驚異の自己啓発・ハッピードラッグ 奥奈々 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

July 01 [Tue], 2008, 13:52

詳細はこちら




 橋本なつみ 様 (30代 会社員)

ナナさんからモニター参加のご案内を頂き、早速【ハッピードラッグのススメ】を読ませて頂きましたが、

自分が今まで想像していた自己啓発のイメージとは全然違っていました。とにかく分かりやすいし、

読みやすかった。様々なシチュエーションごとに人間が陥りやすい落とし穴や弱点が見事に書かれて

いて、またそれに対する具体的なアドバイスやメッセージもきちんとあって、自分の生活に抵抗なく

取り入れることが出来ました。特に目からウロコだったのが〔マネーのキーワード〕で、これまでの

金銭感覚を見直さずにはいられませんでした。その甲斐あって、お金と上手に付き合えるように

なって来ましたし、これからも〔マネーのキーワード〕に書いてあった内容を十分に心して、黒字を

持続できるようにしていきます。





詳細はこちら





会社勤めなので、対人関係に関する内容も大変勉強になりました。

ちなみにまだ独身なので、いつかお金が貯まったら海外留学してみたいな〜と思っていたのですが、

【ハッピードラッグのススメ】を購読してからというもの、『絶対留学してやる!』に変わりました(笑)

他でもなく〔勝ち組のキーワード〕がそう決心させてくれたんです。ものすごい後押しの力を感じました。

もちろん海外留学のあかつきには、それを活せる職業へ転身したいとも考えています。

【ハッピードラッグのススメ】に出会わなければ、ただのOLで終わってしまうとこでした。

自分を強化するどころか、これ以上にない最高のナビゲーターをGETした気分です!


※ この後、橋本さんから留学に向けての語学レッスンを開始したとの報告メールを頂きました。


モニター2
 市瀬隆久 様 (20代 大学生)

からかい半分での応募、そして参加。結構騙されてきたクチなので、不信感が拭い切れなかった。

そんなわけで、最初は鼻で笑っていたものの、いつの間にか【ハッピードラッグのススメ】を夢中で

読んでる自分がいた。




詳細はこちら





すべてのキーワードを熟読し終わって、今までの自分を振り返ってみると

『だからあの時うまくいかなかったんだな〜』とか思い当たるフシがたくさんあって、とにかくいろんな

面で深く考えされられた。中でも〔第九章・出陣〕は、なんともいえないパワーを吸入されたような

感覚になり、体中の力がみなぎってきた。来年はいよいよ就職活動に入るので、今後の方針を立てる

意味でも、良い時期に【ハッピードラッグのススメ】に出会えたことがほんとラッキーでした!

あと、マジでスゴイと思ったのが〔奇跡のキーワード〕。まさかあそこまで的確に書かれているとは

思わなかった。しかも願望成就のためのパターンが何通りも書いてあって、それぞれ願望別に

こういう願望であればこうで、こんな場合はこうでという具合に、あとは自分に当てはめて行動に

移すだけだから、〔奇跡のキーワード〕の内容に従って努力した方が安心確実。

以前はよく、願いが叶うとかのキーホルダーやブレスレットを買っていたものですが、

今から思えばあんなもので願いが叶わないのは当たり前、叶うわけがなかったんですよね。

世間や組織のことも恐ろしいくらいに書かれていたので、これから社会に出る自分としては

大事な忠告を受けたという感じです。来年は良い年に出来そうです!ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:驚異の自己啓発・ハッピードラッグ 奥奈々 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる