ありがとう!! / 2006年01月04日(水)の生活記録☆

お久しぶりですッ!!

ヤプースを見てくれてる方は知ってると思うんだけど

ヤプログ・ヤプースをやめようと思ってます。

実際ヤプースしか更新できてないし。。。
それに12月22日ぐらぃから携帯でNEWHPも始めてます!!

携帯だったらいつでも更新できるからネッ♪


今まで本当に楽しかったです★☆
たくさん日記を書きたいと思えたのもみなさんが読んでてくれてたおかげです!!!

この日記にはホントにいろいろな思い出があります。
涙流したり、笑ったり…今日記を読み返してみると本当になつかしいです。


携帯のHPゎ,誰にも教えなぃつもりです。
でももし見かけた場合ゎ…ょろしく!!笑*


ぁと年賀状をくれた方々ぁりがとうございます♪
遅くなっても絶対返事ゎ書きますので(○´艸`)


ゥチはブログをやめてしまうけど、これからもがんばって毎日過ごしていきたいです。


最後にブログゎたくさんの思い出が書き刻んでぁるので
消すつもりゎないです。

もしかしたら1年に1回ぐらいゎ更新してるかもしれません笑

本当に今までぁりがとうございました♪
またいつか会う日まで…
 
   
Posted at 11:34 / 楽@DAY! / この記事のURL
コメント(0)
寒くなってきたなぁ / 2005年10月10日(月)の生活記録☆

はろろぉ〜ん(○´艸`)

3連休といぅのにかょ‐ぅってカンジですね。
自分自身もダウンです・・・。


風邪ひいちまったフゥー♪

みなさんもご一緒にフゥー♪♪
すみません調子こきました。笑*


昨日ゎ、ほとんど寝てたょー 寝すぎて目はれたょー


今日ゎだいぶよくなって、しかも部活もケガで出れないから
(久しぶりに元中の人と遊んじゃおうかなっ!!!)
なぁんて思ってたら、この雨で。

外に出る気なくしたァァァ


なので、今日ゎヒッキーちゃんになりますとも。



そうぃえば!!!ケガのほぅなんですけど自分さすがゃね笑
明日接骨院行ったらギブスとれるんだょんヾ(●≧∀)ノ

すっげぇ回復力と自分で喜んでますから★☆

ギブスとった後ゎ、しばらくサポーター付けながらの生活だけどね。
でもチャリ乗ったりしばらくしたらスポーツもしていぃんだって♪

もぅ嬉しくて嬉しくて!!!!  
っていぅか、これからゎこんなケガしませんから!! 僕、不死身ですからァ!!!笑



あと、今日ァド変したのょん♪
でも送れない人数名・・・・・・チーン。

これゎもしかして拒否っていぅやつですか??笑
どぅなの?せっきー・・・・笑


ぅん。まぁ、今のァド気に入ったのでしばらく変えないつもりです
まぁ、飽きっぽいカラ、いつ変えるか分かんないケドネ。


でゎ、そろそろゃることぁるので!!ばいちゃぁぁ
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(1)
不吉な予感したのよね / 2005年09月23日(金)の生活記録☆



お久しぶりでぇすv(´Д`*v)

やっと更新できた…今まで更新したくても忙しすぎてできなかったのょん((言い訳だったり笑
部活は年中無休であるしさ  だぃぶ疲れピークだったけどね

でも、これからゎ疲れたまらなそぅです。

ナゼかって????気になるかぃ???


それはね。。。追記で見てみて笑




 
 続きはここだよ(*>ω<*)-☆ GO!!  
Posted at 12:21 / 哀@DAY! / この記事のURL
コメント(0)
タッチ見てきましたよぉ!! / 2005年08月25日(木)の生活記録☆



昨日ゎ、部活終わったあと和光市に行ってそこでせっきーと待ち合わせしてました。
タッチを見るためにね(○´艸`)

で、せきせきせっきーと合流して、ペチャクチャしながら有楽町駅へ!!
ったくせっきーのキャラゎ最高だわっ!!!あんなおもろぃ人もめずらしぃよね笑


で、有楽町駅から2分で朝日ホールに着くはずらしかったのですが…
迷っちゃったフゥー♪(HG風にしてみた


ぅちらの直感を信じて歩いたんだけれども、着くどころかココどこ!?みたいなね
なので、交番で聞いちゃいましたブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


そしたら西武の中にあるとかって言われて…西武さん目の前ですよ!?
ハガキには西武の中なんて1言も書いてないのにね○| ̄|_


で、西武の中をうろちょろしてたら…やっと着いた!!
20分は歩いたと思うよ

中入ったらもぅ大勢の方わんさかですよ だからゥチらも対抗して前から2番目の真ん中らへんに座ってみた!!
ゥチは何気、斉藤兄弟とか来たらどーしょとかはしゃいでましたからね笑


実際ゎ来なかったぁ〜 現実そんな甘くないっすか奥さん!!?
でも長澤まさみが来……てはないケド、特別映像を見たよん♪


やっぱ長澤まさみかわゆぃなぁ セカチュー(映画)を見てからファンになっちまっただぁ



それは置いといて…龠 λλλλλサザェサンハユカィダナ〜♪((謎

で、映画見ましたぁ!!!
やっぱりタッチはカンドーものっすよ!!! みんな泣いてたさ
ゥチも泣いたケド、みんなが泣いてないトコで泣いてたらしぃ〜((byせっきー


まぁ、そゆうときもあるさっニャ━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━ン♪
 
 続きはここだよ(*>ω<*)-☆ GO!!  
Posted at 12:28 / 楽@DAY! / この記事のURL
コメント(0)
自由気ままに生きるだけだぁい!! / 2005年08月12日(金)の生活記録☆

やったァァァヾ(●≧∀)ノ

あ、イヤただ部活が雨で休みになったってだけなんだけどね笑
ちょっともぅ疲れ果てててヤバかったのでホントに休み欲しかったんですよ!!
いやぁ。嬉しいなぁ…


ィェ━━━ヽ(´Д`ヽΞ ノ´Д`)ノ━━━ィ☆★


叫ぶともっとスッキリですね!!(↑ホントに叫んでみた
なんかテンション急上昇しそぅだわワッハッハァ!!!

もし壊れちゃってみんなも壊れて付いてきてくれよぉ♪



…といぅワケで、今日暇ができたぁ!!!
とりあえず今日のスケジュールを書いてみます♪
06:30 起きる。
07:00 部活なしの連絡網来て、リビングにてそのまま冬眠
10:00 起きて朝ごはんのメロンパンをたいらげる&パソコン開始
12:00 お昼を食べる。
13:00 森林並みに生えてる毛を脱毛する
14:00 そろそろ宿題に手をつける
16:00 ベンキョーするのに限界がやってきて雑誌を読みながら鼻歌する
17:00 親とダイエーに行ってベストのセーター買う
18:00 宿題をやろぅと思うが、めんどくなって寝る
19:00 お風呂で冬眠パート2
20:00 夜ご飯
21:00 テレビ見たり、のほほん。
22:00 ぼぉ〜っとする。
23:00 携帯のとりこになる
01:00 寝る


こんなカンジに過ごそうかと思います(*ノД`)カハ
でももちろん…これどおりに過ごせるはずなぃ(/∀\*


(((((○´3`)ノチュチュチュチュチュチュウw

いや何?って言われてもみんなへのに決まってるじゃないかぁ!!!
跳ね返すやつはボッコボコのギッタギタにしてやるぅ((ジャイアン風


・・・・・・・・・・・。


 
 続きはここだよ(*>ω<*)-☆ GO!!  
Posted at 10:35 / 無関心@DAY! / この記事のURL
コメント(0)
やばいっすよこれ!!! / 2005年08月07日(日)の生活記録☆

最近よく更新できてるー!!!なんてがんばってるんだ自分…ヮラ
でもぶっちゃけこのブログ見てる人がいるのかがものすごーく心配だったり…(´艸`*)
1人も見てないで書いてたらちょっとむなしいよなぁ笑*
まぁ、そんなことは置いといて昨日の日記行ってみまSHOW!!




花火見に行ってきたよぉぉ((ヾ(・∀・)ノ))


こっから1時間30分かけて…しかも電車の中混みすぎでヤバすぎあれー!!!
で、着いたら花火始まってたー↓↓
でもしょっぱなからものすごい数の花火が!!
さすが1万4先発打ち上げるだけあったよ♪

あんな盛大な花火初めて見ましたから!!!!!


ホンットにヤバイよ!!!もぅ言葉では表せないね笑
ぅちらはがんばってすっごぃ近くで見たからホント花火目の前にあって大きいの♪

ずっと口開きっぱなしなだけあるから笑* ほんと見ものっすよあれは!!


で、最後のフィナーレをどぅしてももっと前で見たくて前のほうにがんばって行ってたら
9万人もの人がいる中で、ど真ん中の1番前っていぅ特等席で見ちゃったぁぁぁ!!

もぅ大興奮ですょー!!ずっとキャーキャー騒ぎっぱなし!!!!


ホントにすごかったよぉ!!!写真も近すぎて全体を撮れなかったっていぅ…(*>∀<*)
もぅ江戸川区花火は毎年見にいくことに決めましたカラね♪♪


でもさすがすごぃ花火だけあって…帰り超超混んでたー(つД`。)


駅の目の前にいるのに人多すぎて入れなくて、入れたの並んでから1時間半後…
そっからまた1時間半かけて帰ったよ。。。

おかげで電車が川越市止まりまでのしかなくなっちゃった

だから車に向かえにきてもらって…家についたの夜中の1時…どんだけですか。。。
そっこうぉ風呂入って寝たからね。でも今日部活午前練で自分死ぬかと思たよ。笑
 
 続きはここだよ(*>ω<*)-☆ GO!!  
Posted at 21:06 / 楽@DAY! / この記事のURL
コメント(0)
カラオケって眠くなるんだね!! / 2005年08月06日(土)の生活記録☆



昨日帰ってから更新できなくてすみませんでした…ほたるの墓に夢中になっちゃって♪

関根とカラオーケストラに行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
2人で6時間歌っちゃったヾ(●≧∀)ノ

もともとのどの調子悪かったケド、歌ってる途中からもぅ最悪っすよ。
ELTとか歌ってたらもぅ高い声でない出ないで…途中からゎ男性中心でした。
まぁ、6時間も歌ってれば出なくなるわな笑






ぅちが途中トイレに行ってる途中なんか歌が聞こえるわけですよ。
だから、なんか音楽流れてるのかなぁ〜なんて思って聞いてたら、
関根の歌声でしたよ!!!!!爆

ぅちらの部屋はトイレからかけはなれたトコにあったのに…どんだけ声出てんだ関根さんよ笑
もぅこっちもこっちでビックリしちゃって☆★

それからだよな…うちのネジがはずれたのは。


なんか爆笑しまくてたよー。我、おかしいのかなぁ〜なんて思ったりしてたぁよ
たまに何もないのに笑える時間がくるのであーる。ある意味不気味だよね笑


やっぱり関根は歌うまいなぁ〜!!!
低い声は低く、高い声は高くできるからそりゃぁスンバラシイ!!
絶対あれ歌手になったほぅがいいと思うんですけど・・・・(○´艸`)

いぃよなぁ。あこがれるよなぁ。でも中居クンも練習したらうまくなったしなぁ。
これから歌練に励むかぁ〜!!そぅ言いつつも絶対しなぃけどね笑
音楽聴いてると電車でも道ばたでも歌い始めちゃうけどね。。。
↑これけっこう悩みなんですよー。
前なんて混んでる電車の中で歌って…さすがに降りる予定ではないけど次の駅ですぐ降りましたよ。


思い出すだけで恥ずかしい…ヮラ
 
 続きはここだよ(*>ω<*)-☆ GO!!  
Posted at 11:59 / 楽@DAY! / この記事のURL
コメント(0)
また夜に更新するかも!? / 2005年08月05日(金)の生活記録☆


ニィハオ。
今日ゎめんどいので色変えとか一切なしでいきます笑*
いつかこんな日くると思ってたんだよなぁ〜(>U<*)



これから関根と2人でラブラブデートしてきます♪♪
カラオケに行くのだぁ〜〜!!!カラオケほんと2ヶ月ぶりくらいだから超楽しみ☆☆
いっぱい歌ってくるぞよ。でも関根は風邪気味なんだってー。
うちの歌声で治ればいいんだけど…((ありえん
ヤプースからもカラオケを生中継するんで見てみてね◎∀◎



マジこれは病院行ったほうがいいんですかね・・・???
昨日昼寝して、起きたらナゼかめっちゃ右腕が痛いのよ。
寝違えたのかなぁ〜と思ったんだけど今朝になってもまだ痛みMAX!
腕を上に上げようとするとズキズキするっていうか…表現しにくい痛み方なんですょ。
でも明後日からまた部活だしど〜しよ〜〜〜
今の状態じゃ、とてつもなくテニスできる状態ではないです。
最近、体の調子悪いなぁ〜
やっと捻挫治ったばかりだってのになぁ。
誰か治せる人いないかなぁ。。。



ガッコーの宿題まじ終わらん。昨日初めてとりかかったよ笑
でもちんぷんかーん。30分で辞めちゃった♪バク
宿題多すぎでやる気にもならんわ。でも今からとりかかっとかないと
いつものよぅに30日ごろからあせるハメになるからなぁ〜(oへo)
 
 続きはここだよ(*>ω<*)-☆ GO!!  
Posted at 10:21 / 楽@DAY! / この記事のURL
コメント(0)
嬉しいような悲しいような… / 2005年07月21日(木)の生活記録☆

パソ復活なりぃ!!!!


めちゃくちゃなんか嬉しくって♪
でも初期化したから登録しといた顔文字とか全部消えたトカいう悲惨なことが…
お気に入りサイトとか保存しといた画像も全て消えたー
こんなにもショックなことってあまりないと思う笑



今日も部活だったんだけど、足痛くて休んだァ
なんか昨日の部活やってから痛くて。。。
これから病院に行ってまいります
病院関係の匂いとかあまり好きじゃないんだけどなぁ〜
でも昨日よりも明らか痛くなってんだよね…階段降りるだけでも痛いし↓↓


部活めちゃめちゃしたいんですけどー
明日からまたがんばるし!!




てかさ、髪切ったってヤプースでも言ったやん?次の日になったらさ、

いよーに前髪短くなってるんですけど。笑


ナゼ?寝てる間に私は何かしました?
しかもパッツンぽぃし…。

昨日、それでガッコー行ったらある友達ミサに

「なんか急激に幼くなったね♪」


って言われた。マヂ一気にテンション下がったからねー。
まぁ、うちはエロくないんで髪伸びるの早いからいいですけど笑

なんか後ろも切りすぎたなぁって思った。すっげビミョーな長さになったって思う笑

どーにかして髪伸ばそっと・・・・努力でなんとかなるよね?笑




さぁて、そろそろ接骨院行ってみるか…
チャリこぐのも痛いのにチャリで行くからいやなんだよなぁ
でゎ、短くなっちゃったけどまったにぃ
 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
コメント(0)
しびれがおさまらんよぉ〜カプチーノ〜 / 2005年07月06日(水)の生活記録☆

今日は1日雨ですねー。だから気分はサイアク↓↓ですょ!!!
なんてったって雨は大嫌いですからー。やっぱ晴れやろ晴れ!!
まぁ、太陽ギラギラすぎるのも日焼けしちゃうからイヤですけどね。



てかぁてかぁ、てかぁ!!!聞いてくれょそこの奥さんも!!
昨日のあった数学A。これの上位10位者の名前がもぅクラスに張り出されてたのさ。
自分の名前がないことなんて予想ずみだから見さえしてなかったのよーん。
そしたら友達(りな)が、



「みか、1位だよぉ〜〜〜!!!!!!」




はぃ!?
そこにゎ、確かに自分の名前が1位のトコにあった。


絶対これ夢だ・・・・・・。こんな話ありえないもん。。。


こんな奇跡みたいなこと起こるんですネッ!!
真面目にかなりビビってますからいまだに。

だって数学なんか日曜にちょぃとやっただけですょ!?
日ごろの成果が出ちゃったのかなぁ〜?あはは。死
まぁ、とにかく嬉しかったです(*>ω<*)-☆ 

今頃、国語は丸付けされて、先生にガッカリされてるでしょうがね…笑

国語と現社は80%の確立で赤点いきそうですからね



今日帰り際に、川越市からの電車内で愛しのエリーじゃなかった…せっきーに会いましたよ〜ん♪♪
同じ電車のすぐ隣にいたらしぃけど全く気付かんかった・・・
なんか大人っぽくなってた…いぃないぃな!!!
性格ゎ相変わらず変わってませんでしたヾ(>∀<。)笑 
なんか「ましゅー」って呼ばれてるみたぃですよね。
ぅちの友達でテニス部の子にもましゅーっているんだこれが!!!爆

その子は、名前が「まさみ」だからましゅーなの笑 よく意味分かんないと思うけど

ましゅーっていぅ呼びごこちがなんともイィo(>∀なんか癒されるんですよ



 
 続きはここだよ(*>ω<*)-☆ GO!!  
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
現在高校1年9組34番のみかサンです。
部活は硬式テニス部 で毎日忙しすぎな日々を 送っています…。
チーズのってるハンバーグ(これポイント!!)カレー 甘いもの など好きな食べ物多数☆
ピーナツ梅干うなぎはこの世から消え去っちゃえ!!笑*
最近眠すぎて
ボケ化してます。今まで天才すぎたかなぁ〜((逝け
8/23生まれの
A型っぽぃB型。爆*
無駄にお金なぃ。バイトしたいのに…
特技は
何でもプロぃこと!!!殴*
カラオケメールプリお出かけ大好きや♪
早口言葉が苦手。
怖い映画ゎ
コックリさん見てからダメになった…あれありえな怖いし〜
でも見ちゃうのが現実。それで即効後悔するハメに((´∀`))
人生楽しく生活しておりまーす!!!!

新しく参加し直しました!!
投票してくれたら元気ハツラツゥします笑*
コメント待ってますからぁ!!
アイコン画像光さん
ぶんぶんぶぶぶん (2005年03月20日)
アイコン画像
ぶんぶんぶぶぶん (2005年03月19日)
アイコン画像
1つの本に今なろうとしている。 (2005年02月25日)
アイコン画像あかねん
1つの本に今なろうとしている。 (2005年02月25日)
アイコン画像
今までの努力はこの日のために。 (2005年02月25日)
アイコン画像あかねん
今までの努力はこの日のために。 (2005年02月23日)
アイコン画像お菓子大好き光さん
レディゴー!! (2005年01月29日)
アイコン画像よい子の光さん
思い出かわして語り合い〜♪ (2005年01月29日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.