お久しぶりです 

July 15 [Sat], 2006, 7:27
折角やる気を出したのにエラーが起きてやる気もうせ気味です…おのれヤプログ…!
このブログだいぶ放置してしまったのでそれならいっそ前の記事全部消して心機一転しようかなーと考え中です
ショボブログで更新遅いですが偶に思い出してやってくだされば嬉しいです…

画像の子は再カスタム後のきさらさんです
へたっぴですが可愛いです只今溺愛中


近所のオモチャ屋さんでサクラリタが定価で売られててビビッた
誘拐お迎えしようか迷いましたが家にはすでに7人のお嬢様が…!と思いとどまりました
可愛かったですサクラリタ

まちこお嬢様の麗らかな午後 

May 24 [Wed], 2006, 19:40

「今日はとても良いお天気だからウサギのマリアンヌとお散歩ですの。」

雷ゴロロ〜ン 

May 02 [Tue], 2006, 23:58



今日は雷凄かったですねビビリました
写真は久々に朔夜です

朔夜嬢は写真写り悪いのでなかなか登場しませんが忘れないでやってください
寧ろこのブログを忘れないでやってくださ…ゲフンッ

野外撮影しました! 

April 30 [Sun], 2006, 0:02

だいぶ前に…

このスキン… 

April 14 [Fri], 2006, 23:35
ヤバイ!凄い可愛い

カメさん更新宣言 

April 14 [Fri], 2006, 23:15

4月10日から専門学校が始まりました
まだ始まったばかりでそれほど忙しくは無いのですが新しい環境で毎日てんぱってます
で、帰ってくるとブログの事をついつい忘れてしまいがちです;
なので今までも結構そうだったんですけどこれから更新が少なめになりそうです
でもなるべく週一ぐらいのペースで更新出来たらなと思っております
他の方との交流も無いサイトですが細々続けていこうと思ってます♪

写真は撮り溜めてあったまっちの写真です
写真も撮らねば;

この苺柄のジャンスカはよく使い回してますがこれは大きい小用に初めて作った思ひでの品なのです
最初家に手ごろな布が無く何か無いかと100均に行ったところ可愛い柄のハンカチがあったので思わず購入
唯一家の大きい子全員が着たことのある服なんですがこのコーディネイトでまちこの物に決定っぽいです

この頃ペースダウンしすぎ…? 

April 09 [Sun], 2006, 19:58
この前の続き!

プチ探検 

April 03 [Mon], 2006, 17:19

「私は誰でしょー?」

また・・・; 

March 26 [Sun], 2006, 16:06


だいぶブログをサボってしまいました…
しかも最近写真を撮っていないので昔の画像です
嗚呼、でも書く事無いの…およよ

とりあえずまちこ可愛い(バカ)

そう言えば人間用のえりあしウイッグと言うのがセールに出てたのでソレをばらしてプーズラに作り直してみました
予算は約50円お財布に優しいです
でもカットしてないので貞子状態です
まちこに被せてみようかな…

天使 

March 19 [Sun], 2006, 22:19

「アンジェ、ホントウはテンシにナリタカッタの…」



ちょっと暗め?
アンジェリカはこんなイメージの子です
ちなみに素です
メンタル系とかではないですよ〜


最近写真とって無いからストックがヤバめ;
プロフィール
名前:ヒカリ
血液型:A
誕生日:??/04/01
好き:プーリップ、裁縫、料理
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari_pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる