無線 

August 22 [Tue], 2006, 23:50
どもー。お久しぶりです!!うん。本当にこっちに書くのは久し振りだよね!
シャメ日記の方はガンガン携帯から送ってるから更新してるんだけどもー
まぁ。。。こっちも実は携帯カラ更新できるらしいね!!自分はしてないけども・・・。

ままま、そんなことは置いといてですねー
明日は!!僕実は教習所の所内運転無線なんですよ!!!!!!!
一人で乗車!!所内だけども。
でもでも、緊張めっちゃしてます!!怖いです!!恐怖です!!

星野さん・・・密かに後ろに乗車しててください。(は
そして、僕に指示出して!!!一人は怖いのよ・・・・・・(シクシク

あ・・・そうだ・・・無線で指示出してくれてる人が麗だと思えばいいんだ・・・(痛
葵さんじゃなく麗ね。葵さんだと駄目・・・笑っちゃう。余計に運転できない。
あーーーー・・・・でも、きっと麗でも駄目かも・・・・ドキドキして運転できない。
僕ね、個人的に麗の声大好きなんですよー。もーたまんないの!(

やっぱルキにするか・・・。ルキならきっと大丈夫!!ジョブジョブ。(グッ


・・・・・・・・・・・・。



本当にどうしよ!!!!!!


あーあーあーあーあー緊張のしすぎで死んじゃう・・・・。

うひょー 

August 11 [Fri], 2006, 13:22
こんにちわー今日教習所に行ってきた将優です!
明日から本格的に講習聞いてまいります!面倒だけどもね。仕方ないよね(溜息

ままま、そんなことは置いといてー
この間のガゼ!!!これはねー真面目に楽しかったさだってね、
仲良い人と行くっていうのが最大のポイント!これさーだってさー嫌いな人と行っても
最高には楽しめないじゃん?それに素敵コス様たちも見れたし。。。もう最高でしたさー★

あとねーあとねー戒ちゃんがねー自分のブース?にねきてたらしいんですよーーー
僕は見てないんだけどもね。(ぁ)某コスさんの日記に書いてあったからさ。。。いいなー
間近で見れて。。。僕も見たかった!!!!!!!!
まぁ・・・結局のところメンバー全員が一段と格好良く&可愛くなってたんで嬉しいですね★

あ!そうそう!ライヴ中思ったんですけどね。
ガゼファンって皆いい子だなーと思いましたよ!!!!
だってね。ルキが、「ホラ、あれ見てみろよ」って指差した方向皆一斉に振り向いて
そしたら飛行機がブーンって飛んでて、「此処さー飛行機あんま通らないんだぜ」みたいなこと言って
「おー・・!!」ってなって「手ぇ振ってやれよ」みたいなこと言ったら全員で手振って。。。。
ファンの方たちはルキのいうこと聞いて偉いなーと。笑
まぁ。。。僕も振りましたが・・・(ぁ)いいね・・・ガゼファン。(シミジミ

れいたもさー今回可愛かったし。。。もう葵さんファンな僕なのにれいたさんにキュンしてたよ。
麗さんも髪の毛短くなってさらにお兄系になってるし。。僕あの髪型好きなのよね★
だから今度髪切る時は麗さんヘアーで!!!!!
葵さんは金メッシュ入っててさーヤン毛なくなってて。。でもそれでも格好良くてー!!!!!
あの。。なんていうの。。ナルシストがいいよね。キモさとか、エロさとか。。。。言葉では言い表せないほどあの人は素敵なのよ(*´Д`)=3ハフー
もう全てにおいて素敵w愛なのよw
戒ちゃんはね。。なんか。。格好イイよね最近!りりしさが出てきたのwww可愛いもあるんだけど、うん。特に笑顔が素敵vv惚れるよね!あの笑顔にやられるぜ!笑

ってことでこれくらいにしときます!うざいっしょ!(ケラ
今日は妖怪大戦争vvvvv

箇条書きバトン 

August 04 [Fri], 2006, 19:49
薺様から回ってきていたので☆

●貴方の特徴をあげてください
・マイペース
・器官弱い
・一途
・何かにはまるとどうしようもない
・馬鹿☆

●貴方のタイプの男性をあげてください
・おもしろい人
・可愛い人
・背が自分より高い
・何かに一生懸命な人
・話が上手な人
・あおi(ry
●貴方の凄いところをあげてください
・指が柔らかい
・そんなに凄いとこなんてないよ・・・・
●貴方が今までよかったテストの点5位まで
・過去最高100点(社会、国語、・・・・・算数☆
●貴方が男性に求める事柄をあげてください
・愛してくれるか否か(ぇ
●貴方の萌要素を5つ
・小さい子が可愛い事してるとき
・麗が笑ったときw
・ルキがMCの時噛んだとき
 ごめんなさい。。。 
●朝起きたら目がベルバラみたいになっていました。この時貴方がとりうる行動を5つ
・「きもっ」っていう
・焦る
・泣く
・考える
・夢だと思って寝る
●貴方の願い事を5つ 
・葵さんと麗とれいたに会わせて!(痛っ
・金がいっぱいほしい
・痩せたい
・衣装作るための生地がほしい
・家建てたい
●貴方のお友達5人あげてまわしてください
・やりたいかたどーぞ

バトン☆ 

July 14 [Fri], 2006, 20:13

ある方から回ってきていたので・・w
お題は「葵さん」

■ルール■
・前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使って下さい。
・次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定して下さい。


★朝、起きたら葵さんがとなりに寝てました。さてどうする?
⇒とりあえず何がなんだかわかんなくて思考停止。
 んで、何分かしたら寝てるのをずっと眺めてるw

★そんなことしてると葵さんが目覚めた!どうする?
⇒『おはよう御座いますw』と笑顔で一言(笑

★葵さんにつくってあげたい自慢料理は?
⇒特に無いけど・・葵さんが作って欲しい料理なら頑張って作らせていただきます!

★葵さんとドライブ、どこに行く?
⇒どこへでも。着いていくぜぇぇwwww

★葵さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
⇒特に・・葵さんが言ってくれる一言一言が僕にとっては嬉しい事です(●´▽`●)

★葵さんがあなたのために歌ってくれるって!
⇒マジで!!(歓喜)cassis歌ってww

★葵さんがあなたのためになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
⇒じゃ・・抱きs(死

★あなたが葵さんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
⇒何でもしてあげますvv(ぁ

★葵さんにひとこと。
⇒大好きですwww(ぁ
★次に回す人

れいちゃん→「れいた」
橙耶→「るき」

あとやりたい方いってくだされば指定しますよ☆ぇ

もう・・ 

July 04 [Tue], 2006, 18:31
7月ですね!
あと少しで夏休みーーーーといいたいところですが・・・
僕には休みナッシング!!なぜかというと、就職先見つけなあかんのよ!
めんどいよねーーー社会人になったらこんなこと出来なくなるよね。
サイト運営できなくなっちゃうよねーーー寂しいさーー(泣き

まぁ・・とりあえずですね・・・今は期末テストに向けて勉強しなきゃいけんのよ。うん。
今回はちょいと頑張らないといけねぇっすから!
進路が決まってしまいますんで。。。。。(はぁ
僕なりにちょこっと頑張ってみようかと・・・思います!!
ねぇー・・なんで高校三年生ってこんなに忙しいんだろうねーーーー厳しいっす(ノ_<)。
バイトもさー辞めたいのにさーーー続けなきゃならなくなったし?
別のところ探したいけど無いしねーーー。
今日れいちゃんにさそわれたけど・・・うーん・・・って感じで;;;
夏休みバイト入れたいところだけど、午前は学校、午後はバイトって・・・きつくないかい?(苦笑
まあ・・・ガゼのタメだと思って頑張ればどうってこと無いんだけどね・・・(へぇ
でも夏休みは教習所・・・・なんか絶対今年の夏は夏休みじゃないと思うよ!?

いっそがしいいいいいーーーーーーーー

祭り・・今年いけないかもな・・・はぁ・・・
やだやだ・・・。まだ大人になりたくないよ・・・・・

あーーーーー 

June 28 [Wed], 2006, 21:50
最近死にそうなほど鬱な将優です

なんか・・・毎日が疲れたネ・・・。うん。
死にたいって訳じゃないんだケドねーーー学校とか、携帯とか友達とかの付き合いとか
全てにおいてメンドクサイ!!!!!!!!!

それに最近変なヤツからメール来るし。。。。。死ねよって感じですよ。
もう、やつのアドレスは拒否に入れときましたから。
もうこないよね・・・。ってか来て欲しくネェし。

あー・・・・就職めんど。学校めんど。教習所めんど。
だめだ・・・完全にガゼに入り浸りです;;;;;;;;;
好き過ぎてどーしよーもねぇ。

あー・・・なんかもう・・・思いっきり泣きたい!
声上げて文句とか言ったりしたい。
心の中に押し込んでいるのはもう疲れました。全て吐き出させてください。
自分ひとりで抱え込んでいくのはつらいです。
でも、もしこのつらい気持ちを聞いた友達は迷惑かもしれません
だから・・・・詳しくは話さない。話したら泣いてしまうから。困らせてしまうから。
ソレダケは絶対にしたくネェし、しないって決めてる

ただ、傍にいてくれてるだけでいいんです。笑顔を見せてくれればいいんです。
友達の笑顔は失いたくない。もし自分が笑顔を、笑うことを忘れたとしても
友達だけは守って行きたいから。


少しだけ・・・傍にいてよ・・・・








+++++++++++++++++++++++
と・・・暗くてごめんなさい;;最近テンションやばい低くて;;
もう。。。つかれたよ・・・


最近↑こんなんです;;笑

6月 

June 03 [Sat], 2006, 21:11
六月初めての日記だす。なーーーんか全然書かなくて申し訳ない;;
はい。お前死ねよーーーってかんじですよねー。笑っちゃいますよねー(は

いやー。なんか最近眠くて眠くて・・・早めに寝てたら全然更新してないしね。
それに今僕のこのノートパソコンなんか知らんけど回線切れるしね。たまにだけど・・。
だから更新できずにいましたーーーー申し訳ないっす(謝

えー・・・今日はですね。バイト行ってきたサー。うーん・・・。なんか後ろの荷物多くて
よろよろしてた事は気にしない。(ぇ
ってかですねー。僕郵便局辞めたいんですよねー。はっきり言って。
なんか面倒だと言うか・・・んー自分にあってないって言うか・・・。。。。。
とにかくバイト先を変えたい。
でもなー・・・。なんかなー。Yのママサンに「夏休み終わったらまた出来るの?」
とか言われて、「多分出来ると思います」って答えちゃったよなー・・・・どうすべ。
まぁ・・・夏休みはね。焼けるし暑いし、それに教習所行かなきゃならないんでね。
出来ないんですけども。。。。夏休み終わったらか・・・悩みどころですなぁ。。。。

はっきり断ってしまえばよかった・・・・・と今更後悔(えぇ
あーーー・・いまから「もし、世界が100人の村だったら」見ます。
んでもって号泣します。(断言)

でわ!

にょほー 

May 26 [Fri], 2006, 23:22
どもども。今日全ての試験が終わった将優ですw
いやー・・・この一週間生きてる感じがしませんでしたね!!はい・・。
なんたって一週間勉強漬けでしたから(泣き)死ぬかと思ったよー(ノД`)。

んで、今日は漢検受けてきました。。準2級!!!!!
明らかに難しそうな雰囲気かもし出してますよね。(笑)
うん。かもし出してるんじゃなくて本当に難しかったんよ!!!!!!!(本気
なんかテキストの問題やってると頭上に「?」マークが10個くらい出てきそうな感じでしたよ?
特に熟語の構成と類義語対義語、誤字訂正が・・・・もう難しくて「いやー!!無理!無理だから!!」
を何回叫んだことか・・・(苦笑
でもね・・・意外とテストは出来たんですよね・・・。あ・・でも、間違ってたら意味ねぇや(アタリマエ

そこでですね!僕は自己採点をしたのですよ!!!
そしたら。。。。不安なトコはバツ付けて点数合計したら・・・
な・・・なんと!!!!!!!
140点以上取れてるかも!!
なのですよ!!!!!!!!!いやー・・・自分でもビックリビックリ・・・
だって、点数の中に、熟語の構成と部首入れてないんですよー。それでも僕140点取れてたんですw
だからきっと合格・・・・してるかもですwwwwwwwwwww

やったーーーーれいたさんありがとおおおおおおおwwwwwww(ぇ
ウフフww此れで履歴書にかけるわーーーwww(*´艸`)



明日はバイトだーーー(;_;)雨なのに・・・
でも頑張って雨の中配達してくるよ!!!!僕はもう覚悟を決めたんだ!!!!笑
でわ!!アデゥー☆

め・・・目が。。 

May 24 [Wed], 2006, 21:16
目が痛くて痒くてショボついてる将優です。

テスト終了いたしましたー。長かった・・・・・(脱力
でも、僕にはマダ漢検と言う名の試練があるのです・・・・。(白目
テスト終わったのに勉強しなきゃいけないとかー(ノД`)。イヤー

はぁ・・・もうやだなー。土曜日なんかまた雨らしいデスね。バイト・・・・今週は行かなきゃダナ・・。
辞めるときってなんていえば良いんでしょうか・・・(悩み
言いずらいなー・・・。どうしよ。夏はやりたくないんだよね。うん。
焼けるし、熱いし、外でたくないし・・・・(えぇ

あぁ・・・そうそう。今日冷空サンに葵さんを撮らせていただきましたwww
マジ格好良いのvvvvvvvvvv(*´Д`)ハフー
今の携帯の待ち受けだよ。いつでもあの格好良い葵さんが携帯開けばいるんだよ。笑
なんて幸せ・・・・wwwwwwwwwwww
冷空有り難うねーwwwwwww

ってかね・・・。恥ずかしい話なんですけどね・・・僕興奮しすぎたのか、
家に着いたとたん鼻血出しましたよ。いや・・此れ本当の話ですよ!?(真剣
大量出血v(はぁと)しばらく止まらなかったよ!!!!でも、変態じゃないよ!?
しかも鼻血止まったあと昼飯のオムライスに「あおい」って書きましたから。(シャメ日記参照
んで、「葵さん・・・・いただきまーーーっすww」って言ったら母親にね、

「Σ!!葵さん食べちゃうの!?きゃーww葵さんが将優に食べられちゃうーvv笑」
『は!?あ・・・・あぁ・・。(笑)僕其処まで変態じゃないよ!!!!!!(ケラ』

あぁ・・痛い。なんて痛い会話だこと・・・(苦笑
もういいよ・・・僕は変態さん決定w(笑)もう変態さんは変態さんらしくいろんなこと想像するよ!(ぁ

んじゃ!今日は眠いんで早く寝まーーーす。

多分ね(ぇ

涙が止まらなかった〜♪ 

May 19 [Fri], 2006, 21:50
只今、「十七歳一人で熱唱中の将優です。笑

明日のバイトどうするべきか・・・・・・・電話来いよー。先週来てなんで来ないのですか・・・・?
電話めんどいのにーーーーーーーーー。電話するべきか・・・(悩

あーーーーーーーーもう!!ってかYメール返すの遅すぎ!!!!!人が悩んでるのに!!
何処までひとをむかつかせれば良いのさ!!!!!(#`Д´)ノ⌒┤ムキッー
・・・・・・・あぁ・・・もう・・・苛々するわぁ・・・・・(-"-#)

今からテスト勉強だってぇのに・・・・あぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!もう。
むかつくなぁ・・・・・・・・


明日勝手に休んでしまおう!どうせS子ちゃん来るし。
電話来たらあやまればいい。ってか電話してこない方が悪い。(キパ/ぇ
俺はもうやめたいんだよ。れいたの誕生日で終わりにしようかな・・・

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari-to-yami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる