こっち 

2008年06月28日(土) 8時57分
もう書かないよ・∇・

新しいブログ↓
http://blogri.jp/rock66/?ssd=cf66fb128bc4159d45e88259f7e5d23b

バトン! 

2008年05月22日(木) 1時02分
はや氏さんと小ざわさんから!
二人から回ってきたよー!
ありがと!

絵描きさん質問バトン

ルール
▼絵描きさんである
▼サイトを持っている
▼腐女子or腐男子である
▼必ず回してね?悲しいから!

腐女子…ではないと思う´`

▼先ず名前を!
すきがらだよ^^
HNはガク
▼絵描きに目覚めたのは?
わかんないよー
ずっと絵を描いてた
▼誰かに教えてもらいましたか?
教えてもらってないけど多分、マンガとかアニメだよね
▼絵を描くきっかけは?
多分、マンガとかアニメ
▼絵の描きかたについて聞いてもいいですか?
良いよ!
▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
一応描きます^^
▼顔では何処から描きますか?

▼最後に描く顔の部分は何処ですか?
髪か口
▼体を描く時どういう風に描きますか?
好きに描く!
デッサン無視してボンキュボンとかガリガリとか。
▼好きな画材は?
コピック!
後はボールペン^^
パソコンも好きー
▼描き易いキャラは居ますか?
いない\(^o^)/
強いて言えばオリジナルの笑君^^
版権は描きにくい
▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
えーと、アダルトかな?
大人系って意味のアダルトだよね?
▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
どれにも入らない\(^o^)/
▼描きたいけど描けない画風は?
細かい絵
エロスでグロテスク

▼バトン回した人の絵は?
はやしさんは神です。
あの絵でご飯3杯はいけます。
おざわさんの絵はお菓子みたい(何)
やわらかくて甘くてパステルなイメージ^^
▼見習いたい所は有りますか?
全部
全部ったら全部
▼それでは最後に、絵を描く時に必要なのは?
実際一番必要なのは高校の机と時間とやる気^^
後は創作心と適度な萌えとそれに合った音楽

▼お疲れ様です。では、次に回す三人お願いします。アンカーは駄目です。
アンカーです、駄目な子です。
おざわさんの日記でリメイク009見てマガジン買ったから009(と003と001)描いてみた。誰だお前!

リメイクは話は面白いけど002が普通にイケメンだから嫌です\(^o^)/
鼻と髪の毛返して下さい^^^^
原作読みたいのにどこにも無い!

うー 

2008年05月20日(火) 23時12分
デザインの特別授業で描いた!

GUCCIのメンズ模写
下手すぎて全米が震撼した\(^o^)/

神戸 

2008年05月09日(金) 14時03分
きたよ!

いま 

2008年05月09日(金) 9時56分
京都とおったー
京都のが良いよー

神戸いってきま(^∀^)


ディズニーいきたいんですけど^^
今年は9月の半ばまで休みだからハロウィン行けるフラグ
誰かいこーぜ!

バトンかえってきました。 

2008年05月07日(水) 8時23分
oざわさんから返ってきたよ!

大切な人へバトン

大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
さっきは友達だったので、次は物に\(^o^)/
*グレンラガン
*コードギアス
*Gorillaz
*サウスパーク
*ワンピース

*送り手の好きな物(人)は?
Pierrotというかアイジ
蛇似
電王
カラオケ
銀魂
あたりかな?


*送り手と出会うキッカケは?
高一で同じクラスに

*送り手の第一印象は?
ちっさい
猫ぽい

*今の印象は?
ちっさい
歌うまい
構ってくれる良い子です^^

*ずっと身内(友達)でいたい?
いつまでもー(^∀^)

*送り手のいいところ
優しい
歌うまい
楽しい

*送り手の駄目(心配)なところ
とくにないかなー?
カルシウムってwww

*メッセージ
カルシウムとります(笑)
またカラオケいこうねー★★



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
今回はパスー(^∀^)

バトンいただきました 

2008年05月06日(火) 20時13分
オダちゃんから頂いたよ!

大切な人へバトン

大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?FD科のみんな^^*(かききれん)
専門の友達
妹もすきだ!


*送り手の好きな物(人)は?はやしさん
猿野天国
ピカチュウ
くそみそ


*送り手と出会うキッカケは?
パパパパソコン

*送り手の第一印象は?
ボーイッシュ!


*今の印象は?
やらないか^^
かわいいこです

*ずっと身内(友達)でいたい?
一億と二千年後も^^

*送り手のいいところ
ありすぎでいえない^^
面白いし優しいしかわいい楽しいよ


*送り手の駄目(心配)なところ
寒がりなところ

*メッセージ
すごく…嬉しいです…
バラライカ(やらないか)を覚えたいけど覚えれません^^


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
強制には回さないね
でも大切な人を書いておくからやりたかったらやってください!

*oだちゃん
*oざわ
*Jさん
*nっちゃん
*mゆきちゃん
*hやしさん
*sばたさん
日記を知ってそうな子だけだけどね´`

やりたかったらメールで回しますー

ご無沙汰! 

2008年05月06日(火) 19時36分
更新無くてすいませ…!

学校の課題
マーケットリサーチ

ハンガーイラスト楽しいな…´`*


絵はかきたくてもかけないなぁー
課題とコンテストでいっぱいいっぱい

かきたいよー


最近はギアスR2みてます。
といっても1、2、3は見逃してゆつべでした´`
OPのあれはオレンジですかね!?わくわく
ロロかわいいなー、あの振り回され感がかわいい
ジノは★だからなーとか思ってたら思ったよりかわいかった…ち、ちくしょう



V.Vってかわいいですよね!

朝から 

2008年04月28日(月) 10時43分
腹痛´`

つけまつげも微妙だししにたい\(^o^)/
整形したいな

ずーん 

2008年04月23日(水) 8時05分
つけまつげつけたら
左右の目の大きさ変になった´`

右が二重にならないよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガク
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ozw
» わぁ〜 (2008年03月03日)
アイコン画像おだ
» 髪の毛 (2008年03月02日)
アイコン画像ミヤ
» ぎゃぼー (2007年09月30日)
アイコン画像がく
» カラオケ (2007年08月01日)
アイコン画像ozw
» カラオケ (2007年07月31日)
アイコン画像がく
» 旧衣装 (2007年04月04日)
アイコン画像さわ
» 旧衣装 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる