さるさる終了まであと一ヶ月とちょっと

May 26 [Thu], 2011, 0:04
某(中略)5は無駄にセクシャルな人が多すぎるある。

さるさるの終わる日。

May 13 [Fri], 2011, 1:46
ここを使えるのも6/30までかぁ…。寂しい。

某4なのにGO!!が2話で乳揉みらめえれちゃうううううには驚いた。

思えば数年ぶりになる?

May 06 [Fri], 2011, 21:19
腐れフィルター全開で見るアニメが最終回を迎えるのは…。
妹らを見てると年を取ったなと感じます。

やべー

April 14 [Thu], 2011, 3:18
ほしゅかきこ。

お悔やみ申し上げますん

March 16 [Wed], 2011, 23:11
これ以上の被害が出ないことを祈りつつ。

こちらは被害皆無です。皆様のところは大丈夫ですか?
(一方いただければ安心度増しますゆえ)

図らずも詰め込んだ予定

March 02 [Wed], 2011, 16:12
免疫落ちたら出るよ!系の不調があちこちから出て、分り易すぎる自分の身体に泪の乾杯。

体のほうが休めないのは詰め込んだ時点で覚悟をしていたものの、2月後半まったく自由時間がないのは完全に計算外でした。
自由時間が存外心の休息(笑)になっていたようだ。TVがいじれない時点で察するべきだった。

あとあれ。某ネトゲで●倍期間が来ると、確実に変なところで忙しくなってPCすら出来なくなるジンクスはまだ生きているらしい。

今日のスリスリでちょっとは回復しますように…。

2月が終わる…だと…!?

February 28 [Mon], 2011, 5:32
時よ止まれ…ザ・ワールド!

ほっしゅほっしゅ

February 17 [Thu], 2011, 4:18
ほしゅしゅー

50音ことわざ「は」

January 25 [Tue], 2011, 5:10
は:花は桜木人は武士

意味:花では桜が第一であるように、人では潔い武士が第一であるということ。

完全に忘れてしまう前に…。

とっくの昔にあけてます

January 13 [Thu], 2011, 21:43
おめでとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる