春高とろうと思ったのに二時間ドラマが入ってる;八王子実践vs富山第一でしょ?めっさ見物じゃん…OTL


 そもそも!私ビデオのチャンネルはいつも8に合わせとくのにっ;昨日、正直しんどいとったからだー(@_@;)ばかつきの呪い…?(さんざんウザイ言うてた)


 八実つおいよね。狩野舞子さんがいなくても十分強いと思う。全日本メンバーだからと言って狩野さんに注目がいっちゃうけど、全体でもガンバってるしハイレベルだと思う。


 結局どちらが勝ったのでせうか??今日言うかなぁ?言うよね!よし期待しよう笑。日曜決勝なんでみんなで見よう!!


 しっかし一年レギュラーってやっぱ中学の時から実力あったんだろうね〜。うちの学校みたいなヘボい練習じゃ無理だろ( -_-)全日本の嶋田さんなんて、中学ん時から柳本監督に目つけられてたんでしょ?違うよね、やっぱ☆


 今日はちゃんと観れるよう頑張ります(>_<)

色々祝い事☆ 

2006年03月23日(木) 0時44分
 私が春高バレーで盛り上がっている間、世間はWBCの話題で持ちきりでした…!何かズレてるぞー?WGCなら見てたけどね笑。王JAPANおめでとうございます&おつですw


 でねー私は下北成高が好きなんですよ☆(そっちに話をつなげる) 大山さんの出身校だ・か・ら♪木村さん、荒木さんもですぉw…と、この辺で止めとく笑。春高についての語りは明日にさせて〜。ぇ、いらないって!?笑。


 あとーデビューおめでとっ☆KAT-TUN(カット・トゥン)さん笑。KinKiの後輩がどんどん増えていく…私も老いを感じるわぁOTL


天才料理人の戯言。 

2006年03月21日(火) 17時40分
 クッキ〜☆作りました!!久しぶりパート2(^-^)砂糖あんな入れたら絶対ヤバいって…orz +オーブン欲しいわぁ。


 お昼は初クリームソース♪豆乳の味がしたのは何でだろ〜?笑。正確にはね『温野菜のクリーム煮』を作ったんだけどねーw…どこつっこむべき??温野菜ってのが玉葱だけってトコかなw


 まぁクリーム煮食べた後クッキー食べると美味しく感じるよ〜?笑。リコシュ(跳躍)…そんな言葉は私の辞書にない、っとφ(uωu*)


 夕食はジャーマンポテト作ろーっとw Never give up↑!!ってか食べ物の話しかしてないっ;


 んぢゃぁ。明日あたり桜木町に出張してきます〜♪ぁぃする幼なじみとデェト(*^▽^*)! 保育園の時のお友達ですっ。ちょっとのろけ。笑。ぁ、でも本命募集中でw(公募、推薦可)


 マイラヴァースあと5?ですよ〜っ!


ふぇいばりっと・ぷれいす 

2006年03月19日(日) 0時20分
 なんか今日のメンバー(塾の)頭悪くてウザイわぁ〜(;-_-+別に勉強ができないのは私も同じだけど…授業の邪魔すんなよ(−_−メ)やっぱ成績がいいのと、頭がいいのは違うよね(+常識も持ってほしい)反面教師にして気をつけよう!


 最近、渋谷への用が多くて…。遊びに行く時もヶ丘と同じ頻度になってきた;あんま好きでないんだよ。キャッチ多いし迷うし(笑。渋谷の早〇アカに行くのに2時間かかったことは今だに破られない記録です!


 そんな私でも、東京駅から京葉線は一発です☆だぁってミッキーが待ってるんだもん♪


 話がずれてきたけど…まぁもともと本筋ないしね笑?私が好きなプレイスは一位・原宿(もち竹下通り)、二位・ヶ丘(もう私のぉ庭)、3位・ん〜お茶かなぁ(楽器屋多いし)って感じです!ぁ広尾が抜けてた(・□・ )!!遊ぶとこじゃないけど憧れ☆ってか住みたいわぁ笑w


 ハィ、反省会。


What about…? 

2006年03月18日(土) 2時10分
 ヤバいっこれはもう本当にPS2直さなきゃ〜;ユウナ可愛いょねっ☆でも修理代1万!??の発売待って、そっち買った方が良いのカナ〜?


 なんかアレだね。平凡な毎日に飽きあき〜♪でもぶっちゃけ、高校始まるよりかはこのままの方がいいなー笑wってか燃え尽きて、やりたい事はあるのにやれない(やらない)んですよー(*_*;)


 とりあえずピアノやりたいんで、いい先生知ってる方は御一報ね★笑。友達の名言。「ピアノの先生にいい人なんていないよー」…彼女に何が起こったんだ!?


 ???「間違えるたびに手がとんでくる!」ぃゃ、良い先生って腕がね…笑。というより、普通に優しい先生いるのでは…?


 ぉ!もう2時なので就寝タイムでございます〜(−Q−)おやすみん!!


お疲れ気味。 

2006年03月16日(木) 17時10分
 …昨日UPしたんだよ?『混雑しているためもう一度送ってください』って、送信メールはすぐ消しちゃうんだよぉっ!!(>_<)


 さて気を取り直して。笑。午後は新しい塾へ行ってまいりましたwとりあえず春季中は3校に少しずつ通って様子見です。今日は渋谷にある大手。


 なんか疲れたよorz年かな?笑。2時間しか授業なかったのに。その前に蒲田寄って、辞書、マンガ計3冊買いましたがね。重かっただけでは…とか言わないよーにっw


 渋谷通塾は疲れるわー。うちから遠いんだもん…(田舎者なの〜)まぁ高校からは近いけど。移転してくんないかなぁ笑。


Hmm… 

2006年03月16日(木) 1時20分
 携帯ストラップ、14本→6本に減らしました!超スッキリ&からまないっ☆でもドコモダケは捨てないでお引っ越ししようっとw


 さてさて今日は。一日中専業主婦やってましたぁ(^^ゞあくせく。布団干しに始まり、お掃除、お料理もろもろ…。ぁとお洗濯が入ってれば完璧だったのに笑。


 でも私、専業主婦にはならないから(宣言)♪いつまでもお仕事してたいのo(^-^)o ってかもう学生やめて働きたいよぉ。勉強はスキだけどね☆


 ぁ昨日言うの忘れてたけど…ホワイトデーくださった方々ありがとっ(*^▽^*)今年はバレンタイン誰にもあげられなかったのに…笑。この場をお借りして…。


 んではっオヤスミなさい〜w今日は早く寝るのー★(早いか!?


I can't say… 

2006年03月15日(水) 0時10分
 「愛」だなんて???と続けた人、正解w(『I』/Koichi Domoto)


『伝えたいことほど 言葉にならなくて
わかってはいるけど I can't take it』
このitって何かなぁって考えてました(・ω・ )で。自分なりの答えを見付けてみた(恥♪まぁ人によって答えは違うし、解なしかもしれないのでご想像におまかせしますが。


 『I』は私が好きな歌詞ナンバー1と言っても過言ではないですwなんかねー共感!『抱いて抱いてよ 壊れるほどに』とか、別に言葉どおりの意味に限らず(笑)好きすぎる気持ちがそのままだなぁって。


 ちょっと久々に語ってみたかったので、ごめんなさい、もう少し付き合って笑☆『ソメイヨシノ』買いました?(ぉ、つよの話題に移行)私、欲しかったんだけど結局買わずじまいで…。


 ってか正直最近盛り上がりに欠けてるんですよ!今年は受験でSHOCKも行ってないし;でもも少ししたらSingle出るよねw夏con'とかやろうよぉ〜。ハイ、ビーゴ!(関係なっ


 久々に皆で集まってお茶会でもしよー…ハイ、UFO!じゃなくてハイ、ビーゴ!(しつこっ笑)どっかに出没する予定なので、ヒマな方、御一報を★


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若崎 渓流
» Hmm… (2006年03月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛されるより…? (2005年07月27日)
アイコン画像神椿 舜桜。
» 花粉とイベント。 (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari_shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる