絶対信じる!! 

July 23 [Sat], 2005, 20:01
久しぶりの日記です さぼっちゃってごめんなさぃ
本当に最近NEWSは大変ですねぇー
内クンがそのことで無期謹慎になっちゃぃました・・・・
でも、アタシは内クンが帰ってくるまで絶対に待ってます
自担ではなぃけど、NEWSの一員だから
今年中にテレビに帰ってくる可能性は低いかもしれなぃけどでも、待ってます!

今日から夏休みに入りましたぁー
で、さっそく遊びにじゃなくて勉強で友達と図書館に行きました
で・・・そこで勉強してたら変態がぁ居た
ってか、夏休み初日から変態見ちゃううちらってどーなのよ
で、ちょーどその時お昼にもなったから急いでその場を逃げたんです
で、それからいろんなところに行って、家に帰ってCDを兄と借りに行って・・・。
まぁ、そんな日々でした

ちょぃとテンション上がってる!? 

July 10 [Sun], 2005, 19:29
ちょぃとサボリました・・・・ごめんなさぃぃ
今日はザ少年倶楽部を見ましたぁ
今回はNEWSがメインだったんで嬉しかった(モチロンKAT-TUNも好きです
まっすーが・・・まっすーが・・・・喋ったぁぁぁ
もぅ、やばぃ・・・笑顔に悩殺されました・・・・

どぅしてあんなに嬉しそうな顔で満足した顔で歌ってるの

あれを見ると、テンションがハンパなぃ!!

やまPが最後チェリッシュの曲でおもいろぃことしてたの良かったよ
草野のカメラに向かっての愛の言葉びっくりしたよ
小山のプロデュース良かった
内クンの手紙読むときの笑った顔さわやかだった
亮チャンの歌ってる時の声マジかっこよかったよ
まっすーの歌ってる時立ち位置間違えた時の笑った顔よかったよ
シゲのお客さんに「ドンマイ」って言われた時のつっこみよかったよ
手越の髪型かっこよかったよ

昨日、コンビニでKAT-TUNが写ってるチラシ見たときやっぱりジャニーズってかっこぃぃ人ばっかりいるよなァーってつくづく思いました

あっという間な一日 

July 05 [Tue], 2005, 20:12
今日は学校でまたジャニーズの話で盛り上がってた
あるクラスの男子に「NEWS」の中で誰がカッコイイと思うって聞いたら・・・やっぱり山下君だった。そこまでは良かったんだけど、まっすーを指差して「この人○○に似てる」って言ったの!!○○っていうのは動物の名前なんだけど・・・ショックだった
そのあとの授業はまじテンション
微妙に泣きそうだったぁー・・・。

(´∀`)ォメレトォ★ 

July 04 [Mon], 2005, 21:35
今日は7月4日
NEWSの増田貴久ことまっすーの19回目の誕生日
おめでとぅ
心から嬉しいです
まっすーのキャラはこれからもズット続いて行って欲しいッス

今日のHEYBおもしろかった
全然まっすー喋らなかったけど・・・でも、ずっと笑ってるまっすーを見てるとなんか満足しました
そして踊って歌ってるまっすーを見るとマジサイコ
ジャニーズこれからもガンバッテ★ちょぃ意味不明
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari172
読者になる
Yapme!一覧
読者になる