私の好きな○○ベスト3 

May 25 [Fri], 2007, 14:36
今日は部活がないので光の好きな○○を公開します

好きな記号ベスト3これは絵文字で紹介します
1位  この記号は私メールでもよく使います
2位  この記号はなんか可愛くて大好きです
3位   この記号もがちょ可愛くて

好きな歌手ベスト3
1位 EXIEL TAKAHIROまじかっこE オススメ「ただ逢いたくて」
2位 大塚 愛 歌詞がめっちゃいい オススメ「恋愛写真」

好きな女優ベスト3
1位 香里奈 翼の折れた天使たちで好きになりました
2位 小倉 優子 ゆうこりんめっちゃ可愛い
3位 石原 さとみ 笑顔がすてき

こっからは1位だけ発表します
好きな四字熟語
一期一会この言葉を大事にしていきたい

好きな色
ピンクピンクって女の子って感じ

今日はこんなけ光の事を紹介しました
皆さんはこのランキングをみてどう思ったか感想もらえたらうれしいです
皆さんカキコもよろしくお願いします
 

部活 

May 25 [Fri], 2007, 11:35
今日は中間テスト1週間前なので部活がありません
けど勉強しなきゃいけないのでめんどくさい
皆さんは部活何入ってる
光は「バレーボール」です!!
今は筋トレばっかで大変だけどがんばってます
あちゃさんカキコありがとう
皆さんこれからもたくさんカキコしてってくださいね〜

初めまして!! 

May 24 [Thu], 2007, 19:50
初めまして
ではまず自己紹介をします!!
名前 井上 光(井上 光)
ニックネーム ひかり
誕生日 3月5日
好きな食べ物 イチゴ
嫌いな食べ物 魚
一言 初めましてこれからもできるだけ毎日書くのでぜひ02見に来てね
カキコもよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari-nixtuki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 私の好きな○○ベスト3 (2007年05月26日)
アイコン画像た〜ちゃん
» 私の好きな○○ベスト3 (2007年05月26日)
アイコン画像すーチャン
» 初めまして!! (2007年05月25日)
アイコン画像すーチャン
» 私の好きな○○ベスト3 (2007年05月25日)
アイコン画像すーチャン
» 部活 (2007年05月25日)
アイコン画像
» 初めまして!! (2007年05月25日)
アイコン画像すーチャン
» 初めまして!! (2007年05月25日)
アイコン画像あみ
» 私の好きな○○ベスト3 (2007年05月25日)
アイコン画像
» 初めまして!! (2007年05月25日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして!! (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる