4ヶ月

October 11 [Mon], 2010, 7:45

かなり過疎ってたので,とりあえず更新してみるw
あとスキンも変えてみたぜ!
嫌だったら変えても構わないぜ!!







…更新してみるとか言いつつネタがないな(笑)




うーんと。
とりあえず今の私は,色んな人から色々話を聞いて,良いところも悪いところも全部納得したうえで決断したいと思っているのです。
何を?とは聞かないでくれると嬉しいです。私からしたら踏み出す一歩になるけどみんなからしたら「へぇ〜」で終わる内容だし。
そもそもみんなはこれ読んでるのかな?おーいノ



とりあえず,人間,決断しなきゃいけないときってなかなか決められませんね嫌だわまったく



あ,眠くなったので寝ます
ぐっない★


単なる愚痴

June 22 [Tue], 2010, 15:26
「私も一緒に行くー!」とか何なのw
私、一人で買い物したかったんだけどwww
気分屋だし自分が困ると頼ってくるし何か自慢したがりだしお前の恋愛事情なんか知らないからwww
人の悪口言ってるけど、お前にその権利無いからね、あの成績は私のお陰で取れる様なもんだからねwwwww

もうマジで一緒に居て疲れる。こんなに疲れる人間だとは思わなかったw

以上、愚痴でした。

アヒルアヒルアヒルアヒルアヒry

May 30 [Sun], 2010, 20:41
前回の記事ごめんw
鬱になるにもほどがあるね忘れてください←






初めてパソコンから投稿してみましたー
デザインも変えてみたよ。
パソコンから見ればタイトルの意味も分かるはず(^ω^)





・・にしても私は言いたいです。



















某Mのパソコンの使いにくさwww










・・・じゃなくて。



そろそろ青のりのとこに6月のことについて書き込んでください、特にハエ取りと分厚い唇!←
い・・行きたくなかったらいいんだけどさ泣いてやるんだかry


ていうかそもそもここで更新したところで果たしてみんなが覗いているか否か。

まあ見てたら書き込んでくれると嬉しいなって話。
あ、メール届いてないとかだったら送るからメールしてください













書くことないのでとりあえず主張してみます。











あと12日で19歳いえーい☆









では。
変なテンションでごめんなさい滝汗

うん。

May 19 [Wed], 2010, 10:40
もうそろそろ本気でキレそうなんだけどどうしよう(^ω^)ニコニコ
図々しいにもほどがある
ていうかなんでそんな毎回毎回私にだけ上から目線なんですか。


あああただ私がケチなだけなのかな。
でも勝手に見られるのは本当腹立つ。



ひーっ。
愚痴ってすいませんでした。


リア充の意味を最近知った

May 10 [Mon], 2010, 13:37

お久しぶり?お久しぶり!
西尾ですよー!

過疎ってるのかと思いきや皆地味に見てるんだねww
前回は電波記事サーセンwwもうすぐ消すww


学校生活慣れてきたんだかどうなんだか微妙です(´・ω・`)

とりあえずワセオケなんていうガチサーに入ってしまったもので、忙しさがハンパない。
睡眠時間普通に足りないっすww死ぬww


学校は楽しいですよー
周りの子が皆モチベーション高くてとっても刺激になる!

ギャルっぽい子とはなしててもびっくりの連続ですww
留学生のレベルは相変わらず半端じゃないし。

それに皆さん個性が豊かでいらっしゃるww
なんだこのカオスww

私がキャラ薄く見えるほどだww

そんなわけで精神と肉体を疲弊させつつも西尾は生きてますw
今日も帰るの十二時だろうなw西尾でした

最高だろう!

April 30 [Fri], 2010, 0:01
やっぱり、

この日記メンバーは

最高。

一生の友人!
一生の親友さ!

ここの更新久しぶり

April 28 [Wed], 2010, 17:15

どうもー。
もう冬は終わったのに冬のスキンだったので,春仕様にしてみたよ(^o^)





最近みんなどうですか?(´ω`)
私はやっと慣れてきたって感じです
だけどお昼食べれない日があるのは辛いです。



授業は何故か座学が少なくて実技ばかりやってる気がする…。でも2セメスターからは座学増えるだろうなぁ睡眠の時間だね←



友達も可愛い子が多くて嬉…じゃなくて,趣味のあう子達を見つけることが出来て本当に良かった良かった!


ちなみに今日の体育が理論の授業でつまらなかったから絵しりとりしてたwww
高校時代が懐かしい!





あと,自分のやりたいこととかに結びつきそうなことがたくさん始まってきてるので嬉しいです






ただ,自分の大学のことを知ろうみたいな座学の授業で,落ちた大学の名前がたくさん出てくるのが辛いです。自分の力不足のせいなんだけど。



まあそんなこんなでそれなりに楽しんでます(^ω^)









ふぅ。やっと隣に座ってた人が降りた。
足広げすぎだこのやろー←




ではでは。またディズニーに行きたいnknでした。



こっから下は宣伝文だからスルーしてもOK!



***********************
川崎・しんゆり芸術祭(アルテリッカしんゆり)2010“明日の巨匠たち2010”『TAMAGAWA New Wave』

 学生が創作・振付した個性的なリーディング&ダンス作品、リズミカルで躍動感溢れる音楽…今年も玉川でしかできないラインナップでお届けします。

*上演日時
5月5日(水・祝)14:00開演/18:00開演
※開場は、各公演とも開演30分前です。

*公演会場
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

□チケット
料金 1500円(税込)

□チケット取扱いについて
電話番号:042-739-8492 (15時〜20時)
メールアドレス:pa-info@art.tamagawa.ac.jp
電話、メールにて、[1]ご希望観劇日 [2]お名前 [3]ご連絡先 [4]ご希望枚数 をお伝えください。
メールにてご予約いただいたお客様には、確認のためこちらからメールさせていただきます。2日以内に返信がない場合、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
※未就学児のご入場はご遠慮下さい。

玉川の学生が起こす新しい芸術の波をその肌で感じて下さい。

過疎かい?

April 24 [Sat], 2010, 23:30
しかし私の更新頻度は異常である。

1週間早いwww
もう2週間経ったのかー。
実技が追い付かないようわぁぁん。
ちゅうりんやら皿やらサーバーやらサービスやらやかましい、セルフサービスが主流だろバカヤロー←

何て言ったら仕事無くなる訳だが。

アレだ、ヲタから抜け出せそうな気がするよ。つか、抜けそうだww
だからたまにはヲタトーク付き合ってくれる人をウツボットは募ります。

明日、このウツボットが初めて黒・紫以外の洋服を買って来ます。…良いのがあればだが。

だめだ眠いさようなら(´Q`)。oO

きもちわるいはなし

April 23 [Fri], 2010, 15:36

いい感じに過疎ってますねー

どうも西尾です。

はやくも怠惰癖が舞い戻ってきました。
一ヶ月持たなかった。


毎朝毎朝だるいです。

勉強自体は楽しいのに、だるいです。


早稲田まじ遠い


しかし最近染まってきた気がする

校内で急に反戦デモのビラ渡されても動じなくなりました

みっやっこっのっせーいーほぉくが頭の中で回るようにもなりました


これが俗に言う洗脳である





さてここがいい感じに過疎ってるのを利用して
ちょっと語ってみようと思いますというかメモ代わりにしようと思います

みんな〜見てないと思うがこの先長いので飛ばしてくれ〜




ではみなさんまたねー

ブラウザバックプリーズ。

















以下自分メモ

現代世界とヘタリアについて本気出して考えてみた

〜クーリエジャポン風味〜



現代日本のメディアについて。日本のメディアはそのメディアたる所以である批判力を丸ごと失っているようだ。
その最大の愚点はその情報力のなさである。独自の視点もなければ批判力もない、ただ視聴者にうけるようにと世論を煽り立て煽動することしかできない、単なる自己満マシンだ。新聞がその状態なのだからいわんやテレビ、インターネットは論外、だ。日本のインターネット住人は幼稚すぎる。まともな議論もできやしない。
それはさらに日本という国そのものについても言えよう。
国際社会の中で生き抜くためにもっとも大切なのは情報力にも関わらず日本の政治にはその観点が丸ごと抜け落ちていないか?
国民の危機感のなさもそこに起因するのだろう。
借金を借金で返すような家計が持つわけがないくらい赤子にでもわかることで、もしこの先デフォルトにでもなったらどんな惨状になるか?
ギリシャを笑っている状況ではない。
しかし悲観しすぎる状況でもない。
なんやかやと日本を叩くアメリカ・イギリスの米英コンビだが、自分たちこそ足下が崩れ始めているのをわかっているだろう。
アメリカの没落はオバマが戦争を終わらせなかった時点で決まったようなものだ。ざまーみろ。
イギリスさん、あなた借金ギリシャと同じくらいあるじゃないですか、日本は二倍くらいあるけどな!
次の覇権国家はたぶん中国だが何分不安要素が多すぎる。
世界史上、少数民族を力でおさえつけて成功した国はない。
中国の辿ってる道はもろペルシアかアッシリア。ジェノサイドでもしないかぎり、少数民族の反乱分離独立でジエンド。
さらに漢民族間の格差も恐ろしいことになっている。今は経済発展のおかげで鎮まっているが、永遠に発展し続ける経済なんてない。不況になったとたんに不満が爆発して政権転覆、なんてことになりかねない。
その前に民主化すればいいけどそう簡単にいくわけないし。
まぁアメリカにも中国にも倒れられて困るのは日本ですけどね。EUが崩壊しないことを願うばかりである。



・ソ連時代ロシアはウクライナ全国民を飢え死にさせかけた
・大英帝国様のユニオンジャックの矢
・米中相互確証破壊
・ロシアの今の野望はアメリカに代わる覇権国家
・フランスの野望ー地中海連合、ナポ公よもう一度
・フランスが邪魔なドイツ
・土地争奪戦開始日本対中国インアフリカでもやっぱ中国強いし
・サンドイッチ国家だしー
・韓国頑張ってるんだぜ!
・右派に走りそうなギリギリドイツさん
・太平の眠りを醒ます・・・

放置気味になってきたね

April 16 [Fri], 2010, 20:39

やあこんにちは

ここでは久しぶりだな


なんだか放置になってきてるんでそろそろ書いてみました


みなさん大学専門はいかがですかね

szkは通学時間のお陰で毎日死にそうになってます。

もうね、疲れたよ←


はははは…


大学生活は…うーまあ結構楽しくなってきました。


伊東さんには言ったが
うちのクラスにティーダがいます。 ←

リアルティーダです。

伊東さんには

まゆちゃん
ここは
さんじげんだよ。

なんて酷い事を言われましたが本当のことです。

あれで金髪になったらまじでティーダです。

ハンドボールやってます。
尚ティーダに近付きましたね


私は毎日ウッハウハです目の保養目の保養…ふふふふふふ


それから今私は部活をどうしようか迷っています

どうもサークルじゃ物足りなくてねー

でも入れるとしたらラクロスなんですよねー

ラクロス部入ったらみんなとは4年間あんまり遊べないかもなあ…

あ、ちなみに東海ラクロス部は日本一です(笑)

ラクロス日本代表目指して頑張ってみようかと←


だけどそれが原因で今佐助君ともプチ喧嘩みたいになってます

上手く行きませんね


テンションが上がりませんよええ本当に



あーあ…
どうしたものかね


とりあえずみんなと会いたいよ

うわぁん(´Д`)

ああ鬱だことw

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウツボットと愉快な仲間たち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント(*/∇\*)
アイコン画像nso
» 4ヶ月 (2010年11月01日)
アイコン画像szk
» 4ヶ月 (2010年10月15日)
アイコン画像ウツボット
» 単なる愚痴 (2010年06月25日)
アイコン画像nkn
» 単なる愚痴 (2010年06月23日)
アイコン画像nso
» アヒルアヒルアヒルアヒルアヒry (2010年05月31日)
アイコン画像nkn
» 最高だろう! (2010年05月30日)
アイコン画像nkn
» うん。 (2010年05月22日)
アイコン画像ウツボット
» うん。 (2010年05月20日)
アイコン画像nso
» ここの更新久しぶり (2010年05月10日)
アイコン画像nso
» 最高だろう! (2010年05月10日)
http://yaplog.jp/hikari55674/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
広告