7・3!! 

2007年07月03日(火) 22時09分
テストおわりましたよ♪♪
みんなおつかれですっ☆
久々の更新かな。。

今日は7・3やね!
アイスクリームおいしかったね♪
身にしみた--。。

なんか帰り駐輪場のおじさんも
アイスくれはって今日は2個も食べてしまったよ




ぴヵの最近癒されるもの紹介します☆

↓のん。コンビニで見つけたトキからずっとほしかった
ウォーキービッツってゆうかめさんの人形で
くわえてるあめをひっぱたらぷるぷるするんですよ
3匹ママりんに買ってもらったゼやったあ☆










2個目--♪

ニャッキのふわふわのキーホルダーGET☆した
最近にぎにぎする♪笑^^




前からずっとほしかってんけどガチャガチャって何種類かあって
ほしいのんあたるまでにお金いるやん??
でもやっぱほしくてやってみたらやはりすぐにはあたらず。。


1個200円×6個。。







1200円!  。。も使った



だからしかめっつらニャッキ以外は全部もってるぜ☆笑



おすましニャッキ、ジャム・ザ・ハウスネイルっていうかたつむり…1個ずつ

カペリートっていうきのこさん、ロボットパルタ…2個ずつ


ダブったんは妹にあげたし!!いい姉貴や☆…我ながら。笑



★in my schoolより。笑★ 

2007年06月19日(火) 15時13分
いま題名打とうと思ったらスクールのつづり分からんくってあせった---汗汗
ひーちゃんありがと♪
ところで今学校です。
題名どうり。笑^^

今の学園のたりないものってのがテーマでクラスみんなでプレゼンやってろんですよね。
なにげテーマ難しいですよ。

あと5分で授業もおわるー
ばいびぃーっ☆

rest 

2007年06月02日(土) 22時20分


ひさびさのBlog♪
なんやらかんやら、テストとか修学旅行やらでいっそがしくて
ぜんぜん書けなかったなあ。。。

修学旅行は最高やったよ☆
北海道に行ってきたんやけどね♪
やっぱり友達ってすごいね
いろんなことで感謝いっぱいの旅行でした♪♪

修学旅行の次の日はお休みもらえたので
ひさびさのCUTにもいってこれていい感じ
CUTの帰りお母さんとケーキ食べてきたんっ♪
やっぱりスイーツはやめられませんね
地味にだいえっと中なのにね〜笑

おいしいものにはまけますね。。^^;




修学旅行終ってみんなにもらった色紙
みんな大スキ!!
ほんまありがとうやわ!!





はるえがたんプレってゆってくれたたらこQPのコインパース
まじかわういっ♪
ありがとう--♪


また気がむいたら書こっと♪笑

★リラックマの横にいる白のん。笑★ 

2007年03月23日(金) 22時47分
いえ--ぃ♪
今日は第二回定演のおつかれのうちあげでパートでカラオケ♪

。。。のハズだったんやけど^^;
。。。まあいろいろあって結局3人!!やった☆笑

でもならでわの楽しさやった☆
マイペースにゆっくりとねぇ--♪

帰りにゲーセンで人形げっと☆
リラックマにいつもくっついてるちっちゃい白いくま。。
名前はコリラックマきゃわぃっ

★テストおわりッ★ 

2007年03月03日(土) 20時46分
やっとてすと終りましたね♪♪ほぉ。。
今回もまた追い込まれて睡眠不足になる勉強の仕方をしてしまいました。。^^;
これにこりて計画性がある子になろうとおもいます。
これは切実に思ったことですね。


そだそだッ♪
今日絢香×コブクロの「WINDING ROAD」げっといたしました☆キャ
今聴きながらブログかいております♪

やっぱすごいよ--
どっちも歌唱力があって最強のコラボやと思うゎ!!ほんまに!

あとね♪
アフラックのCMで使われたアヒルのワルツって曲♪
DVDもめっちゃかわゆくて。。。ちょ--癒しでっっ。。(ノ∀<)
ほしくてほしくて買っちゃいました


最近癒しものにうえているようです。。笑
はぅぅぅ。。うなずきんがほしい。。笑

★今ほしいもの。★ 

2007年02月28日(水) 15時39分
今ほしいもの。
たくさんあります。笑
欲望はたえません。

そのなかでも今ほしくてたまらないのがこちらです。






そうです。うなずきんというおもちゃです。
けっこう売れてるらしいね


いやされたいよおおおお。。。

。。。あぁあぁ。。
ほしいな。。

★ん。。★ 

2007年02月28日(水) 15時36分
無事2日目のテスト終了してPCさわっています♪(そんな余裕ないけどさ。

PCでできるアハ!体験ってのをみつけました☆
まあおもしろいかな。。
みてみて♪

★癒されるッ。。★ 

2007年02月10日(土) 13時35分
あるパン屋さんで525円以上買ったらもらえました♪
めっちゃかわいくないッ??
しっぽとかくるんっってしててめっちゃかわうい





★UP 

2007年02月03日(土) 21時03分


★ひさびさのカット♪★ 

2007年01月29日(月) 21時00分
最近は入試関係で学校がなかったりするんだよね♪
んでひさびさにカットいってきたよん♪

んでひさびさに着せ替えもしてみたり♪
髪はこんぐらいきったあ




こんなにきれいになれればいいんだけどね。笑
コメントありがとッ♪感謝A☆
アイコン画像褌一丁
» 7・3!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 7・3!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 7・3!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 7・3!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 7・3!! (2008年09月25日)
アイコン画像xognkbnbigj
» ★癒されるッ。。★ (2008年06月05日)
アイコン画像さき
» 7・3!! (2007年08月20日)
アイコン画像圭子
» ★リラックマの横にいる白のん。笑★ (2007年04月23日)
アイコン画像やぴこ
» ★テストおわりッ★ (2007年03月04日)
アイコン画像ぺぺろん
» ★テストおわりッ★ (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる