もしも男だったらバトン 

2006年02月13日(月) 14時39分
こちらはカヲル様から頂きましたっヽ(´ー`)ノ
v(*^ー^*) ありがとです〜♪

【もしも男だったらバトン】
◇朝起きてすることは?
 *男だと余り何もしないかm(ry
  ・・・・・・んー、髪とかして適当にセットして歯磨く。

◇職業は?
 *学生。(いいのヵ?!
 *サラリーマン(安定してるしねw

◇どんな相手と付き合いたいか?
 *んー、テンションが似てればいいd(゜ー゜*)ネッ!

◇自分の自慢できるところ
 *これムズイww
  男だったら・・・・ずっと笑ってて悩みがなさそうなところ?
  
◇どんな格好をしてみたいか?
 *流行の格好とかかっこよく着てみたいw

◇どこに行ってみたいか?
 *んー、吉野牛(ぁ
  最近食べたいけど女一人じゃ入れない(´-ω-`)

◇もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?
 * テンションがすんなり合うよね、自分と自分だと・・・・。
  ( ̄-  ̄ ) ンー でも自分と付き合うとかありえないww(爆笑

◇このまま生まれ変わった方がいいか?
 *出来れば男の方がぶるさんはいいd(>∇<;)
  でも女は女でいいことあるしねぇ・・・・。どっちもどっち(ぁ

お酒バトン 

2006年02月13日(月) 14時19分
はぃはーぃw ぶるすのさんですっヽ(´ー`)ノ
てヵ、fc2で何故か学校から更新出来ず諦めたのでこちらのヤプログの方へ移転致しました。

・・・・・が

かなり重いです(´-ω-`)
前のfc2の方がかなりよろしいので、もしかしたら粘るかも?w

って事でっ、まぁーMSA様から頂いたバトンを消化しましょっ!

【お酒バトン】
1、酔うと基本的にどうなりますか?
  *言葉が悪くなる
  *かなりテンションが上がる
  *嫌だと言わなくなる(Mになr(ry

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
  *あっちこっちでノリで色々とやりすぎたことかなぁ。なんか色々と。

3、その時はどの位飲みましたか?
  *んー・・・500ml3本半くらい。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  *家で具合悪いのに飲んで吐けないほど気持ち悪くなったこと?(´・ω・`;)

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
  *よく飲め飲めいってごめんなさい(´-ω-`))ペコリ

6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
  *一昨日飲んでたからビール数本と缶チュー数本入ってる。

7、好きな銘柄は?
  *覚えてないっ;;でも美味しそうなのを毎回適当に買ってるヵな?

8、最後に飲んだお店は?
  *カラオケ屋です(´▽`*)

9、よく飲む、思いいれのあるお酒は?
  *カルーア?でも適当だからなぁ・・・最近はビール飲めるようになったヽ(´ー`)ノ

10、バトンのジョッキを渡す人5人!
  *・・・・・ほとんど回ってるしっ!
   えっとー、未成年ばっかりなので好きなようにっ( ´_ゝ`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる