春なのに

April 10 [Sat], 2010, 17:48
絶賛鬱なひかりんだお。
春先は調子が悪くなるものなの?こんなんなったの初めてだからわかんないやー

本を買っても、買って帰ったらもう興味がなくなっている。読まない。
どうしよう。何が悪いのかまったくもって不明である。

you are alone

April 04 [Sun], 2010, 20:58
もう鬱ってやつはどうやったら出てこなくなるんでしょうね!

いや、私鬱なんですけれども、だいぶ回復したのね。
だけど時々発作的に「自分が全部悪いんだ」「自分が我侭だからいけないんだ」「あー死にたい」と思う訳です。
先程もそんな事があり、壁にプーさん人形を叩きつけたりして落ち着いたんだけども。

で、考えてみたら「自分が他人に迷惑かける・かけている・かけているのではないか」と思う事が1番怖くて、不安や発作の原因になってるって言うのが解ったの。
思えば父には恐ろしいほど厳しい教育を受けてきた(友人に話すと本気でドン引きされる)んだけど、教育方針が「自分に迷惑かけても他人には絶対を迷惑かけるな。自分が辛くても他人には絶対迷惑をかけるな」というのだったんだよね。すりこみって恐ろしいわ。それを20数年経った今でも無意識に行動してるんだもん。

ま ぁ 、 だ か ら 鬱 に な っ た わ け な ん だ が 。

もう何この暗黒のスパイラル。
そんな自分のせいであしたのお出かけが無しになったよえーん!

aya yada!

April 03 [Sat], 2010, 18:04
放置もいいとこだよねえええええええ(*´∀`)
ホント欝日記で申し訳ないってか自分生きててすいませんみたいな。
ポリアンナみたいに良かった探し的な事すればいいのかしらん。
年末に実家に帰ってきたわたすですが、本っっっっっっっ当ニートでどうしようもなくて、1日の歩数20歩以下とかもう廃人じゃんみたいなね!
コラム的な感じで読んでね!とか書いてた自分が恥ずかすぃ。
コラムどころか一言も書いてねーでやんの。ばーかばーか!

とにかく本が読みたいんだけど、すぐ飽きる。全然進まない。
今は「文学少女」を読んでいるがクライマックスで止まっている。どうしたら治るのこの癖。




でも生きてられるのはパパとママのおかげですありがとう。

ぱーりぃしたいなぱーりぃ

December 16 [Wed], 2009, 19:09
なんとか首の皮1枚繋がっているひかりですこばわ。
下請けの下請けみたいな仕事でも、知り合い伝いにいただけるののなんたる嬉しさ…!

生 き ろ 。

お・ひ・さ・し・!

November 28 [Sat], 2009, 16:07
やぁやぁひかりだお。2ヶ月くらいほったらかしでした。
プライベートで色々あってね、結局実家に戻ってきました。
同居するの無理だった。主にあたすが。

最近はさらに引きこもりです。
面白い文章を3行でも書ければいいんだけどねーこの2ヶ月笑えない事オンリーデイズだったのよ、はははははははは!

マイペースな亀足でやっていきますので、気が向いたら覗きにきてやってね!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
思った事や感じた事や愚痴など、あられもなく書いてます。移動中とか暇な時に流し読みしてくれたら1番嬉しいです。

「あ、自分には合わない!」と思われた方は、プラウザを閉じましょう。真理の扉へ逝きかねません。ひかりには責任はいっさい取れませんので、自己責任でお願いします。

リンクフリーです。
張るもはがすもご自由にィ!
タイトルは変更する可能性があるので「仮」です(え

「ひかりのあられもないなにか(仮)」
http://yaplog.jp/hikari57/

メルフォ設置してみました。
記事でお返事します必ずします。
自分が送信されて嫌な文章や言葉は送らないでね。


活字嫌いを直すべく、本を毎日読む事が日課(目標)。オタクです。どっちかって言うと、作品を語る系の方とほどほどに合います。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる