新穂高♪ 

May 27 [Sat], 2006, 19:11
今日は会社の人たちと新穂高に行ってロープウェーに乗ってきましたよ
お天気もまぁまぁで、スッキリ山が見えましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、山頂の気温は7度・・・
{{(>∇<)}} サッム
晴れてたし、風もそんなになかったからよかったけどね・・・
でも、新穂高の頂上はゆきがいっぱい積もってて
まだ冬ですね(^▽^;)

そして・・・雄大な山の景色を満喫した後は、新穂高温泉の露天風呂で
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪
癒されましたぁ〜〜〜〜〜〜♪(笑)

ホワイトカレー作りました 

May 24 [Wed], 2006, 22:15
今日は、ちまたで話題の!?白いカレーを作ってみました

どうみても、どこからみても・・・ホワイトシチューです!
目をつぶって食べたら、甘口カレー・・・
目を開けて食べたら、スパイシーなホワイトシチューなんです(^^;)
カレー独特の香りも弱いみたい・・・
やっぱりカレーは黄色い色のがいいですね・・・

ちなみに家族の反応は・・・
(|||_|||)ガビーン
不評でした!
カレー色のほうがいいって!(^^;)
で、うちでは、このホワイトカレーのリピーターはいません・・・

ピィニック♪ 

May 22 [Mon], 2006, 1:38
今日は久しぶりにスカッ!っと晴れたんで、近くの公園に
おべんとうもって、ピクニックです

まぁ・・・なんとなく おいしそうにできましたw

花瓶完成〜!!! 

May 01 [Mon], 2006, 19:42
先日陶芸教室で作ってきた花瓶が仕上がってきましたので、
さっそくお花を生けてみましたぁ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

フラワーバスケット 

March 24 [Fri], 2006, 22:50

梅見♪ 

March 12 [Sun], 2006, 0:43

ユーカリ 

March 11 [Sat], 2006, 22:54
<

お雛さまランチ 

March 03 [Fri], 2006, 14:04
あかりを つけましょ ぼんぼりに〜♪

と言う事で、今日はひな祭りでした・・・
あ!もう昨日になりましたσ(^_^;)アセアセ...

会社の仲間と近くのレストランで、ひな祭りランチを食べてきました♪

まんぞく まんぞく♪ おなか いぱーい♪

お雛様のアレンジメント♪ 

February 25 [Sat], 2006, 0:10
今日は、お雛様のアレンジメントです♪

お内裏様と、お雛様をお花で表現してあります

花器は、着物のように手作りしてみました

バレンタイン花束 

February 10 [Fri], 2006, 22:44
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶器
» フラワーバスケット (2006年03月26日)
アイコン画像ひかり
» 5回目のお花教室 (2005年11月12日)
アイコン画像茶の心
» 5回目のお花教室 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari-hikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる