2−1( ゚д゚) 

2005年04月14日(木) 20時12分
やっぱし2−1についても語ってくね え

2−1はとってもユニ−クなクラスです ぶ
ム−ドメ−カ−なのは( ゚д゚)ひっくん・たけし・たくや・よしけい・たかし
ってゆmm人たち(・∀・)誰だよ
なんかとってもわけワカメだけど、やるときはやりそmmな予感 え

ちなみに小学校のとき、なかよかったなっちとも同クラなれた
みんなとってもいいこたちです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 《あんた誰

んでもって2−1の人たちのこと、1人ずつかいていくね@

ヽ(((*´ε`*)))ノ 

2005年04月14日(木) 19時52分
初日記系!? え
「中学A年生日記」からは卒業して(・∀・) 違
また新しくスタートじゃaaaaaんッw
んあ−O相互してた子・したいって言ってくれた子
ごめんよ(ノ ゚д`)ナキ
こんなへぼ日記でいいんならまた相互続けて(ノ∀`) ぶ 蹴
ちゅヵヽ(*゚Д゚*)ノ
前の日記見たく力入れないんで ぶ
ずっとこのまんまの日記だけどそれでもいいって子はよろよろ−ん!あへ
そそO今日は「新中@」の子について語るね(Д`)b あ え
@の子、必見!!ぶ 
先輩に好かれる方法書くよ 爆笑
あへ−いッ って、好かれるってかおいらのん好みの問題ですけど 爆笑 逝
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めいこ
» 2−1( ゚д゚) (2005年04月17日)
アイコン画像
» 2−1( ゚д゚) (2005年04月15日)
アイコン画像ひかり
» 2−1( ゚д゚) (2005年04月15日)
アイコン画像マイナ
» 2−1( ゚д゚) (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる