童話王国の日記書く事にしました☆彡
σ(°∀ °) の日記読むだけですが暇つぶしに読んでくださいな(_ _ o)ペコッ

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
注意事項
当プログで使用している
画像の無断転載および
配布はお断りいたします
最低限のマナーとして
お守り下さい(_ _ o)ペコッ
相互リンク募集
童話王国関連のHPのみ
相互リンクしたい方は
ゲーム内のハトにて
ご連絡下さい(_ _ o)ペコッ
当サイトではリンクの際
バナーは使用しません
ご了承ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari-shiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
現在、童話プレイできない状態です^^; / 2007年05月19日(土)

な・なぜだ・・・
放置しすぎたのかな^^;
PCの電源が突然すぐに落ちる;;

そんな状態なので、再課金をやめて、PC修理するか
もしくは、新しいPCを購入するまで・・・
再活動できません・・・うぅ・・・

そんな感じでございます。
また復帰した場合、また読んでいただけるよう
がんばっていきますので、しばらく復帰までお待ちください
(_ _ o)ペコッ

 
   
Posted at 00:05 / 日記 / この記事のURL
新実装を堪能♪ / 2007年02月11日(日)
えっ・・・こんなに日記更新してなかったっけ?^^;
こんなに書いてなかったとはwww

とりあえず、美女と野獣が実装されました!
人間1から人間2に変身できたり、体験券でレア幻獣に
変身できたり、なんかぃろぃろと楽しさがUPした模様♪

とりあえず、エメラルドでスロットしました!

レア変身・・・さっそく体験してみたぃと思います^^



名前は忘れたけど・・・たしか妖精のはず
俺っぽくなぃけど、とりあえず券がもったいなぃから
今回はこの変身に満足しよう

一応、今後を考え、体験券を20枚当てておきましたw

続いて、種族の姿だけど、シーもサブももう1つの方の
姿がいいなぁ!!
早速、変えてしまおう^^

まずはシーね!これが整形前↓



んでこれが整形後↓



本人・・・かなり・・・気に入ってます (*´ -`)y-。oO

続いて、サブの姿を整形しまーす♪これが整形前↓



んで整形後がこちら↓



かわいいんだけどさ・・髪型がパーマ!?
美容室まで希望したつもりはなぃがw
なんか・・・変だな・・髪色変えようかなぁ。
迷うなぁ。でも変になると嫌だし、やめておくかw

さて、右側メニューを見るとわかりますが、ついに
名声ランキング、ベスト10復帰しました♪
かなり競り合ってる状態なので、状況によっては
名声数値を掲載するのやめるかもですw

さてと、忘れていたけど、親指姫のクエストを1つも
やってませんでした^^
これからやってきまーす♪


 
   
Posted at 15:42 / 日記 / この記事のURL
プロフィール更新 / 2007年01月20日(土)
特に書く事ないのですが更新する余裕あったので
一応、更新をwww

そういえば、避難所WIKIで光の魔法を見たら

魔法名/恩恵之雨
レベル(スキル)/65
MP消費/175
敵1列を攻撃し、味方も少量回復?



Σ(゚д゚;)え!?
あ・新しい光の魔法だ!!!

全体攻撃でなぃのは残念だけど、1列・・・。
すごく威力あれば・・・刀や魔と変わらない感じだし
狩りが楽になること間違いなしだ!!!w

それにしても攻撃して、味方も少量回復・・・
事実なら闇の吸い取りよりもPT組んでいたら
良い感じの魔法だね (*´ -`)y-。oO

MP消費が激しいのがちょいきついね・・・
魔よりも大変だぁ^^;でも・・・イィ♪

幸い俺はスキル上げを行ったので、すぐにでも
覚える事が可能な状態だ^^
早く実装されないかなぁ・・・楽しみ×2

そういえば、決意GETの為に冥界に行ってきました♪



ってか、俺は今まで未婚なので関係ないけどw
友人の付き合いでやってきました。
結局GETより先に睡魔がきちゃって終了w

たかが離婚するのに、なんで苦労するのでしょうw
離婚したいならすぐに離婚できるようにしたら
良いのにねw

さてと本日はこれまで!

 
   
Posted at 18:43 / 日記 / この記事のURL
サビで全能GET!! / 2007年01月15日(月)
久しぶりに義勇(71−80)に参加しました♪



急いで参加したから筋力装備だったんだけど
すご〜く衝撃だったのが俺が一番遅かった^^;

画像見てもわかると思うけど、他の4人は戦士です!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こりゃあレベ上げをもっと頑張らないと^^;
あっあと全能も使わないとなΣ(ノ∀`*)ペチン

サビ儀式も行ってきました!



んで・・・タイトルでネタバレしてるんだけど・・・

じ・じつは・・・

全能をドロップしましたΣ(゚д゚;)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ありえんw今まで何度もサビで狩りしてきたけど
初めてだwってか噂は聞いてたけど正直
信じてなかったから、マジで驚きw

儀式中だったからドロップした画像が撮影できなかった
のは残念だけど、一応、サビでの戦利品と一緒に
撮影しました!!



またサビでの狩りは楽しみが増えた感じw
まぁほとんど出ないのが普通だけどね♪
とりあえず撮影後、すぐに使用しました^^

続きまして、ヴィシも行ってきました!!!



またペットのレベルが良い感じで上がったので
右側メニューのペットデータを更新しておきました!

あっそういえば、自己満の名声ですが、ついに・・・

70万突破!!!!

なにがすごいって、70万になってもいまだに
順位に変動がなぃ^^;
12位と11位の間にどれほどの開きがぁるのだろうかw
まぁ地道に頑張ろう♪

最後に、溶解専用のペット、ヤドカリくんのお話。

以前、変色した時、赤(火)の色が何色になったと
思います?ただの緑(木)ヤドカリだぜ・・・
マジでありえないょね^^;w

っということで、再び変色しました(。・∀・)ノ
すでに木属性色してるのに、木ヤドカリを使って
変色しました!すると・・・



ピンク!

やったね、やっとオリジナルって感じの色♪
しかも綺麗だし、珍しいので、嬉しかった!!

最後に、お知らせ!
シーのブログを開くといろんな「北斗の拳」のセリフが
流れるよね?それを更新しました^^
また気が向いたら変えますw

うるさいなぁ!って思う方は音声を切るか、
見にこなぃ方がいいかも( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
なんちゃって・・・嫌がらず見てやってくださぃ
(_ _ o)ペコッ でわ本日はこの辺で♪


 
   
Posted at 00:25 / 日記 / この記事のURL
2007年!謹賀新年!! / 2007年01月12日(金)
あけましておめでとうございます(_ _ o)ペコッ

今年も童話王国&光の王子日記の☆シー☆をよろしく

お願いいたします♪少しは更新頻度を多くする!

事を目標に頑張りまーす!?(本当に?www)

さてと年も明けたのですが
年末に撮影したSSがあったのでそちらの掲載を^^;

まずはクリスマス頃に配布された不思議なケーキ
だったかな?(記憶薄)あれを食べたら



こんな感じに変身しました!

・・・う〜ん・・・このアイテム・・・イラン(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

1度の変身で、すぐにマケに出して完売しましたwww
やっぱり光の幻獣以外は嫌だから♪

ってか・・・懐かしいな初期に行ったクエの王子様w
あまりレインボーのこの場所ってこないしなぁw

あっこんな画像もぁるwマケで錯乱薬を買ったのさ!

ギャンブル性が高いから怖いけどとりあえず
使ってみました!結果はこちら↓



知力を下げずに敏捷がプラス1になったわけだし
成功だぁ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

でも・・・もぅ2度と錯乱薬は使用しないだろぅ
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

そして12/31 大晦日!
DJ OZUMAのバックダンサーの肌着が本物に見えて
興奮していたのが、記憶に新しいΣ(ノ∀`*)ペチン

童話王国のカウントダウンイベント参加しました!!



3時頃まで繰り広げられた決闘大会!!
何かしら賞品とかもらえることを期待して参加したけど
何ももらえないし、つまらなかった^^;

えっと最初はチーム組んでたんだけどすぐに負けて
再び会場に入場したらチーム組めずにソロ大会に
変更されてたw
俺はすぐに、ひらさんに殺されたΣ(゚д゚;)
弱い者いじめだっつーーーのw

さて年もあけて、今日はほとんど放置とスキル上げ
してたんだけど、今まで通常リセット状態だった
水うさ(大波用)をコーヒーリセットしました♪

コヒリセ前の能力はこんな感じです↓



どんな感じで成長していくか楽しみです☆

コヒリセ後の能力はこちら↓



どんな感じで成長していくかは、右側メニューの
ペットデータをご覧くださぃw

狩り頻度が少ないから、元のレベにいくのも
時間かかるかもしれないけど壁]っω・`) コソ-リ

では、今回はここまで!まだ画像残ってるので
近いうちに更新しなきゃ^^;



 
   
Posted at 01:03 / 日記 / この記事のURL
クリスマスイベント2006 / 2006年12月26日(火)
今年もやってきましたクリスマスイベント♪
公式の童話王国ページで告知を見て思ったのは

「あ〜面倒だなぁ^^;やめょwww」

って感じでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
そんな時、ヒロちゃからイベント一緒にやろうという
誘いがきた!2,3度断ったけど・・・
説得されて(結局)イベント開始!Σ(ノ∀`*)ペチン



不思議なものでやり始めたら”とことん”やってしまうw
俺とサブでプレゼント袋を合計60袋GET!!

まずは勲章GET!!!



いやぁかわいいねぇ!でも・・・25日にイベントやったからさ
1日限定の勲章だょね^^;26日につけていてもいいけど
なんとなく・・・25日までの勲章のイメージがwww

んで、勲章後のプレゼントはこんなの当たりました!



力仕事人形は嬉しいね♪
あとは・・・う〜ん・・・いらねぇ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
でも、マケに出しても売れないし・・・
銀行は満タンだし・・・どうすっかなぁ・・・
とりあえずまったく使用しない商人シーに
持たせておくかwふふふ

最近、なんか童話飽きてきたなぁ・・・
ずっと作業ばかりだとそうなっちゃうよね^^;



実際、リアルが忙しいのが原因なんだよなぁ・・・
最近サファイア指輪やアウィン首飾りとか
宝石がまったく高値で売れなくなっていて
金もないし、建設大臣売りも保有物こないし
だから退屈しちゃうんだよなぁ・・・

サブ商人をHERO(連盟)に残して
ちょっとシーは他連盟に移籍してみようかなぁ!
そうしたら、少しは楽しくなるかなぁ!?

だって・・・今の連盟・・・いつも1人なんだもんwww

連盟勧誘歓迎!よろしく(_ _ o)ペコッ




 
   
Posted at 18:29 / 日記 / この記事のURL
レベル55おもちゃ3種類作成! / 2006年12月20日(水)

前回の日記から、ほとんど活動する時間なかったので、
コツコツとおもちゃ作成の為、材料集めに奮闘!



1日、1時間程度しか活動する時間なかったから
ちょこっと狩りして、後はマケで仕入れましたw
すごくお金かかりました・・・^^;

んで、なんとか、おもちゃは完成しました!



全部レベル55のおもちゃで、ライオン以外は体力おもちゃ
でライオンだけは、筋力おもちゃにしました♪

よ〜ん考えると、こんなに体力おもちゃいらないような
気もするんだけど、俺って面倒くさがりやだから
リセする場合、全部一緒にやって、同時に育てるから
まぁ、沢山あった方がいいかな!みたいなw

あっ、この前、深夜に久しぶりに狩り行こうと思って
放送局で行ったんだ!



したら、詳しくは書かないけど、いろいろ指示されてね・・・
正直、嫌だった・・・。だってさ、初めて会った人に
指示出されるって気分悪い!!

まぁ言い方ってあるじゃん。
言い方とかが最悪だったんだよね。
しかも、すぐに解散するしさ・・・最悪・・・^^;

だってさ、戦士2人で、刀とか拳法じゃない場合
精霊するって、無意味に近い^^;
だってさ、50%以上は2ターンかかるわけだし。
だったら、俺は弾で闇星倒せる訳だし・・・って
思うわけよ!うーん、放送局だからしゃーないけどw
放送局で、今後同じ事あったら即抜けしょwフフフ

今後、狩りする場合は、ひらさんに連れてってもらおw

んで、狩りが少し嫌になったので、決めた!
しばらくはスキルをあげようと (*´ -`)y-。oO



かったりぃぃぃぃぃ

スキル上げを始めると10分で眠くなるzzz
一応、スキルレベル1上げました^^;疲れたw

あっスキル上げ中にさ、灰色ネコでた^^;
ぶっちゃけうぜぇ、邪魔!スキル上げ中に出るのは
あかんよ!ありえねぇーよ・・・

あっあと、この前も灰色ネコに遭遇!
また逃げられたんだけど、初めて金を盗まれました
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
だから一応、思い出の一枚を撮影w



取り返せるなら別にいいけど^^

 
   
Posted at 22:31 / 日記 / この記事のURL
灰色ネコに遭遇!! / 2006年12月07日(木)

今日は仕事が終わるのが早くて2時間だけ
遊ぶ時間もあった♪ (*´ -`)y-。oO

今、サブ用の5級カートがほしぃので材料集め開始!
問題は・・・大目玉クマ人形・・・う〜ん
うわさ狩りするしかねぇーな!!!



大目玉くまさん!人形くださぃなw

願いは通じないΣ(ノ∀`*)ペチン

そ・その時・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

実装されたばかりの灰色ネコ♪
レベルは82でしたょぉ〜!!

う〜ん、俺は攻撃的じゃないし、サブは大老レベル60だし
こりゃぁ・・・死ぬな・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
しか〜し!逃げずに戦おう!覚悟を決めたw



まず出だしで、全員動けなくなりました・・・^^;
んで、続いて、MPがほぼなくなりました・・・ズルイw



続いて、体力が1/3減って、2人の法化がはずされますw
その後はひたすら、体力を回復しながらの攻撃が続いた・・・

俺も麻痺が解けて、まずは精霊!!!
その後はひたすら聖光弾!!!!!!

なんかね、勝てそうな空気になってきた。しかし

逃げられた( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

だけどね、これを見てください↓



えっ!?なんか2人とも、経験とメムをもらった!
2人で90000メムか・・・おいしぃw
倒したら、経験はどんだけもらえるのかな?
それとも倒せない?謎だw

今後の情報に期待だ!(。・∀・)ノ゙



 
   
Posted at 19:23 / 日記 / この記事のURL
毎度おなじみまとめて更新w / 2006年12月07日(木)
さてと放置が多かったわけですが
ちょくちょく活動もしたのでまとめて更新w

まぁ相変わらず狩り仲間ぃないので1人で活動w
久しぶりに白ネコと戦い変身薬ほしぃって
思ったので戦ってきました^^



一時期は人気のあったスポットだけど、今はほとんど
誰もいないですね (*´ -`)y-。oO
サバを変えればすげぇ戦える!!!!

しか〜し!!!

変身薬は獲得できませんでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

だけど、今まで知らなかったんだけど



ルビーの原石とかも手に入るのねΣ(゚д゚;)
まぁガラクタよりはマシですね♪

んで、たまたま取引の為にサバを変えてたら
昔の友人に再会!
なんとぉ!ヴィシ狩りに誘われました^^



数ヶ月間サビ狩りばかりだったので、すごく新鮮^^
経験ウマァ!ドロップアイテムもなんか嬉しい♪

それにしても、すごぃ・・・久しぶりにサクサク狩りをした!



なんなんだ・・・この強さは^^;
一気にペットのレベルも上昇!
(詳細は右側メニューのペットデータ参照)

数時間の狩りでかなり稼げて嬉しかったわ♪

あっ今、体力45のレベル55おもちゃを作成したぃ!
一応、雷なんとかのおもちゃ材料を購入した。
・・・人形もカードもマケにほとんどない・・・

自力で集めよう!そぅ思って夢幻行ってきました^^



キントンボ!!!!こぃこぃこぃこぃこぃ!!!

1つもこねぇ〜Σ(ノ∀`*)ペチン

あっちなみに一緒に狩りしたのは、たまーに内緒で話す
友人のヒロちゃです^^3アカってすごぃね^^;

避難所で募集しようかな・・・でも放置多いから
取引で迷惑かけたくなぃんだよねぇ・・・
迷うなぁ・・・でも、もぅ必要なんだよな、おもちゃ・・・



 
   
Posted at 19:02 / 日記 / この記事のURL
融合後のホワイトカース画像^^ / 2006年11月21日(火)
今日から忙しいからしばらく放置が続きそう;;

昨日、掲載できなかった融合後のホワイトカースを
掲載します (*´ -`)y-。oO



思ったよりもHP残らなかったなぁ・・・
まぁいいやっ、ただのカート押し専用だし(^∇^)

しばらくはユニコ、兵士、竜を育てるから、そのうち
どれかがレベル60になったらこいつは育てようw

っと言う事で、今回は放置ばかりでネタがなぁ〜ぃ^^;

光の仲間が増えたから、一応、記念撮影をしました♪



現時点でほしぃ幻獣はすべて揃った♪
さてと、寝ようかな。

 
   
Posted at 01:59 / 日記 / この記事のURL
P R
プロフィール
■名前 ☆シー☆
■種族 人間
■性別 男性
■職業 光の神官(レベル71)
■連盟 HERO(顔役)
■魔力 光魔法レベル66
■杖技 杖のレベル33
■幻獣
戦闘=ホーリーレオ(Gレオ融合)
金成長レベル62 筋力192

戦闘2=ライトティラノス(アポロ融合)
火成長レベル51 筋力221

防具=蛍光パイン(クロロゼリー融合)
木成長レベル60 体力223

法化=ユニコーン(ヤミコーン融合)
闇成長レベル59 コーヒーリセ知力276

身代わり=トランプ光兵(ウッドシェル融合)
木成長レベル59 体力233

カート=ホワイトカース(キノブタ融合)
木成長レベル48 体力201

大波=水色うさぎ(コーヒーリセット)
水成長レベル9 敏捷79

大波=遊泳ペンギン(野生)
溶解=焼ヤドカリ(野生)
■名声 810387
■信仰 約84154
■名声ランキング 9位
■サーバー グリム
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.