(`Д´渋谷すばる)

September 22 [Thu], 2011, 0:00



いやはやめっちゃ遅くなりました。




渋谷すばる30歳お誕生日おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




もう大好きなんですよほんと大好きなんですよ




…大好きなんですよ!!!




ほんとわたしの師匠です神様です




変態なところとかえろいところとか変態なところとかとくに好きです




オープンえろ\(^O^)/




ほんとジャニ勉の小森純の回で女子の味方だわ〜って思ったよ




変態だけど歌になるとほんと別人ですよねアーティストですよね




ジャニーズでいちばん歌うまいと思ってます




ということで好きを通り越して尊敬の念を抱いてます渋谷さん。




30歳でもくたびれててもえろパワー全開でがんばってください!!











昨日Aスタジオたまたま見たら戸田恵梨香で…




やっぱ超かわいいっす><




麻里子様とめっちゃ仲良いのにやけたにやけた




女優さんだと恵梨香ちゃんと多部ちゃんと貫地谷しほりと長澤まさみが好きっす\(^O^)/




多部ちゃんとかストライクすぎる…!
刑事ワンコかわいかったよー




やっぱモデル上がりじゃないってのがポイントだね!!




最近モデル上がりの女優さん多すぎて ←←










「風は吹いている」の個別ふつうにもえのちゃん残ってるだろーとか思って余裕ぶっこいてたら2〜6部完売/(^O^)\




その日学校だからふつうに1部無理だからわたしはNMBの写メ大会にがっつくことにしました。



でもえいとコン当たるかもだしあんまお金使えないけど




さや姉とみるきーとりぃちゃん行きたいよー










そういやこの前Fairiesイベ行ってきたー




かわいかったけど緊張してかみんな握手の表情固かった ←←




まあ握手慣れしてないだろうしね




でもライブはかっこよかったし楽しかった!!




だからFairiesは握手とかよりライブとか行った方が楽しめるかんじだった



まあ事務所、安室ちゃんとかだしあんまアイドルアイドルしたかんじの方向じゃないしね




とりあえずみりあちゃんかわいいよみりあちゃん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーな
» (`Д´新学期) (2011年09月02日)
アイコン画像ゆーな
» (`Д´完了) (2011年07月31日)
アイコン画像ゆーな
» (`Д´小川さん) (2011年07月30日)
アイコン画像ゆーな
» (`Д´小川さん) (2011年07月30日)
アイコン画像花奈
» (`Д´終了) (2011年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hikari0114/index1_0.rdf