高級弁当 

2006年11月28日(火) 13時09分
教授会で出た弁当のおこぼれ。
肉の煮付けがすごくおいしい…!

のびのび 

2006年11月01日(水) 11時32分
のびの瞬間を撮られた。
いや…研究室の自動撮影のカメラにですけど…(笑)

これはねーよな… 

2006年10月19日(木) 21時11分
遥かカラオケ祭開催。
媚薬を連続四回投入。
…ナイ!!(爆笑)
しかも「もちろん先輩大トリですよねっ♪」と言われた私…。
嬉しいやら悲しいやら…。

我が作業スペース 

2006年10月18日(水) 11時28分
研究室の私のワークスペース。
ウチの研究室は、来る頻度に応じて作業スペースが拡張していきます。
私は一番出現頻度が高いので大きな机とパソコン二台、自分のノートパソコン、HDDなどを頂いております。

卒業式の袴 

2006年10月17日(火) 22時32分
着物は当日自分の振袖持ち込みですが、大体こんな感じで。
黒と灰色のグラデ桜の刺繍付き袴に一目惚れで即決でした。

痛々しくてごめんなさい 

2006年10月12日(木) 22時48分
ごめんなさいごめんなさい!(ジャンピング土下座)
しかも衣装来てみたくなって即席だったから色々ナイ…。
しかも自分撮り!(痛)
合わせとかだったらもちっと綺麗にします…さすがに。

結界師電車 

2006年10月10日(火) 17時32分
JR大阪環状線で発見!
結界師電車。めっちゃ驚いて思わず写メ。
夜なので写りはあまりよくないです…。

希望的観測 

2006年06月18日(日) 20時36分
どっかで着たいな〜!ラクス・クライン戦闘服一式!

うぉっ… 

2006年04月10日(月) 22時30分
うぇ…飛行機で酔ったのなんか初めてだよ…。
天候が悪くて凄い勢いで揺れました。
小学校三年で長崎に行った時は乱気流に巻き込まれてもっと揺れたけど平気だった…。
…私も歳取ったんかな…。
飛行機は写真撮れないので、某国際空港ターミナル。

BLEACHゾーン 

2006年03月29日(水) 23時23分
BLEACHゾーン接写(爆笑)
一護の天鎖斬月があっちこっち向いててめちゃめちゃおかしい!(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari02
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる