彼女できた ← 

October 12 [Fri], 2007, 17:31
★ルール
地雷バトンです。
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できた」に設定すること。
見たらスグやる。
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。




●好きなタイプを外見で答えよう!

めがね似合っててー ぼくより背が大きくてー 髪の毛ツンツンしてなくてー マッチョ(ノ∀‘●)

●年上が好き?

好きw

●財布はどんなのを使ってますか?

TDLで買ったマリーちゃんのやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ソフバの810SH 使いやすいよー

●携帯ストラップは?
いち ミニーちゃん
に えんじぇる
さん ミッキーのいちご
よん いちごの着ぐるみ着たミッキー
ご ミッキー×2

全部でぃずにー(∀)

●バッグはどんなのを使ってますか?

1000円のやつ ←

●バッグの中身は?

財布
思い出いっぱいつまったぷり帳
携帯
ながいもぴん(^ω^)わ
ぐらい?

●今はいているパンツの色は?

ナィショ(ノ∀‘●)わ

●星に何を願う?

席替えで隣がいい人になりますように!!←

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

おれんじw

●好きなスポーツは?

ばしゆけ(^ω^) ←きも

できんけどな。

●好きな日は?

(´・ω・`)?

●最後に観た映画は?

西遊記・・・かな?

●怒ってる時にどうする?

八つ当たり(^ω^)←

●夏か冬どっち?

冬かなd(´・ω・`)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

んとね
文化祭終わってPCしてたら
美咲ちゃんがピアノで
名残月弾いてて
急にポタっと(´;ω;`)

●ベットの下に何がある?

タンスとか

●昨夜何した?

おべんきょ

●好きな車は?

なっしんぐ

●好きな花は?

わからんw

きゃっほーいヽ(∀`)ノ 

September 17 [Mon], 2007, 23:57
今日わ友達とポス行ってきたんだよお⌒
イィだろお⌒(∀)えへ
んでんで
プリ撮ってえ
マック喰ってえ
服見てえ
終わってえ(*´∪`*a"


全部下一段で終わってるのわ気のせいか ←


あ そだ
なんかね
長いも入会しちゃったよ え
ゆきなチャンに
『一組支部として!!』
て言われた(*´∪`*a"

なんかかっこいいな(´・ω・`)
色わ…Silverだた(ノ∀`●)きゃは
Goldいないかな(´・ω・`) ←

あ それから家帰ってからすぐ寿司行くとか言われて
寿司食べに行ったんです
したっけさ
寿司回ってるしょ?
その中に
本物そっくりなサンプル品(見本)が回ってたんだよ?(゜д゜ノ)ノ
んでぼくがそれ本物だと思って取ろうとしたら
母につっこまれて ←
そしたら隣の人がその本物そっくりなサンプル品を取っちゃったってゆーねd(´・ω・`)



ぷ(∀)

お祭り(∀) 

September 09 [Sun], 2007, 22:32
昨日と今日行ってきたあ↑
超楽しかった(ノ∀`●)きゃは
いろんな人に会ったし
ふらんくふるとのおじさん面白かったしね(^ω^)
いあーーー 楽しかった(ノ∀`●)
あの娘ったら
男子見つけるとすぐテンション上がるんだから ←
困ったもんだ(ノ∀`●) (黙w



あーああ 

September 02 [Sun], 2007, 12:59
立ち直れねー…↓

あんな状態だと誰だって無理あるよね

ばかやろーーー

ばかちんくそちんあほちんちんヽ(。∀゜)ノ ←

あいうえおー 

August 27 [Mon], 2007, 20:53
2007/8/27.




はきょk(ry

焼尻島 

August 13 [Mon], 2007, 23:17
焼尻一日目⌒(´・ω・`)
もうテンション上がりまっくすですよおおお(∀)
大ちゃんもテンションまっくすだったあね(ノ∀`●)わら


し・か・も
明日ゎ盆踊りなんですねんd(´・ω・`)
浴衣着たかった(ノД`) ←

んでんで
明日の夜中の3時から釣り行ってきますd(´・ω・`)
らきすた見るから多分寝ないけどね ←




大ちゃんぐっすりですね(∀)わら

学力こんくーる 

August 11 [Sat], 2007, 21:56
今日わ学力こんくーるだったぁ(●´□`●)
理科ゃば素(∀)わら
英語と…案外数学わイィ感じかも(*´∪`*a"
社会わくそ早く終わったから
理科も早く終わるなって気ぃ抜いてたっけ



ゃばぃ時間ねぇ!!!(゜д゜ノ)ノ
てことで 幸い最後の方わ記号問題ばかりだったので
後半の記号問題全部勘(∀) ←

こりゃ ゃばぃわねん(ノ∀`●)

 

August 09 [Thu], 2007, 21:39
今日わ塾があって疲れた(´;ω;`)
しかもテスト中めちゃ腹痛くて(´;ω;`)
あの痛さたまんね-(∀)
てか今でも痛い(´;ω;`)
どんだけえええ(∀) ←
いあ まぢですて(´;ω;`)


嗚呼
もうすぐで学力こんく-るがあるよよよ…┐( ̄ー ̄)┌
江高のデザイン科行きたいなあ(´・ω・`)
でもきっと無理だな ←
誰かこのぼくに学力を恵んで(∀)

てことで携帯の電池やば素なんで
Bye-bye(´・ω・`) え

バdd(´・ω・`) 

August 08 [Wed], 2007, 20:41
今日わかっつんがこのぼくを人質にした例のバdをするねんd(´・ω・`)

『なんだお前は』

 え ぼくだよぼく
 忘れたの?

『ここで何してる』

 PCしてる

『お前の右手に持っている物はなんだ』

 ど-なつd(´・ω・`)
 い-だろ-(∀)へへん

『誰を狙っている』

 いやん 女の子にそんなこと聞いちゃだめん(*ノωノ)

『行きたい場所はどこだ』

 もいちど みんなでTDL(∀)

『他に要求したいものがあるなら言いなさい』

 学力。 ぷ
もっと頭よくなりたい(ノ∀`●)きゃは

『本当にそれでいいんだな』

 うん(´・ω・`)

『お前の人生の目的はなんだ』

 人生わ楽しむためにあ〜るb わら

『何だと!?それを達成する為の努力はしているのか』

 ぅ゛...(´;ω;`)

『そうか…』

 ごめんね

『お前の横には何がある』
 
 だいちゃん(∀) ←

『では、お前が一番近いコンビニはなんだ』

 せいこ-ま-と

『よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食うか』

 あ どうもっす(´・ω・`)

『では、最後に合言葉を言え』

 山田涼介くん萌ぇ❤(ノ∀`●)
 ポコちゃん萌ぇ❤(ノ∀`●) え

『ちがーう!!やっぱりお前が犯人か。即座に人質の名前を3にん挙げたまえ』   

えちょ ちがう
ぼくわ犯人ぢゃない
え まって
ぼくわ無実だああああああ(∀)


あ 人質さんね ←遅
りえちゅわんと
さおりちゅわんと
・・・・・・・・・・・・
2人ね; わら

今日わわわ 

August 06 [Mon], 2007, 16:04
今日わ広島原爆の日だあね
さっき塾でプリントゃってる時気づいた(∀)
さてここで問題(∀)じゃじゃん
Q1. 1939ねん ドイツ・イタリアがイギリスなどと始めた戦争をなんという?

Q2. 1941ねん 日本がアメリカやイギリスと始めた戦争をなんという?

Q3. Q2の戦争を始めるとき 日本が最初に攻撃した場所はどこ?

Q4. 1945ねん 原子爆弾が投下された2つの都市わ? ←一つわ上に書いてあるね

Q5. 第二次世界大戦後、世界の平和守るため愛と真実の悪を貫くにつくられた国際機関わ?

Q6. 地主の農地を政府が強制的に買い上げ、小作人に安く売った政策をなんという?

Q7. 1946ねん11がつ3か に公布された憲法わ?

Q8. 1950ねん 大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国が始めた戦争をなんという?

Q9. Q8のとき 総司令部の命令でつくられたもの(自衛隊のもと)は何?

Q10. 1951ねん 講和会議が開かれた都市はどこ?

Q11. Q10のとき 日本とアメリカの間で結ばれた条約をなんという?

Q12. 1972ねん 日本がアメリカから返された領土はどこ?

Q13. 戦争中わ 食料品や日用品が(     )制になった。

Q14. 1945ねん8がつ8か (     )が日本に宣戦し、満州や樺太にせめてきた。

Q15. 1945ねん8がつ15にち 日本わ(     )を受け入れた。

Q16. 戦後 働く人を守る法律ができ、(     )が結成された。

Q17. 農地改革により ほとんどが(     )農になった。

ぼくがあの短時間でこんだけ覚えたんだ(´・ω・`)
すごいだろおおおお(∀)にゃははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari2160
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-友達Pとポス行ったりUミ
    ・恋愛-したいなあ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぇ
» あーああ (2007年09月02日)
アイコン画像のの
» あーああ (2007年09月02日)
アイコン画像
» あーああ (2007年09月02日)
アイコン画像のの
» あいうえおー (2007年08月28日)
アイコン画像秋ゆ
» あいうえおー (2007年08月28日)
アイコン画像
» あいうえおー (2007年08月27日)
アイコン画像ひい
» 焼尻島 (2007年08月15日)
アイコン画像のの
» 焼尻島 (2007年08月14日)
アイコン画像秋ゆ
» 焼尻島 (2007年08月13日)
アイコン画像ひい
»  (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる