久しぶりです!!そして移行です!!笑

November 06 [Sun], 2011, 18:05




久しぶりです



そういえば!!



移行のURL書いてないや;



と思っての更新ですww



ぜひぜひ遊びに来てください



遊びに来てくださったら私も遊びに行くので




コメントに自分のブログのURLを書いてコメントしてくださると嬉しいです*



それでは!!



ぬんちゃ\(・ω/)♪





輝さんの日記。

感動ッ!!

July 25 [Mon], 2011, 17:19




今日久しぶりにこのブログを見たら・・・・。





何人か見てくれている人がいる!?





感動ですよ(涙







あのですね・・・。





今私は↓のブログを中心にしているのでコッチを見ていただければ・・・。




http://ameblo.jp/shonino125617daisuki/








それでは・・・。






ARASHIC

旧ブログに・・・・

April 04 [Mon], 2011, 12:51
最近まったく更新できなくてすみませんッ

今回もまた放置が続くかもしれません

えっと今はhttp://ameblo.jp/shonino125617daisuki/を全面的にしてるんですよね・・・・。

アメーバやってる人しか見れないようになってるので><;

しかもリア友しか見れないようにしてますし・・・・。

なるべくこっちも更新するようにします

勝手ですみませんでしたッ

色々悩み事もあるので・・・・。ハァ

ありがとう。

March 26 [Sat], 2011, 17:07


「だが」はいらんよw

前回の記事で父について書きました。

皆さんのコメント・・・。

とっても嬉しかったです

味方だよ。とか話聴いてあげるよとか・・・。

嘘ではなく本当に涙がでました

これからもヤプミー様方を大切にしていきますので。

よろしくおねがします!!

時々コメントができないことがありますが、

ですがヤプミー様を嫌ってるわけではないので><;

それでは☆明日髪を切りに行くので感想を更新したいと思っています
プロフィール(@>V<@)b
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひっかりーの
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-特に嵐と西野カナちゃん☆
    ・寝る(笑)-1日10時間の睡眠は当たり前♪
読者になる
最新コメント(>▽●)/

» 旧ブログに・・・・ (2011年05月15日)
せらこんくんちゃん
» 旧ブログに・・・・ (2011年04月10日)
お馬鹿かえる
» 旧ブログに・・・・ (2011年04月04日)
きぃ
» ありがとう。 (2011年03月29日)
きぃ
» 父なんて簡単に馬鹿とかいうけんねw (2011年03月29日)
おおちゃんらぶ
» ありがとう。 (2011年03月27日)
嵐愛
» 父なんて簡単に馬鹿とかいうけんねw (2011年03月26日)
おおちゃんらぶ
» 父なんて簡単に馬鹿とかいうけんねw (2011年03月24日)
eri
» 父なんて簡単に馬鹿とかいうけんねw (2011年03月23日)
お馬鹿かえる
» 父なんて簡単に馬鹿とかいうけんねw (2011年03月23日)
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30