移。 

October 11 [Sun], 2009, 23:47
むふふ。

アメブロに新規開設してみました〜。
ピグ目的でしたが、書くことに。
こっちはあんまり更新しないかもしれませんが
ときどきするかも?ですw
まぁ、今までもほとんど放置ですがね;

ではでは、またw

ラストにこないだ遊んだ時の戦利品を。





牛タンアイスは甘くて、肉入りで微妙だった;
他にもストロベリーヨーグルトとりましたw



取った瞬間w
ちなみに昨日はこんなのとりましたw



言うまでもなく、わさびは微妙w
チョコは素敵に美味ww




あとコレw
ジャックの方ね(笑)
クジ引いて当たりましたw
友達にあげちゃったけど、めっちゃ満足w

そんな近況でしたw

ムダイ。 

September 09 [Wed], 2009, 1:34
『好きなモノ』は


自分から好きって言わなきゃ手に入らない。


みんなそう言うよね。


それは最もだと思う。


じゃあなんで。


『好きなモノ』に


『好き』って伝えたのに


手に入らないの?


私がもっと頑張れば良かったのかな。


誰か、教えて。


きっと、否定されたら逆ギレするけどね(苦笑)


考えるのヤダな。
疲れるし、らしくないし。



あー…キライ。

お土産。 

August 24 [Mon], 2009, 12:25
富士急行った友達のお土産。

ほうとうドロップスは素敵な味がしました(=_=;)
甘しょっぱい…。

*星空* 

August 24 [Mon], 2009, 4:11
静かな夜中。
キラキラきらりお星様。
見上げる私。
嘘つき、私。


期待なんてしてないよ。
平然と言ってのけた。
だって本当だもの。


ほぉら。嘘ついた。
毎日期待しているくせに。


忘れて良いよ。
何度言おうと携帯見たかわからない。
でも言えないまま、幾度も昼と夜を越えてしまった。


本当はね。
大丈夫なんかじゃないよ。

寂しくて
辛くて
哀しいの。

だけど傍にいて欲しいって言えなかった。
泣いて縋ったりできなかったの。


忙しい日々。
朧になる思い出たち。
忘れてしまう、私。
残酷な時の流れのせいにする。


キラキラきらりお星様。
今夜も私はあなたを見上げる。
どうかこんな私を許さないで。忘れて楽になろうとする私なんて。

だけど本音は…
こんな私を忘れないで。


星たちに願う。
貴方がいつも笑っていられるように。
幸せになりますように。

*整頓* 

August 17 [Mon], 2009, 12:37
気持ちの整理をつけなきゃならない。


要らないもの捨てて。
新しいもの迎える準備をするの。


だから君への気持ちを片づけなきゃ。


会いたいと思う気持ち。
好きだよって想い。
さようならの辛さ。


ねぇ、君が答えなかったのは
本当に面倒だったから?


虚ろな気持ちで携帯を見る。
当然着信なんて無くて。
送ったメールも一方通行。
分かってたのに、期待する気持ちに幻滅だ。


忘れたい。
ワスレナイ。

大丈夫。
サミシイ。


本音は言わない。
困らせたくなんてない。
ただ僕は利用されよう。


整頓はまだ途中。
投げ出したまま彷徨う意識。
本当は哀しかったのかな?


最後に伝え損ねた言葉。
『さようなら。元気でね』
君の口癖だけが
ぽつんと残ったの。

悩みが。 

May 31 [Sun], 2009, 21:24
悩みが、先週の金曜日1つ減りました。
でも新しい悩みが出来てしまったにょ…。
本当、するもんじゃないね。恋なんて(笑)
でも新しい悩みも捨てたもんじゃないじゃないから、まぁいいか。


頑張れ。
自分が納得できるところまで。
もうすぐお別れだから、その時までにできることを。


でもね。やっぱり思うの。
向こうも同じ気持ちだったら嬉しいのになって。
電話切った後、楽しかったとか、寂しいとか感じてくれてたらなって。


…そんなわけないか(笑)


早く、映画行きたいな。

あぁ…。 

May 26 [Tue], 2009, 3:26
もう病気かも。


ムカつく。





会いたい。

自分取扱説明書バトン。 

May 24 [Sun], 2009, 21:49
暇だったので見つけてやってみました。
結構面白かったかも。


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
絶対大きく背伸び。
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯派〜。
Q3 何時に出勤?
朝7時半〜40分くらい。
Q4 学生??
一応社会人。
Q5 お昼何食べよぅか?
最近食べないね。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
45分くらいって長い?(オイ)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は休みだったし。明日は休みたいな。
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる。
Q9 夏バテはする方?
するする(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
えっと…あの人のアドレス聞き出す?(笑)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
いや、特に気にしてないです。
Q12 靴高かったんじゃない?
誕生日プレゼントにお母さんから貰ったv5000円以内だったかな。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ブランド気にしないけど…ビビアンとアナスイは可愛いって思った。
Q14 朝はもちろん?
弱い。本当に起きない(汗)
Q15 身長何センチ?
167センチ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いや、言いたくないし。言えないし?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いやいや10分くらいですって。
Q18 一人暮らし??
家族と一緒。
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きるために必要なこと?
Q20 あなたにとって家族とは?
唯一無二の大事な場所。
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しいこと、苦しいこと、辛いこと。面白いことが程よくバランス取れてる…かも?
Q22 あなたにとって地球とは?
自分の居場所。大事な人がいるとこ。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
…でっかいなぁ(笑)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
私はなかなか当たってた。
Q25 占いの館、行ったことある?
ないですね。行きたい!
Q26 実は超能力が………?
ないけど、友達からはたまに超能力者って言われる(笑)
Q27 生まれ変わるなら?
猫!縁側で日向ぼっこしたい。
Q28 あなたは裏表ある人?
裏表っていうか…内弁慶で人見知りだから…。
Q29 今までで一番の後悔は??
人生は後悔の連続ですよ。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
それもたくさんありすぎて。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
暴力とか?
Q32 逆に同性では?
ぶりっ子とか…あんまり好きじゃないな。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうですね(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
普通でいい。普通に暮して、最後に幸せだったなって思えれば。
Q35 GWの予定は??
もう終わったよ〜(笑)
Q36 お酒飲む方?
嗜む程度に。ほとんど飲まないけど。
Q37 タバコは?
昔少しだけ。今は全然吸わない。
Q38 タスポってどうなのかな?
良いと思うけど…忘れたとき不便だって言ってた。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いやいや、今家にいますよ?
Q40 何時に寝る?
何時に寝ようかな。1〜2時?
Q41 風呂は長い方??
そんなには。長風呂苦手だから。
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜7時間くらいかな。
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴くこと。猫見ること。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
もうちょっと痩せる!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
心の壁作ります。取扱注意(笑)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族、友達。
Q47 その人に伝えたいことある?
本当に、ありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
えっと…退任しましたよね?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今、幸せですか?私は…何だかんだ幸せなんだと思います。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なかなか楽しかった。またやりたいな。

久々に。 

May 24 [Sun], 2009, 21:14
友達3人で遊んだ。
めっちゃ楽しかった。

映画見て、ご飯食べて、ゲーセン行って、ドライブして。
公園行って子供みたいにはしゃいで。
仕事の話、恋の話、愚痴ったり笑ったり…。

夜から遊んだのに、帰ってきたの朝の7時(笑)
いや〜怒られた怒られた(汗)

でも、本当に楽しかった。
また遊びたいな。

*甘いモノ* 

May 21 [Thu], 2009, 23:46
本当はそんなに好きじゃなかったんだ。

アイスとか、ケーキとか甘いモノ。

でも君が、美味しそうに食べるから気になって。

気がつけば自分も好きになってた。


本当はそんなに気にならなかったんだ。

君のことなんて。

言葉を交わしたことなんて数える程しかなかったから。

でも、あの時交わした他愛もない言葉で。

あの笑い声で、君が気になり始めたんだ。


僕はね。

甘いモノはそんなに好きじゃなかった。

でも君を知ってから好きになった。

君のことはほとんど気にかけていなかった。

でも君と話すようになってから…。


今日君から甘いアイスをもらった。

代わりに僕は甘い甘い、ジュースをあげた。

他愛もない会話をしながら帰り道を一緒に歩く。

その時間。

僕にとっての甘いモノ。
現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏蜜
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
音楽好きのネガティブ体質っ子。
音楽は結構雑食なことが最近判明(笑)
そんな子ですが、よろしゅうです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31