久々ッ(・∀・) 

September 05 [Wed], 2007, 14:49
こんにちわんつー!
しばらく更新放置しててすみません・・・
今日から頑張りたいと思います!
頑張れれば・・・。←

前の更新から今日の更新まで
ほんとにいろいろなことがありました
一番印象深いことはやっぱ
エイト魂ですよ
いつもは1公演しか行かないんですけど
今回はわがまま言って2公演参戦いました
しかも東京公演でございます〜

〜静岡公演〜
席はメインステージのすぐ近くでした!
しかも通路もすぐ近くで・・・
今までの魂は全部一番後ろの席だったので
あんな近くでエイトを見たのは初めて
一番近くに来てくれたのはマルちゃんとヨコでした♪
信五はいつも全く逆の方向に・・・
でもその分二人に物凄くファンサもらえましたッ
他にもズッコケの「答えはいつも〜」のときめちゃくちゃ跳ねてたら
すばるがめっちゃ笑ってこっち見てくれたし
もう言うことなしでしたね(∀)

ちょっと長くなりそうなので、続きは追記で!

あ、日香里!
今日学校と病院行けなくてごめん
明日は行くからさ

ほなおつ

ひかり 

June 22 [Fri], 2007, 23:23
しばらくデス・・・。
放置すみませんねぇー。
今日の薬物乱用の講演。ばり眠かったね。ありえんら?
ガン寝だったのに起こされなかった。ラッキィだな!(笑)←

It is rains today... 

June 22 [Fri], 2007, 21:40
こんばんわんつ(∀)かすみです!

最近雨の日が続いてますねぇ・・・
雨って嫌いやわ
ジメジメするし、濡れるし、テンション下がるし
特に部活のときなんかはもう大変!!
今日もびしょ濡れになって片付けしました
最初のうちは「やべー濡れるー!」とかって言ってたんだけど
だんだんそれもどーでもよくなってきて('`)
最終的にはどーせなら濡れてまえ!と。
あたしは家近いからすぐ風呂入ったけど
他の子は大丈夫かなぁ
中には袋井の子もいるし!
風邪ひかないといいけど・・・

明日、コンサートのチケットが届きます
いい席だといいなぁ
せっかく静岡来てくれるんだから、近くで見たいッ
いい席でありますよーにっ

んじゃ!

無題 

June 12 [Tue], 2007, 22:26
ひかりだーょ!
今日は城北図書館に帰りに行った。
勉強もしたけど、野球部のストーカーもした。
図書館の窓から和地山の野球グランドが見えるの!
だから、窓際の席に座ってボケーっとグランド見てるんだ。
テストまじ終わった・・・(泣)ありえない順位とったよ、ひかり。(;´д`)
この先どうしようかー。もはやどうしようのレベルじゃあないねッッッ!
それに比べ、かすみは凄いよ!キフツで@位っすよ♪やっぱ努力してるし、部活と両立できてるし凄いなぁって尊敬したよ!
というか、おめでとう!!@位なんて、なかなかとれるモンじゃないしさ。凄いッッッ。ひかりも頑張るで。一緒に頑張ろぅかぁ♪

こんばんわんつ(・∀・) 

June 12 [Tue], 2007, 20:29
どうも!かすみです

今日から、部活が本格的に始まってきました(∀)
前までは5時で終わってたけど
今日から6時まで
あ、ちなみに弓道部入ってるんですけども
弓射る順番回ってくるまで、ずーっと正座なの
さすがにしんどい(Д)
でも足崩すと先輩からお怒りが下るので
足ムズムズさせたりして耐えてんの。笑
3年みーんな落ち着かねぇ
でも、やっぱ練習時間が増えるっていいね!
先生とか先輩にアドバイスいっぱいもらえるし
明日からも頑張るぞーッ

ではでは

寝れません・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 2:01
今A時です。
夜中だね、お外真っ暗!
明日漢字テストじゃないかッッッ?!勉強やってねー。まぁ何とかなるら?
うち天才だし(笑)←どんだけよッ

最近りさチャンいじるの楽しいね。
りさチャンはいいキャラしてるに?
ねっ、かすみ?
英語の時は必ずりさチャンと手紙でやりとりするんだ。席が前後だから嬉しい。
この前はさんざん下ネタをA人で言ってて、お互い引いてたね・・・(笑)
なんでうちらこンなエロくなっちゃったんだろうね?藁
絶対誰かさンの影響だ・・・
エロいっていうか、もはや変態?だら?
里さチャンだけ。藁
りさチャン来てないかな、このブログ。
今度来てもらお〜!!

いきなり 

June 09 [Sat], 2007, 22:33
今日は真奈美と図書館行ったよ。楽しかった
イタ電しまくってて楽しかったねッ
イタ電好きー(笑)←
今日は雷すごかったらぁ?停電なったに?怖かったよぉ〜・・・死ぬかと思ッたォ図書館で勉強するはずが、のろけ&恋バナ&どっちの彼氏がカッコイイとか・・・そんな話で終わっちゃったよヌ まぁイイじゃん、こういう日があっても!
そして・・・うちらが名付けた海藻と藻。あれ忘れられないッッッ!(笑)←
印象つよいな、アイツ・・・藁
真奈美と木の下で愛を叫んで雷で死にそうになっただに?面白かったなぁっ
明日は大地の水泳大会。今日もそぅだけどォ大変だね。まぁ頑張れ大地!
あ〜、明日暇人だよ私。何ッにも予定がないし、親も仕事。ホントに暇だぁぁぁぁぁ〜!!明日なにしようかなぁ煉ォ誰か誘ってくれるのを待つのみっ(笑)

バトン(・∀・) 

June 09 [Sat], 2007, 12:52
拾ってきたバトン
おもしろそうだったからやります

1. 陸上or水泳
→水泳!
 【走ったりするのも好きだけど、やっかし泳ぐほうが好き

2. 好きな人or親友
→親友!
 【彼氏が出来たからって友達ほっとく人とか考えられない
  自分にもし彼氏出来ても、やっぱ友達優先にしたいし

3. 嘘or真実
→真実!
 【やむを得ない嘘ならいいけど基本嘘は許せない。】

4. 夏or冬
→夏!
 【寒いの大嫌い暑いほうが楽しいじゃん(∀)】

5.TOKIOorSMAP
→両方!
 【つか、別に好きってわけでもない(・∀・)←】

6.お茶or水
→水!
 【最近水ばっか飲んでるなぁ。】

7.次長課長orタカ&トシ
→次長課長!
 【次課長のほうが面白いでしょタカトシも好きだけど

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
→犬井ヒロシ!
 【犬井ヒロシめっちゃ好き

9.トッポorポッキー
→ポッキー
 【いろいろ種類あるし

10.脱出ゲームor推理ゲーム
→脱出ゲーム
 【こっちの方がワクワクする!】

11.猫or犬
→犬
 【小型犬が好き

12.浜ちゃんor松ちゃん
→松ちゃん!
 【どっちかって言ったら松ちゃん。】

13.テニスorバドミントン
→バドミントン
 【テニスやった事ないバドは前クラブ入ってたし

14.野球orソフトボール
→・・・
 【どっちも興味ない・・・

15.春or秋
→春!
 【あったかくて気持ちいい

16.WaTor倖田來未
→倖田來未!
 【憧れッ

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
→ポルノグラフティ!
 【やっぱポルノでしょッだぁい好き

18.サッカーor野球
→サッカー!
 【野球よりはサッカーの方が興味ある・・・かも。←】

19.メイドorナース
→ナース!
 【メイドの格好は好きくない(´・ω・`)】

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
→スポーツplay派!
 【運動好き(∀)】

21.ポカリorアクエリ
→ポカリ!
 【ポカリの方が美味しい

22.合奏or合唱
→合奏!
 【小学校の時金管バンド部入ってたし

23.赤西or亀梨
→仁!
 【昔から仁の方が好き

24.タッキーor翼
→タッキー!
 【かっこいいじゃんッ

25.バニラ派orチョコ派
→チョコ派!
 【アイスはチョコのばっか食べてる

26.テレビor音楽
→テレビ!
 【なんとなくテレビ音楽も好きだけど('`)】

27.笑金orエンタ
→エンタ!
 【笑金は最近内容面白くない(Д)】

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
→関ジャニ∞!
 【エイトでしょッめっちゃ好きー

29.マリオorルイージ
→マリオ!
 【ルイージって目立たなくない?←】

30.ORANGERANGE or AquaTimez
→・・・
 【両方ともそんな曲聞かない
 
31.メールor電話
→メール!
 【電話ってあんましない

32.MステorHEY!×3
→HEY!×3!
 【あんま見ないけど、見ると面白い(・∀・)】

33.茶髪or黒髪
→茶髪!
 【あんま明るいのは嫌こげ茶くらいが好き!】

34.上戸彩or鈴木えみ
→上戸彩ちゃん!
 【演技上手いし可愛いッ

35.バスケorバレーボール
→両方!
 【どっちも楽しい

36.最後に5人に回してください
→やりたい人どーぞ

感動 

June 08 [Fri], 2007, 23:25
今日は体育大会だった。私は朝からクラス対抗リレーに出ることだけが気掛かりだった。他クラスのメンバー表見てもミ〜ンナ運動部!私は地味〜に活動してる文芸部・・・この時点で終わってるしさッッ!
しかも、アンカー・・・。さらに、午前中の部は我が月組が1位氓セったけど、2位の星組との差はわずか10点・・・どちらが勝ってもおかしくない状況。
結局、月組の勝敗は午後の部にかかる事となり・・・午後は始まった。
はじめは、40人41脚をやった。練習より、カナリうまくなったよね!ミンナ凄すぎるッッ♪それで、また雪組も追い上げて来て、ピンチ!月組〜!そんな中最後の種目、クラス対抗リレー。ミンナに「頑張ってよ!」と言われる事と、周りの子達の運動神経の良さを知ってる事や、トラックの周りを囲む観客席のミンナからすごいプレッシャーを感じた・・・でも、なんとか意地でも勝ちたかった。なんか、頑張っちゃったよ、私。
抜かしたった〜!そして、2位!!凄いよッッッ皆。
やっぱ皆で頑張れば不可能はな〜いっ
感動して運動場で号泣だった私を暖かく迎えてくれた3月のミンナ。大〜好きッッッ!ありがと

体育祭! 

June 08 [Fri], 2007, 21:33
どうも!かすみですー(・∀・)
今日は体育祭でした
えー・・・感想を述べたいところなんですけども
いろいろありすぎてなんかまとめれない
一言でまとめるなら・・・疲れた。
面倒くさいって事じゃなくて、体力がもうやばいくらい消耗された
なんせ、太陽さんかなりはりきってましたからね。
天気予報で「日は差さない」的なこと言ってたのに
日ぃガンガンですよ
頭痛いわ日に焼けるわでもう・・・
でも、楽しかった
リレーでは感動的な逆転あったしね('`)!
しかも何気総合優勝
感動もんですね
うちらの担任の先生泣いちゃったし!
それにつられてあたしもちょっと泣いたし!←
めっちゃいい思い出になりました

そーいや、明日英検だ・・・
勉強してなーい!!やばいですね。リアルに
これ受かんないと塾の先生にまた嫌味言われるよ(Д)
ま、運命に身を任せて頑張ってきます

んじゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二人のプロフィールッ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
NAME:カすみ
BIRTH DAY:1993.03.19
BLOOD TYPE:A
LIKE:関ジャニ∞
    ポルノグラフィティ
    東京事変



名前・・・ひかり
性格・・・凹られる方
基本馬鹿ぢゃんッッッ。ぶ
宝物(人?)・・・命チャン、友達みぃ〜んなっ♪、彼氏サン

好きな色・・・ピンク、白、黒 だねっ
ブランド・・・リズリサ、トゥララ、セシル らぶだよ
口癖・・・「おっつぇいッッッ!」(びっくりしたトキの一応叫び声らしい)
「なんかね〜」(すぐ言うの、コレ・・・(;´д`))
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆーか
» ひかり (2007年06月22日)
アイコン画像彩水
» 無題 (2007年06月16日)
アイコン画像ひかり
» こんばんわんつ(・∀・) (2007年06月12日)
アイコン画像ひかり
» 体育祭! (2007年06月08日)
アイコン画像モモ
» はじめまして(`・ω・´) (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる