今日の出来事 

2006年07月16日(日) 10時22分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
今日は新しく付き合う人が出来ました〜^v^
メッチャ(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
今日からが楽しみです

今日の一詩 

2006年06月06日(火) 0時00分
不安定な 欲張りが
僕らの詩を 掻き消して
どこに立っているのか 
耳にするのは 堕落の色

痛いくらい 嘲笑って
軋むくらい 見下して
目の回る追悼は
誰かが僕に 譲ってくれた
初めての プレゼント

黒の枠にはめられた
かすむ笑顔
誰が泣いてくれるの?

夢に観た あの日の雨も
誰も知らない 過去の僕
見上げた空も 憂鬱で
ただ観えるだけの色が痛い

密かに眠る僕の隣には
深紅のバラが飾られた…


。。 

2006年06月05日(月) 15時40分
今日の帰ってすぐの書き込みです。まぁこのブログは見てる人少ないだろうなぁ(泣)でも誰でもいいんでこのブログ教えてあげてください。そしたらこのブログ広まるかなぁ

一日一詩 

2006年06月05日(月) 0時00分
なんか暇なんで毎日一回詩を書こうと思います。ちょっと黒いけど見てください。いつもの夜の0時0分に書き込みたいと思います。
今日の一詩。。テーマは〜僕が見る神〜
僕が歩いてる道は

とても人が見るようなものではなく

ただの腐食した赤でしかなかった。

僕は濡れた手を上へかざし

天を仰いだ。

ただ単に自分で終わらせればいいのに

その勇気が無かった…

僕が見る神は手招きをしている。

地獄の入り口へと

光の先は死 

2006年06月04日(日) 20時51分
僕にはただひとつの光があった。日に日にその光が小さくなっていく。いつになったら終わるのだろうか。終わりの無いこの道に自分で蹴りをつけようか。この腐食した空を見上げてこの先に進む勇気はあるのだろうか。

今日の出来事 

2006年06月04日(日) 20時31分
今日はSマンとPPに行ったよ。すっげぇ楽しかったよ。新しいスティッチの筆箱買ったんだぁ。それにエアーガンも買ったりして凄く楽しかったよ。また今度も行きたいな。

なんと!! 

2006年06月04日(日) 9時50分
ウチは極度のハウスダストアレルギーだったらしく、週に一回注射をしないといけないんだって(泣)すごく注射は嫌いなので逃亡したいぐらいです。注射をするのは毎週水曜日であります。でもまぁ頑張って辛抱したいです。
あと今日はSマンと遊びに行きます。行くのは街とPPです。何をするのかなぁ。すごく楽しい楽しみです

今日の出来事 

2006年06月03日(土) 20時30分
十時ぐらいになったら今日も遊びにいってきます。行くのはGIGAっていうゲーセンとまたカラオケです。昨日なんて純恋歌うたったら91点がでました。嬉しかった〜。今日も目指せ100点。

初めてのブログ 

2006年06月03日(土) 18時54分
今日は記念すべき初の投稿です。まだまだ判らない事もあるけどがんばります。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mako
» 今日の出来事 (2006年06月03日)
アイコン画像
» 今日の出来事 (2006年06月03日)
アイコン画像mako
» 今日の出来事 (2006年06月03日)
アイコン画像Sマン
» 初めてのブログ (2006年06月03日)
アイコン画像Sマン
» 初めてのブログ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる