りとちゃんからのばとん 

2006年02月28日(火) 22時33分
ばとん。。の前に、、、
スキン変えました〜  終。


【問1.前の人からのキ〜ワ〜ド 】
『夏』
今までの流れ
・・・→『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』
→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ〜ネット』→『嘘』→『秘密』→『Paradox』
→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』
→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)
→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』
→『デ〜ト』→『部屋』→『自分ワ〜ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』
→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』
→『写真』 →『空』→『白夜』 →『不眠症』→『ハルシオン』→『ヒメジオン』
→『清らかな愛』→『御伽噺』→『月』→『かぐや姫』→『帝』→『政略結婚』
→『真実の恋』→『永遠』→『命』→『不老不死』→『ドラゴン』→『紋章』
→『魔法』→『散光』→『花火』 →『夏』

【問2.そこから自分が連想したキ〜ワ〜ド】
『暑い』
だって暑いじゃん≪オイ
寒いのと暑いのじゃ暑いほうが好きです≪あっそ

【問3.回して下さった方へ一言】
りとありがとう〜!!
コメントこれからも送り続けるよ〜vv≪マテ

【問4.次に回したい人3人】
加奈さん(是非答えてくれるとうれしいです!)
yuyuさん(卒業&入学で忙しいと思いますが答えてね〜)
音姫さん(ブログやってることを最近知りました≪おい≫ぜひ答えて〜)

今まであったこと! 

2006年02月24日(金) 21時50分
こんばんは。
更新サボってごめんね;;
更新してない間に起こった事を箇条書きにして終わります。


16日★百人一首大会。D組最下位。

17日★英検結果発表。見事不合格。あと3点!!

18日★友達とカップケーキ&クッキー作りしました。

飛びまーす

23日★最悪な社会テスト。表100点!裏90点で追試無しになる!

今日★今日から試験週間。。。

いろいろ 

2006年02月14日(火) 22時11分
百人一首!!
上の句だけで取れるのが5枚しかない。。。
しかもそのうちの3枚は私よりさきにとられる。。。≪悲
誰か百人一首の簡単な覚え方知ってる人是非カキコを。。


今日はバレンタインデーでしたね。
誰にも貰ってないしあげてもいません。
大体友チョコは昨日渡してたりあげたりしました。
土日溶かして固めた奴をね!!


2日連続の塾がひとまず終了した〜
来週まで遊びまくるぞ!オー!!


某サイトで文通相手の募集をしたら2人からメールが来てました!
うれしいな〜


では終了。

ちょーこりん≪意味不明 

2006年02月13日(月) 22時57分
こんばんわーww
あの昨日の例の食欲の件ですがすっかり治りましたよv
どうもっ
明日はバレンタインデーですが、うちには関係ないです。
もう友達にはチョコあげました!


うっざい話だけど聞いてください≪ぇ
↓反転してくださーい↓

みんな「チョコ手作りしたんよーw」とかいうぢゃんっ
どこが手作りなん?
ただ溶かして何かを混ぜ合わせただけでしょ
どっかの国からカカオ豆ととってガリガリやって作ったのなら手作りっていえるけど。。
手作りって言うよりか「市販のチョコを溶かしてつくったんよーw」って言ったほうがいいよーな。
何か友達が作った手作りチョコ食べてみたいな〜
でも輸入とか普通できないっしょ♪

ウザ話、完。
多分私と同じ意見の人が1人はいるはずだ。。。



ではーww

変人約1名 

2006年02月12日(日) 20時38分
こんばんは。
最近食欲がないです。
大好きなお菓子が食べられない。。
どーしよーー
今まで食べ過ぎたからかな…?
今日は近所の神明祭りに行ってきました!
いつもならたくさん買って食いまくる私なのに昼ごはんは300円しか使ってない。。。
何か最近変です。
宿題がむしょーにしたくなるんです。
もう宿題は終わったのに机のほうにいってしまう。。。
身体がおかしいです。
助けてー!!!

寝ます! 

2006年02月11日(土) 23時01分
こんばんは〜
一応更新を。。。

そろそろ寝ます!
バイバイ!≪早いよ!

あいむでぶ 

2006年02月09日(木) 22時20分
食べました!
火曜日に買ったチョコレートの軍団(?)3日で完食!
デブ決定だね。っていうか幼稚園児時代から肥満でした。
2歳の時110pの服着てたとか何とか。。
小3の時にすごいガリガリの時期がありました。
給食が一口も食べれなかった事もありました;
今はでぶですでぶです
服はラージサイズ着てます≪ひぇっ
そういえばスカートのウエストも危ないです≪ぇぇ
横の金具が2回も取れて2回も縫いました;;
し・か・も!!
私ウエスト63pのスカート愛用(?)してるんだけど、うちより細ーい友達がウエスト67pのスカートはいてずれるから折っていたのでびっくり;
スカート交換してあげようか??≪無理


おしまい。

最悪DAY 

2006年02月08日(水) 21時54分
こんばんわ〜
今こしあんの饅頭食ってますw
今日賞味期限だから食べろって言われた
今日の朝やってましたねwアンパンはこしあん派かつぶあん派かって。
時間が無いのに見てた馬鹿1名≪ぷ
私はつぶあん派ですよーん♪
ああ〜っ、お茶飲んでこよっと



ただいま〜
昨日と同じパターンですまんっっ
そういえばこの饅頭の包んでるもの、どう見てもピニールなのに『紙』って書いてリサイクルマークが書いてあったww
ウケタwww
その包んでるもの見せてあげたいけど母が携帯貸してくれないのでまた後日。
マジウケるよ!えっ・・・・・・って感じで!≪黙れ
見せてやりてぇ!そして雑誌に応募する!身近な変なものみたいなのに!≪What?


今日はあんまりいい日じゃなかったです。
まず、朝テレビ見てて友達との集合時間に遅刻。
7時32分(微妙だなー)集合なのに35分に出発。
しかも途中でヘルメットかぶってない事に気づいて逆戻り;;
私はちゃり通です。友達の家まで。
そこから友達と歩いていく≪ぇ
次は説教。6時間目にありました;
自分に当てはまるものが1つあった;;
しかも先生、そういうことする奴は学校来る権利は無いっていわれた。
行くもんか!!≪コラ
しかも反省文書いて来いって言われた。
適当に書いて提出しよう。
あと最後に。。。
部活で何かプラスチックみたいなの作ってます≪何
それに色付ける値段の高い黄色のインクを私がこぼしてしまった;;
机にこぼれたっ制服じゃなくてよかった(ぇ
自分がこぼしたのに先生&友達に拭いてもらった;;
本当は私が拭くのに。
マジごめんなさい;反省してます;;
そのインクはというと。。。
少しビンの中に残ってたので許してくれました(ぇ
指にインクついちゃった;;
台所用洗剤で洗いました≪ぇぇぇぇぇぇぇ
その後机が黄色に変色し始めたとさ。


明日は5,6時間目にクッキー作りしまーすvv
しかもうちのクラスでクッキー作るのは私だけですw
選択授業で「「食文化」」選んだから^
別のクラスの子と作れるので楽しみでーすww


それでは今日はおしまい!

食べすぎ注意! 

2006年02月07日(火) 22時04分
こんばんわー
ああ〜腹痛い・・・
きっとチョッコレィトの食べすぎだわ。。
今日夕方に、キットカット(袋入り17個)とエアロ(12個入りBOX)と変なチョコ菓子を買ってたくさん食べちゃった≪笑
全部は食べてないけど。
嗚呼〜腹痛い。。。トイレ行ってきます≪汚


ただいまっ
治った治った≪多分
やっぱりチョコが原因だったのか!?
今度は腸の辺りが痛くなったみたい。。。
なんか変なもの食べたかな。。。
つーかチョコの食べすぎでのどが渇いてお茶がぶ飲みしたのもあるかも。
おなかがちゃぷちゃぷしてる。音が聞こえる
冬になるとチョコが食べたくなるよー
みんなもそうじゃない!?≪お前だけだよ
今度は甘露飴食べたくなったきた≪ヤメロ
今は食べたくないけど、今日貰った小遣いもって明日カンロと雑誌買いにいこーっと♪


そういえば幼稚園通ってたころからの親友Yと縁切りました。
全くあっちはよくやってくれたよ。。。
もうこの話はここまでにしよう。


ではおしまい。

CD 

2006年02月06日(月) 21時46分
こんばんは!
今日の広島は雪でしたっ
しかもすごかったです;;
自転車こいでたら口の中に雪が。。。(ゲ
広島県は平野部で3センチ積もるらしい。。。
3センチか。。。WaTの曲は「5センチ」だよね〜(関係無
そうだ、WaTといえば、なんかいつの間にかWaTのCDが家にあった(ぇ
「僕のキモチ」と上の例の曲のCDが勝手にあったし。
別にファンでもねーのに。
倖田來未のCDも結構あるよーな。
12週連続なんたらこうたら言う奴でねー(何
でも修二と彰の「青春アミーゴ」は持ってないんだよね。。
買いに行ったら売り切れだった。殺す(ぇ
もう今買いに行くのはめんどくさい。


今日はここでおしまい!
ではー
P R
おしゃれkid's ホームページランキング0574 Web Site Ranking
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前→朱月ひかり
趣味→PC.文通。
一言→コメントかも〜ん(死
まだ詳しく知りたい人はリンク集へ
最新コメント
アイコン画像絶対見て!! ひかりより
» りとちゃんからのばとん (2006年03月07日)
アイコン画像葛西孝史
» 何で。。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる