放置しちゃいましたw 

2006年01月21日(土) 10時06分
はいどうも

放置してましいました

ネタがないです。

月曜日から金曜日

まず火曜日漢字検定がありました。とりあえず空欄全部埋めましたね。はい。

で、木曜日

(σ*・д・`)の大切な友達が欠席してました!!金曜日も!!

しかもいつもその友達と一緒にいたAさんは寂しげでした

大丈夫だったかな?

なんかもうこの5日間やっと終わりましたってカンジでした・・・・。

で予告しばらくはブログを書くのは一週間に1,2回になります。

まぁそこのとこよろしくお願いします

ネタ。 

2006年01月06日(金) 11時22分
はい。

ども!5日くらい放置してしまったものです。

面倒くさかったんですよ〜

何もかもが・・・もう・・・・漢字検定やるとか言わなきゃよかった!
テキストまで買ってきて・・・・・。あの母親・・・・・。

「ちゃんと合格してね?1600円払ったんだから」っていかにも合格しろなカンジ・・

メッチャクチャヒドイ!イジメ!?

面白半分で言わなきゃ良かった・・・・・。受けるって・・・。

夕日に向かって叫びたい気分です

いや

叫ぶよりも飛び込みたい気分だなぁ・・。

勉強しないと・・・・・。

ダメみたいですね・・・・・。

でも個人的には(σ´・v・`*)

合格したいですね

頑張ります

ハッピーニューイヤー 

2006年01月01日(日) 10時24分
あけましておめでとうございます
おめでたいです。

2006年ですねー。

そーえば夜、神社へお参りに行ったら、友達がいました。(お参り万歳
男子の奴らにも会いまして、挨拶されたので「よっす」って行ったら「男みたい」
って言われました。

女子の親友には「おめっとさーん」と言っておきました。

朝になりメールを確認したら、友達からメール来たんですよ。
その送った時間がなんと0時ジャストだったんですよー。
これはビックリ・・・わざわざ計算してやったそうで・・・・・・。
お疲れ様です

そこまで頑張らなくてもいいのになぁ・・・・・。
今年はいろいろいい体験が出来たのでよかったです(お参りのみ)

2006年もよろしくお願いします!

後、何時間かな? 

2005年12月31日(土) 14時28分
こんにちは
緋華梨です〜。
昨日、一昨日大晦日話題でしたが、今日がついに大晦日でした逝け
いやー。過去の日記参照で本当にいろいろなことがあってしょうがないです・・・。(泣

今まで仲良くしていた友達が急に嫌いになったり、久しぶりに同じクラスになった子や初めて、同じクラスになった子と仲良くなったり、笑ったり、友達に迷惑掛けたり、心を開くことが出来る友達が出来たり、男子共とケンカして問題を起こしたり、泣いたり、大爆笑したり、一緒に遊んだり、一年の奴がむかついた悲しい思い出や、楽しい思い出があって
てか2006年になるまで後、何時間なのでしょう

今年はカウントダウンをしたいと思っています!

だから寝ないように努力します     

明日はついに・・・! 

2005年12月30日(金) 8時17分
'`ィ(´∀`∩

明日はついに大晦日じゃないですか!!

と言うことは、一年も今日含め2日になってしまいましたね。

本当に色々ありました。(12月25日の日記・参照)

昨日は友達にメールで感謝の気持ちを伝えて来ました。

その友達には超感謝!!!

2006年になったら、私の誕生日でっす!(逝

正月にもちつきに卒業式・・・・・・・・・・。

嬉しいのやら、哀しいのやら・・・・・。

まぁね。'`ィ(´∀`∩

また2006年も大変な思いしなくても済むように願います。

まぁ中学生になったら、下級生の奴らとはもう下校しないので!(12月25日・日記・参照)

そこだけラッキーですかね・・・・・・。

でも

来年もいろいろ努力しますよ!

では!皆様も良い大晦日を過ごせるように祈っております。

塾にて。 

2005年12月26日(月) 10時49分
どうも、こんにちは。緋華梨です。

今日も元気です

はい。

今日もテンション行きましょー

今日塾があって、友達のSさんと会いましてこんなことはなしてました。

「MとTってさー絶対20歳になったらサークルKのケーキ買って独りでクリスマス祝ってるんじゃねぇ?」

確かにそうかもしれません。

「そうかもね〜。あの二人自分のこと可愛い思ってるけど可愛くないし」
と私は言いました。

MとTと言う人は私の仮の友達です。

私はあんまり好きではありません。

むしろ大嫌い近づくんじゃねぇまぁ友達(仮)なのであまり接してませんね


二人は私の大嫌いなタイプですので

てか女子の3,4割に嫌われてますね。

哀しい事に・・・・・・・・。

と言うことでいろいろありました。ではまた。

メリークリスマス!と思い出・・・・。 

2005年12月25日(日) 9時32分
はいまずは・・・・・・・・・
メリークリスマス!!!!!!!
ついに12月25日・・・・クリスマスがやってきました

クリスマスと言えばD.Gray-manの主人公アレン・ウォーカーの誕生日(逝

おそらく16歳(仮)になっているのでしょう・・・・・・・。
でもチビッ子のみんなはサンタさんと言うのでしょう・・・・・・・・。
サンタさんは実はあんたらの父と母

私のイトコのチビっ子はもうプレゼントをもらったそうで・・・・・・・。

どうせ私には・・・・・・・何にも来ないさ・・・・・・。
でもゲームを買ってもらいましたね・・・・・・・。

さて2005年もそろそろ終わってしまいます

酉年は終わり―――戌年になるようです

長かった一年でした・・。
学校でバカ騒ぎしたり、笑い合ったり、時にはケンカとかありました。
最後の学校で下級生のチビ共と下校したのは思い出とは全く言えない最悪な思い出でした。

一年が・・・・・・大荷物もっていかにも泣きそうだったんです

しかたなく持って家まで送りましたね。

なんでそんな事で泣くのが私にも分からないとです

と言う思い出がたくさんあり、なんか今年も大変な一年でした。

えーと・・・・・・・。 

2005年12月23日(金) 12時39分
えーと2日も記事書かなくてごめんなさい!!!
本当に土下座する勢いで謝罪します
2日忘れただけで謝罪なんかすんじゃねぇよって方も居るかもしれないですが・・・・・・・
私には大変な事なんですよ!!!!

まぁそれはおいといて
雪が降ってましたよ
これはビックリでしたねー。
素手で遊んだから、手が冷たいです。キーボードがうちにくくてしょうがない・・・・・・・・・・・。


雪は、敵です!!!!!

           間違いない!

ジャンプ・・・・・。 

2005年12月19日(月) 14時22分
これはDグレファンのジャンプ・単行本派方々には大変ネタバレです。
ネタバレOKな方はご覧ください。反転をしてください


ジャンプ、Dグレ復活。学校まで考えていました。楽しみでしたので!!!!
アレンが・・・・・・アレンだーーーーーーーーー!!!アレン様!!!!!!!
私はずっと待ってましたよ。最初のページ・・・・・・・・エシがなんか怖い・・・・目が・・・・・・。
とついでにアレンの左眼が!!!エライ事に!!!!!ヤベェー
エシ並みに怖いっす。
アレンとリナリーのお話でアレンがリナリーに「隠れ食い?」って失礼だな・・・・・・・。
どっからそんなネタが出るんだよ・・・・・。

そして何かパズルのようなところで神田を見つけました。
本誌では久しぶりだーーー!!!神田!おかえり!!!!
さぁーてリナリーは海上に現れるのか楽しみだぁ!!ファイト一発!!!!リナ嬢!


今日私の学校で個人懇談が・・・・・・。
母が余分な事言ったらころすどうしましょーーー!!
秘密がなんぼとあるのに!!!!!!!!!!!!
対処法は無いですか〜?神様!!






お初です!! 

2005年12月18日(日) 13時26分
ま・・まいくのてすとちゅー
えー・・・・・。初めまして緋華梨です。よろしくお願いします!
最初は何を説明すればいいのですか??
まずは、出身地?愛知県です。年は11歳の小学6年生です。
ほらそこ 無視しない 拍手逝け
趣味は最近は読書ですかねそれと音楽を聴くこと人を睨むこと他そのた。ですね
愛読書は漫画はD.Gray-manとBLEACHですね
本ではハリー・ポッター特に賢者の石がスキですそれとダレン・シャンです
でもその本読んでるのが2,3人しかいないのがオチ・・・
こんなふつつかな者ですがよろしくお願いします!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari1714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる