いよいよ東京へ☆ 

2005年12月04日(日) 12時07分
 (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
 
 明日の夜東京行きのバスのります
 ですので、ヤプログ終わりになります
 今まで読んでくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
 
 ではではまた会える日を〜ヾ【●´∀`】ノ

東京行き決定!? 

2005年12月01日(木) 22時15分
 こんばんわ 

 お知らせじゃぁ、ないんですけど 近いうちマヂ東京行くかもです
 お母さんが学校授業料出せないんで
 明日お母さんが学校行って、先生と相談するらしいです
 

 相談しても休学は決定してるんですけどね
 休学してる間はアルバイト必死で探すしかないとか思ってたら、今日、今さっき10時くらいにお姉ちゃんから電話があって


 「あこいつから、休学休学したら早くこっちきてバイトして家賃半分払えよ青森なんてつまんねーだろ バス代だすし 
 
って言われたの笑  

 だから、休学したらさっこう東京行く気です バイト探しといてくれるっていってたし 

 東京いったら、マヂPCもってくことできないから、ブログそのうち交信できなくなります
 ごめんなさい
 

 だから、今のうちアドレス聞きたい人でメッセにいる人は聞いてね
 
 東京に住んでる人はσ(´Д`●)がやせたらそのうち会いましょう

 

がり勉なあたし(つω`*) 

2005年11月30日(水) 22時40分
 
 来週テストだった
 
 やばいねーんでもって、これからは勉強にはげみMAX
 画像はσ(´Д`●) かたちからはいってみた笑
 これスッピンなのごめんね
 昨日撮影なり
 でも眼鏡さりげなく似合ってません

雪国って大変☆ 

2005年11月30日(水) 21時43分
 こんばんわ 

 今日は朝から雪がばりばり降ってたのちょ〜寒い
 んでもって、今日は親に内緒で実は・・・学校さぼりました・・・・
 友達と二人でアホ同士、寒いなか歩いて町までいきました

 
 帰り帰ろうと思ってバスのったら、友達から電話がきて、カラオケ行くことになったの σ(´Д`●)は金ないんですけど 友達がおごってくれたの
 
 写真は今日撮った。風景
 寒そうでしょ

男ってほんと、バカ(# ーДー) 

2005年11月28日(月) 17時52分
 ちわぁ〜

 今日はね〜男ってマヂバカだなって思った瞬間がありました・・・笑
 メル友にね。T君っていう高3の人がいて〜。
 そのT君とはメル友の掲示板で知り合ったんだけど、最初ね〜そのT君σ(´Д`●)の事、気になるとかめっちゃ言ってたの
 
 
 でねでね、σ(´Д`●)の魔性の女友達。Yちゃんが〜
 「そろそろ彼氏つくらなきゃなまぁ作ろうと思えばできるけどってか、誰かメル友いない
 って〜言われまして、T君の写メを見せたら。
 「この男絶対落とすから、教えてってか、電話させて」って言われて
 
 
 電話番号T君に教えたところ、見事に付き合ってました
 電話一回しただけで、付き合うとかマヂ、男ってバカだね単純すぎ

 
 しかも、σ(´Д`●)にT君
 「ごめんね。Yちゃんと付き合うことになったからメールできない、ホントごめんね
 とか・・・・まるでσ(´Д`●)が好きだったのにYちゃんと付き合って失恋した。みたいな言い方されまして・・・・それが一番むかつきMAXでした
 
 
 皆もこういう経験やっぱあんのかな
 愚痴でもなんでもあったらコメントしてくださいね
 

最大の危機・・・・(;´Д`) 

2005年11月25日(金) 18時30分
 
 ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】  

 帰ってきました私です笑 
 ぁRanzuki買ってくるの忘れた

 
 題名の最大の危機っていうのではですね・・・・。
 もう・・・笑い話になちゃっていいです
 お父さんの給料が減りに減って、生活できません
 ホントやばいです 学校やめて、県外行くのも時間の問題
 お母さんそんな事言ってたし・・・しかも泣いてたよ


 お母さん、パート探すの必死ですよ
 

 「誰かσ(´Д`●)を養子にもらってくれ
 
 って感じだよ・・・。 
 
 今日の晩飯なんてセンベイだよ これはダイエットだけどさ・・・笑 
 
 欲しくても、青森なんてバイトみつかりやしねゑ
 
 
 σ(´Д`●)の人生いったいどうなるんだろォ

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 

2005年11月25日(金) 7時07分
 おはようございま〜す 
 朝からPC開いてみました
 
 
 今日も朝からダル〜イ 
 今日6時間目なんて体育なんですよ
 疲れるってか寒いっつの
 

 まぁ、今日も一日頑張るぞ〜イ
 

あきらめませんぞ( (ミ`エ´ミ)) !! 

2005年11月24日(木) 17時41分
 あーやっと学校終わったョ
 冬の学校はめちゃ寒いしダルイ 
 今日途中中抜けしようかな〜とか思ったけどがない 
 とうことで・・・・学校抜け出すの止めてちゃんと授業うけたよ
 一日がちょー長かった・・・・・
 
 
 今日またお母さんに「来年転校するからお母様」っていったら・・・ 
 
 「転校また、入学金とかかかるじゃないそんなお金ないわよ。」 
 
 って言われました・・・・・。 
 でも・・・負けない
 絶対、東京いってやらぁ笑 

 
 ってか、今日雑誌のRanzuki買いに行ったの
 そしたら・・・・売り切れ ちゃんと仕入れておけローソン
 
 
 ってか、皆どんな雑誌読んでるのかね
 なんかいいのあったら教えてくれろ
 
 ちなみにRan’sでは、ゆまちとたもちんが好き マヂオネェ系でキレイなの
 マジ 憧れる

ハリポタはいってんじゃんΣヽ(゚Д゚○)ノ 

2005年11月23日(水) 20時22分
今テレビつけたらなんとハリポタはいってんじゃん 
 最初おもしろかったよな〜笑 
 ハリーなんか 「すめません」とか言ってるし
 最初めっちゃハリーカッコイイと思ったけど最近は別に・・・監督変わってからおもしろくなくなった

 うち、ロン、アホっぽくて好きだったりするの 
 あ、皆はクリスマスどうするの〜やっぱり皆彼氏といちゃいちゃするんだろうな 
 σ(´Д`●)は友達とクリスマスパティー笑  彼氏いない3人
 ちょー悲しいよね 
 彼氏いない分 バカ騒ぎする予定で〜〜〜〜〜す

 

一ヶ月ぶり〜ヽ(*´∪`*)v ゜+.  

2005年10月21日(金) 23時52分
 きゃ〜一ヶ月ぶりですねパソコン壊れててやっとブログ書けますよ 一ヶ月間どうもすみません 
 もぅ、11月でウチも16歳になりました〜

 
 さっそく最近の話をしますと学校やめたくてどうしようもない〜って事ですかね 
 ホントもぅ疲れますってかだるい 
青森はそれに雪降ってくるからね寒いし、歩きにくくなるし
 学校止めたいとかいったら一度はお母さんもいいョ。って言ったのに・・・最近は流されてばっかです

 金貯めて東京に行きたいよ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなのですかえってきました
» いよいよ東京へ☆ (2006年09月28日)
アイコン画像長田
» いよいよ東京へ☆ (2005年12月04日)
アイコン画像HIRO
» 東京行き決定!? (2005年12月04日)
アイコン画像長田
» 東京行き決定!? (2005年12月03日)
アイコン画像kira
» 雪国って大変☆ (2005年11月30日)
アイコン画像【アコ☆l∀`)ノ】
» 男ってほんと、バカ(# ーДー) (2005年11月30日)
アイコン画像YAMADA
» 男ってほんと、バカ(# ーДー) (2005年11月29日)
アイコン画像長田
» 最大の危機・・・・(;´Д`) (2005年11月27日)
アイコン画像【アコ☆l∀`)ノ】
» あきらめませんぞ( (ミ`エ´ミ)) !! (2005年11月25日)
アイコン画像 【どき8】・∀・)ノ
» あきらめませんぞ( (ミ`エ´ミ)) !! (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari_1616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる